dの署名にご協力お願いします 

August 10 [Mon], 2009, 11:55
今回のメンバーが提出した 専属契約停止処分申請は

提出したメンバーにとって 苦渋の選択であったと思います

行動を起こすことは 彼らにとっても大きなリスクをともなう

それでも立ちあがった彼らの勇気に拍手を送りたいです

現状を変えるということは とてもむずかしいことです

でも あの契約内容をみれば 彼らがそうせざるおえなかった気持ちが理解できます

そんな彼らをささえてあげたいと あちこちでファンの声があがっています

そのなかのひとつとして 日本で署名活動を始めようと思います

ネット署名なんて 意味のないこと というひとがいます

されど 集まった数の持つ意味は 無視できないと考えます

ファンがあなたがたの勇気を後押ししている  それを伝えたい

集まった署名は どこに送ろうか考えましたが

無視するであろうSMに送るより

日本のFCから 彼らに伝えてもらった方がいいかと考えています

もしみなさんにこうしたらいいという意見がございましたら ぜひお聞かせ下さい

またこの活動は 数がすべてです

できるだけたくさんのファンのかたに知っていただき 署名していただけたらありがたいです

あちこちのブログ mixi などで広報してくださればうれしいです

だれでもいつでも 参加できます

ただし ひとり1回の署名です



今回は 5000を目標にしています

多ければ多いほどいいのです

みなさまのご協力 よろしくお願いいたします。
http://www.shomei.tv/project-1221.html

バd☆☆ 

May 11 [Mon], 2009, 1:56
すきすきバトン
Q1 こんにちゎ♪
こんにちは☆
Q2 詳しく教えてくださいなっ♪♪
OKです♪
Q3 好きな。。。人ゎ?(身近にいる人の名前をどぞ)
好きな人いるよ〜(東方神起)
Q4 。。。俳優ゎ?(芸能人??)まぁどっちでも
ジェジュン(←俳優だよ♪)
Q5 。。。女優ゎ?(芸能人??)まぁどっちでも
女優じゃないけど木下優樹菜
Q6 。。。歌手ゎ?  (その中でゎ誰が好き?)
東方神起に決まってんぢぁん☆☆(みんな好き)
Q7 。。。お笑い芸能人ゎ?
はんにゃ
Q8 。。。マンガゎ?
勝利の悪魔
Q9 。。。アニメゎ?
鋼の錬金術師
Q10 。。。雑誌ゎ?
nicola・ハナチュー・花とゆめ・りぼん
Q11 。。。音楽番組ゎ?
Mステ
Q12 。。。ドラマゎ?(現在の)
クイズショー
Q13 。。。バラエティゎ?
うたばん
Q14 。。。動物ゎ?
dog・cat
Q15 。。。虫ゎ?(笑
いないし(笑)
Q16 。。。季節ゎ?
夏・春
Q17 。。。天気ゎ?
晴れ&雨
Q18 。。。教科ゎ?
英語
Q19 。。。スポーツゎ?
バスケ・ダンス
Q20 。。。ファッションゎ?
クール系?とか明るい系??
Q21 。。。お菓子ゎ?
ポテチ
Q22 。。。飲み物ゎ?
炭酸・スポーツドリンク
Q23 おっ!もぉ終わりだぁい;
終わりか〜
Q24 お疲れさまぁ★
お疲れさ〜ん☆
Q25 どぞ、3人以上に回してくれればうれしいです♪
回せたら回します♪

東方神起バトンA 

May 08 [Fri], 2009, 22:36
東方神起好き★バトン
Q1 東方神起での担当さんは?
ジュンスとジェジュンとチャンミン
Q2 どこが好き?
すべて!
Q3 好きになったきっかけは?
カッコイイ!
Q4 担当さんのイメージカラーは?
ん〜わかんない・・・
Q5 これからもずっと応援&ファンでいるよね?
もちろん!あったりまえぢぁん(ъ`0ω0)-★
Q6 お疲れ様でしたーっ!
お疲れ〜☆
Q7 よければブログににも遊びに来てね★
うん♪遊びに行くよ↑↑

Hello!!!! 

May 08 [Fri], 2009, 22:13
やっほ〜

またまた最近更新してなかった・・・

最近と言うか、ずっと前から東方神起にハマり中で、東方神起病進行中です

まっ、dが好きな人はお友達になってくださいみたいな
ちなみにうちは、ジェジュンジュンスチャンミンが好きです
でもみんな好きって感じ

ってかジュンスが足ケガしたっていうNEWS見てまぢショックなんだけど
ちょー心配・・・・もう涙出てくるー
早く治ることを祈ってます

それと、dのLIVEにも行けないのがすごい残念・・・・
チケット買おうって思ったらもう終わってたし
次のLIVEのときは絶対行ってやる

東方神起バトン 

May 08 [Fri], 2009, 22:10
「東方神起バトン」バトン
Q1 東方神起はスキ?
ちょー好き!
Q2 東方神起の誰が一番スキ?
ジュンス??でもみんな好きっ!
Q3 その人をスキな理由は?
親父ギャグ言うところが面白い!あと笑顔が可愛い!
Q4 東方神起のどの曲がスキ?
全部いいんだけど、ぅちは明日は来るからかな??この曲歌えるのはdだけだよ〜♪
Q5 その曲をスキな理由は?
泣ける!!
Q6 今までライブツアーに行ったことある?
行ったことないんだ〜↓↓
Q7 お疲れ様でした〜 m(_ _)m
お疲れさ〜ん☆

私物(初)公開! 

February 23 [Mon], 2009, 23:55
もう、すっごい久々更新なんだけど(笑)

えっと・・・今日はぅちの愛用ネックレスを少し公開しちゃいます


右端のハートネックレス雑誌nicolaのふろくだよ

ネックレスはちょーお気に入り

これは南越谷で買ったスマイルのネックレスだけど、一度も使ってねぇ・・・


ってか、まぢ暗い&写り悪くてごめん

おいしいです! 

November 12 [Wed], 2008, 19:36
皆さん、お久しぶり

いや〜、何ヶ月ぶりだろうかね

そうそう、昨日家の近くにある屋さんがあって、前から行ってみたかったので、

買って行ったよ






味は・・・・・OK

もうまぢいしい


んぢぁ、最後に一言。もう、寒〜い冬ですね

日記始めます♪(p´・∀・*) 

September 25 [Thu], 2008, 20:20
初め〜

今日から日記を始めちゃいます

くだらないの日記が多いと思うけど、まっ、そこんところは了承してくだされ

んぢぁうちの愛犬愛猫紹介するよ

ゥチの愛猫メロンです



そして、愛犬優太です



ってことでこれからもヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
Hello everybody

現在AのMiyukiです
カラオケ常連客で、
毎日ほとんどダチとカラオケ行っちゃってる(笑)

東方神起病進行です

dの中では
ジュンス
ジェジュン
ユノ
が好きだょ
でもみんな好きって感じ

んで、dの情報は何でも教えてください

ちなみに、yapme申請は100lOKなんで、どんどん申請しちゃって下さい(こんなぅちでもよければの話ですけど(笑))

Everybody, please do happily

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» dの署名にご協力お願いします (2009年12月11日)
アイコン画像REINA
» バd☆☆ (2009年06月09日)
アイコン画像すぬすぬ
» 東方神起バトンA (2009年05月08日)
アイコン画像シャナ
» 私物(初)公開! (2009年04月02日)
アイコン画像奏 俊弥
» 日記始めます♪(p´・∀・*) (2008年09月25日)