(無題)

August 08 [Sun], 2010, 17:34
トカゲにげられた(#`皿´)

スタジオ撮影

April 07 [Tue], 2009, 23:01
いい天気だた・・・(^ω^)


黒-執事の撮影の為洋館でプレイってきました。


楽しかった!
でも場所が遠すぎた・・・!!
でもでも白くて綺麗なところで・・・!もう最高すぎて鼻血だすかとおもたwww


撮影でお茶会みたいな風景をとるためケーキを買ってもってきたお菓子達を並べてみたらもうそれだけで可愛くて(*´∀`*)

並べて満足wwwwww

写真をリッチなソファで互いに取り合ってからお茶会とろうか、てなってソファで撮りまくってたらスタジオの時間が・・・!!
時間がない・・・!


おっお茶会が・・・!

せっかくセッティングしたのにたいして撮れず撤収(泣)
ケーキも食べてるとことれなかったという悲しい出来事がおきた。
鼻にクリーム付けてる写真とかとりたかった・・・(;∀;)


でも中々ステキな写真がたくさんとれたのよー(〃д〃)


食えなかった残念なケーキは河原で花見しながらみんなで食いました(^ω^)

そのあと中華食いに行き。シエちゃんビール呑めなくて残念だたね(笑)


こうしてプレイを重ねるごとに写真の写りとかみてメイクだったりヘアだったり試行錯誤するんだけどメイクは・・・1番最初は濃すぎて残念すぎた結果にwwwwツケマとかしてアイメイクバッチリ☆みたいな感じにしてったのに逆にキモい(^ω^)
何故だ!!!

鏡見ながらずーっと考えこんで出た答えは

「薄化粧」(笑)

少年顔のキャラにあたしの場合アイメイクがっちりし過ぎたら変になった。すっぴんの状態が少年顔に近いからじゃあ薄化粧すればいいんでない?と思い睫毛は上をあまりいじらず下を殖やしてアイラインはブラウンで引きシャドーも薄く。
今回これでいったら当たりでしたね(^ω^)


写真は後ほど!

イベントwww

April 02 [Thu], 2009, 0:32
楽しかった!!

とりあえず写真一枚↓


とがいぬのアキラですwww
念願アキラアアアアアアwwwwwwwwwww

できてよかった!!ほんとよかった!!
あたしという人間はともかくアキラができたことがうれしすぎるwww

七日は洋館スタジオ借りて撮影です!
ウイッグセットしなおさなきゃですん。フンフン!

欲をいったらニャメントもやりた・・・い・・・。
このええええええwwwwwwww
いつか絶対猫耳やるです!!


さっきまでスパコミの原稿をしてて睡魔に襲われ原稿を汚してしまったので中断しました;
だめだな〜。
ちっともすすまないや;
つうか締め切り間に合うのかな。。。。


眠すぎるけどがんばらないと;;;;

写真アップしなきゃああああ。

試写会

March 12 [Thu], 2009, 0:39
十日の日いってきた。

大分遅れてブログかくけど。


何だか疲れちゃったってーのもあるけど最近ブログかいてる暇さえない。
昔はもっと頻繁にかいてたんだけど・・・。





とりあえず試写会はジチョーカチョーとかもでてきて面白かった。内容はともかく(笑)

ネタバレしちゃうからこれ以上はいえない(^ω^)




あー
もうだめ。ねむい

ガンレフ!!!!!

March 07 [Sat], 2009, 0:36
やりましたよ!!
ついにやりましたよ!!!





一眼レフカメラ買いました!!!


今まで大好きな洋服も我慢した!無駄遣いも減らした!!

やっと手に入れました!

早速家に帰って撮ったのはこれwwww


good boy!good boy!!





他にも撮ったんだけど汚い部屋が写り込みすぎたのでこれだけでww

もう犬を可愛く撮れるうれしさ!たまんないねえ!!
ゴメスとゼロの2ショとかもあったんだけどゼロだけにピント合ってしまい、失敗。
練習が必要。


つうか一番驚いたんは撮った写真すべて2匹とも
カメラ目線なんですがwwwwwwwww

超アイドル犬wwwwwwww

goodboy!!!goodgirl!!!

しかもシャッター押すまで動かず待っててくれるなんてww
小さい頃からカメラ向けてきたせいかしらw

犬もいいけど早くイベント!!!!←

コス写とりた・・・い。





今日から更に節約生活始めます。
春は洋服買わない。
夏入る前になったら買う。ライブとか適当なん着てぐし。ていうか悪い番号なら着物着て後ろでゆっくり観たいなあ〜。
今年は着物着て生活したい。せっかく着物持ってるのにもったいないし。

・・・・・つか早くコピーしにいかないと・・・!


春コミの新刊・・・!今回は新刊落ちたので(すいません)準備号をつくりました。
コピー本です。
準備号なのにゲストいますww
myの大好きな人ですwwww大好きというか惚れてますwwwwwww

早く刷って綴じないと荷物の搬入まにあわなくなるうううう;;

ガンレフ買ったし、がんばりますwwww



↑pc用写メ日記。携帯でもみられるがつまんないと思う。
まだなにも更新してないww

ぬあーーーー!

March 03 [Tue], 2009, 19:51


今日休みなんに朝から講習会で。
しかも迷子になり30分遅刻とかwwww


んで会場にはいつもお世話になってるおじさんがいて、うちのオカンもお世話になってて。
ここの会社では偉いオッサンらしいのに舐めてますがwww


いきなり講習中にあたしんとこきて


はい!



って。



えええ?

って手渡されたものがなんと
くろにくるwwwwwwwwwww


えっwwwwwちょっwwww
今!?つかなんで・・・!?

わけもわからず講習会が終わった後に違う部屋に呼び出され。
したら一人の女の人が・・・!


この人があたしにくれたらしい・・・!






とりあえず彼女は虹関係者でwwwwwwww


今ははいどで忙しい

って・・・!!!

そ、そうか、シングルとかアルバム出すもんな・・・!

はいどさんの感想きいたらはいどさんは小さいけどオーラが凄いて。
小さいWWW




この業界入ってつらいことばかりだったけどたまにはいいこともあるもんだ(´;ω;`)
明日も仕事だからて帰ってゆきました!
仕事ておハイとかなあ(^∀^)

つか更に嬉しかったのがめんどくてくろにくる買ってなかったことWWWW
たすかるーーー!

またお話聞きたいなー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my
読者になる
myのだらだら日記です。

2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31