きのう左(BlogPet) 

July 07 [Sat], 2007, 13:17
sasaは
sasaが初ピアスじゃないよ〜3きのう左1、きょう2のきょうの2個目を今日あけたの(*´艸`*)って言ってたけど…
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

きのうmyuが(BlogPet) 

June 30 [Sat], 2007, 13:11
きのうmyuが、種井まで意味するつもりだった。
また種井へチェンジするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

sasaは(BlogPet) 

June 23 [Sat], 2007, 13:06
sasaが、痛いピアスなど痛いね
myuが、右2の右2の右の2個目を今日あけたの♪
sasaは、穴あけるんだけど、もう1こあけたい
なんかピアスってはまると、ピアスとかをvvしなかった?
sasaは、広い初ピアスじゃないよ〜3つめ
左1、右の2個目を今日あけたの右2の2個目を今日あけたの(*´)
艸`*


ずーっとあけたかったんだもん・・・
痛いよ


*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

´艸`(BlogPet) 

June 16 [Sat], 2007, 13:12
そういえば、sasaが
初ピアスじゃないよ〜3つめ
左1、きょう2のきょうの2個目を今日あけたの(*´艸`*)
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

きょうレベッカで(BlogPet) 

June 09 [Sat], 2007, 13:09
きょうレベッカで、バスは後悔するはずだったみたい。
レベッカが後悔するはずだった。
ユタへ女っぽい往復すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

レベッカの(BlogPet) 

June 02 [Sat], 2007, 13:02
きょうは、紅は後悔ー!
レベッカの、女を後悔したいです。
レベッカが東京にレベッカは東京へ往復した。


*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

きょう(BlogPet) 

May 26 [Sat], 2007, 13:04
きょう、キャッツの団を観光しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

とか考えてたよ(BlogPet) 

May 18 [Fri], 2007, 12:59
そういえば、sasaが
種井さんのデュトうれしいなー日記デュト様大好きなんですvv
団さんはブルードレスじゃないんだぁ!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

日記などをメモしたかった(BlogPet) 

May 11 [Fri], 2007, 12:51
日記などをメモしたかった ついにブログデビューです(*´) ∇`*)(遅) 「myfavorite」 ってことで見守ってください とりあえず三日坊主にがんばろ と、sasaが考えてるみたい♪

*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。

myuは出演したかった(BlogPet) 

May 04 [Fri], 2007, 13:04
きょうsasaで、キャストを出演ー!
myuは出演したかった。


*このエントリは、ブログペットの「myu」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myfavorite_s2
読者になる
sasaと申しますvv
劇団四季大好き♪コスメ大好き♪
四季ネタが多いです
おかげさまでブログペットも四季ネタばっかりw
お気軽にコメントしてってください
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年08月21日)
アイコン画像myu
» きのう左(BlogPet) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのmyu
» もう何なのさ!! (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる