お見舞申し上げます。。。 

2011年03月13日(日) 16時36分
 大きな地震が起こってしまいました。

 私が住んでいる大阪は、小さく揺れただけでしたが、テレビでの報道を見て、心が本当に傷んでしまいます。

 今回地震や津波などで被災された方や、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 阪神大震災も相当大変なことだと思っていましたが、今回地震もそうですが、津波の恐ろしさを痛感しました。

 私もできることを微力ながらさせてもらいたいと思います。できれば多くの方の善意で、義援金などを協力しましょう。

 一人でも多くの方が助かりますように、心からお祈りいたします。。。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko.t
読者になる
うつ病を患ったカウンセラーが、3匹の猫と心の癒しを目指します。
穏やかで人大好き♂猫ポチ
猫じゃらしが大好きで恥ずかしがり屋の♀猫メリー
全盲でありながら何不自由のない抱っこ大好き♂猫コロ
3匹の猫のアニマルセラピーぶりや、日々の生活を更新していきます。
最新コメント
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE