財産分与を受けます

December 18 [Sun], 2016, 19:05
カテゴリーを迷いましたが、
お金はみんな好きに決まってると思い、
「好きなもの」のカテゴリーにしました

さて、何かっていうと、
親が死んだとかではないのですが、
世の中には特殊な方がいらっしゃるようで、
本気で財産をばらまくプロジェクトを立ち上げたようです。

私も友達と早速参加し、
すでに多少なりともいただけるみたいです。
この恩恵に預かりたい人は、ここで確認できます。
財産分与情報
  
期間限定ですが、無料なのでお気軽にどうぞ

どうぞって、私が言うことじゃないですが・・・

水槽

December 01 [Sat], 2012, 12:48
小さいですが水槽があります。
中には、カメ1匹と
魚4匹がくらしています。

見てると飽きません。

カメは臆病で人間が嫌いです。
魚は1匹だけオスがいて
そいつだけ妙に外見がきれいです。

今度画像のせます。

はじめまして!

November 17 [Sat], 2012, 15:31
こんにちは。
管理人のモーリィです。
『お気に入りのモノたち』と題しまして、
好きなもの、人、こと、食べ物、場所、オススメ品、お得情報、etc. 
幅広くいろんなお気に入り記事を書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モーリィ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/myfavorites/index1_0.rdf