OPENしちゃいましタッ☆ 

2005年07月18日(月) 23時37分
my fortuneOPENしちゃいましたッ

管理人はミヤデスッヨロシクネェ
ココでは&KAT-TUNを中心にブログを書いて行きます
ってヵこの前久しぶりにジャニショに行ってきましたッ
翔kの写真購入ッKAT-TUNのフォトアルバム購入
と幸せでしたッでも、まだまだジャニショには新しいグッズが入荷してるんで、
また行かなきゃぁ〜〜〜

でゎでゎココで、管理人が大好きな曲を紹介しちゃいマスネッ
その曲ってのは山Pが歌うLOVE SONGデスvvv
この歌詞マジ共感出来るし大好きッ

LOVE SONG

いつまでも一緒にいようねって 2人誓いあったケド
2人の幸せな時間は時を刻むのをやめた
今 間違いに気づいても僕の過ちは消す事が出来ない
君の事想うと愛しさで胸が痛いよ

いつかもしもまた偶然どこかで会えたら やり直せるのなら
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性なんてもういない 今やっと気づいた
だから もう1度僕の傍にいてくれないか・・・

目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなんてないよね
君のぬくもり残るこの部屋に いられず街へと歩く
たえきれぬ孤独の中で もう君の事しか考えられない
もう1度だけ僕の本当の気持ち伝えたいよ

だからもしもまた偶然どこかで会えたら僕は君に言うよ
「自分勝手でごめんね 君がいなきゃダメだよ」と
会えない時間に崩れた愛の分だけ きつく抱きしめるから
こんなワガママな僕を許してくれないか・・・

会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめるから
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性なんてもういない今やっと気づいた
だからもう1度僕の傍にいてくれないか

そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像琴音
» OPENしちゃいましタッ☆ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myfortune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる