うひゃー 

2013年01月20日(日) 16時48分
もうね、なかなか時間がないです。
バイトに抗議にサークルに…
あともう少しでテストばっかりだしね。

なので、もう最初の頃のように頻繁に更新できなくて
誰が見てるのかもわからなくて
見てないなら消してもいいのかなーっては思うんだけど
んでもなーとか思っちゃってます
ツイッターなら毎日のように隙間見つけて見れるんだけどね。

なかなかブログとして形に残すべきようなことも
毎日あるわけではないので

むしろ恋愛的な面では置いてきぼりくらうような感じしかしなくてむなしいです(笑)

まぁ、新しくテーブルもやっと来ましたし
忙しい日々を生きてます、たぶん

暇な時もあるんだけどね

なんかもっと交流できるようにしたいんだよね
親しい友達とは。

ツイッターでも自分のこと呟いて、みんなの呟き見て
でもリプライするわけでもなく見てるからね
交流にもなってないのかなーとか思いつつ

まぁ
気が向いたらで
なにもかも。

文句あったら言ってね(゚Д゚≡゚Д゚)

更新できなくてごめん 

2012年12月18日(火) 13時12分
最近毎日が充実してます多分。

後期からバイト始めて
サークルも
すなふきん の他に
天文部とバスケサークルにも入りました(笑)

でも自由な時間が減るからそこは悲しいかな。
まぁ、希望休通るし
サークルも強制でもないからいいんだけどー(*´`)

年末に実家、地元に帰るのが楽しみですよ!!
携帯もスマホかiPhoneにするか見に行く予定だし(*´∀`*)

みんな、風邪には気をつけてねっ
あたしはもうひいちゃったけど!←

そして、なかなか更新する時間がとれなくてごめんね(・ω・`)

 

2012年12月05日(水) 15時26分

うん、あそぼー(*^-^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

テーブル壊されたー(;ω;`)
研究室の会で、あたしが部屋を飲み会で貸さないといけないことになってて
ベッドの上は絶対に使わない(女の子の部屋だから)って言われて
壊れちゃまずいものはベッド上へ ってなってたから
テーブルをベッドの奥の方の端においてたんです。
そしたら
「ごめん!!テーブル誰かが壊しちゃったみたい!!!」って途中で言われて
その時は自分で確認できなくてそのままだったけど
次の日見て愕然としたよ

ねじでしっかり固定してある足の1本が
付け根からボキっといってました。

…はぁ
買わないといけないんだけど
今まで使ってたテーブルほど安くていいものを見つけられなくて
悲しさでいっぱいです

しかも本人たちは酔ってて忘れてるんだけど
床で吐いたり、テーブルを壊したと推測されたりしてる人は
同じ学年の人たちなんですよね。

まぁ、自分の中で整理はつけてるし
本人たちは忘れてるし責めるつもりはないけど…

テーブル壊されたというショックだけはね…

あー、今度探しに行かなきゃ(;ω;`)
つらたん。

楽しみ!! 

2012年11月22日(木) 23時33分
あゆかちゃん
前に教えたじゃないか、住所(笑)
本を送ってもらうためにー


あ、年末は山形に帰ります!!
12/29〜1/5の間帰省できるー
まぁ、29日と5日はほとんど移動しかできないけど…
もし遊べる人がいるなら遊びたいー(*´`)


そして、明日からの三連休!
なんと、こっちにお母さんと弟がきますっ
24日は意味の分からない行事のせいで
一緒にいられないんだけど…(・ω・`)
でも嬉しいので
目一杯楽しもうと思ってます!

しかし、何
教育系運動会って…
ただ一発芸をさせられるだけの運動会
無意味だと思うよー
めんどいよー
でも1年目は強制参加だって怒られたよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らってぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆか
»  (2012年12月07日)
アイコン画像
» 楽しみ!! (2012年12月04日)
アイコン画像あゆか
» 年賀状準備 (2012年11月20日)
アイコン画像
» 眠い (2012年11月02日)
アイコン画像あゆか
» バイト決まったー (2012年10月21日)
アイコン画像海殊
» バイト決まったー (2012年10月19日)
アイコン画像
» バイト決まったー (2012年10月19日)
アイコン画像有路
» きゃほーいっ (2012年10月03日)
アイコン画像
» きゃほーいっ (2012年10月02日)
アイコン画像海殊
» お久しぶりでーすっ (2012年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる