のんびりの休日 

2005年02月21日(月) 12時29分
今日は、久しぶりにのんびりできそう
ただ、先週注文したストラップがそろそろ届いてもいいころなのにまだこない
今日届いてくれたら、今日のうちに送ることができるのに・・・

視力、落ちてる感じがする
こうしてパソしてるとよけいに目がショボショボしてくる

やられた〜 

2005年02月06日(日) 21時33分
またも息子にパソコン壊された
まったくもーこれで何度目?

あーいういけないサイトは気をつけないとダメだって!
本人もわかってるけど、大ジョブと思ったんだろうな〜
なんでああいうとこって、パソまで壊す必要あるわけ?
ほんとむかつく!!

おかげで今日の休みは午前中お洗濯して、急いで買い物してきて
お昼食べて、パソ直して・・・・
はぁ〜あ〜
せっかくの休みが・・・
おばばのいない平和な3連休もあっという間に終わりだ・・・

健康センター 

2005年01月16日(日) 21時17分
スーパーのポイントが貯まって健康センターの無料券と交換したのがあったので
今日はようやくみんなそろっていく事ができた。
あいにくの雨だったから混んでるだろうな、と予想したとおり。
でも、いくら混んでてもハ○イ○ンズほどじゃないからいいけど
太平洋見ながらのはいつ入っても気持ちいいね

ついに親不知とバイバイ♪ 

2005年01月15日(土) 14時17分
まがって生えちゃった親不知があって、どこの歯医者さんに行っても
口腔外科へ行かないと出来ないから、できるならこのままいじらないほうがいい
って言われてた。
だから、今までなんとなく口の中に爆弾抱えてるようでいやだった。
奥歯だし、曲がってるものだからホッペの内側をどうしても噛んじゃって痛かった。

今日行った歯医者さんは始めてで、ある人の紹介なんだけど
今朝、雨が降ってめちゃ寒かったし、始めてのとこだったし・・と思ったけど
思いきって、ゴー

レントゲン撮ったり、いろんな話したけど、今日抜歯するという思わぬ展開?
まさか今日抜くとは思わなかったし、どこでも出来ないって行ってたのに
大丈夫なのかな〜とか・・・一挙にいろんな思いが・・・
でもここまできたんだし、先生を信じておまかせするしかない
歯を抜いてる最中、あごの骨まで持ってかれるような感じがして
どうにかなりそうだったけど、無事抜けてよかった〜。
にしても、痛かった〜
先生も痛かった?ごめんね?って・・・やさしい〜
や〜でもよかったよかった

たった今 

2005年01月09日(日) 19時43分
すごい事になってた
そういえば年末のジャンボ宝くじの結果まだ見てない、と思い
ネットで調べながらチョコレートを食べてた。
そしたら、口の中にチョコレートとは明らかに違う硬いもの
もしかしたら”歯”?またまた〜脅かさないでヨ・・・
なんだこれ・・・うう・・・やっぱ歯じゃん・・・
っていうか、ブリッジにくっついてるニセの歯なんだけど
それが剥がれたために金具が鋭い刃のようになってる。
すぐにでも歯医者に行きたいところだけど
夜だし、日曜だし、明日は祭日だし、明後日は遅番だし・・・
行く暇無いジャン・・・

んで・・・いいこと思いついたんです。
ゴミ箱に捨てたあの歯をも一度拾って
洗って、口の中の金具も歯ブラシかけて
アロンアルファしようと・・・
もう緊張もんでした。

両手使って、口の中開けて
鏡の中の顔はすごい顔
慎重に慎重に・・・くっつけました。
くっつきました。
まずはよかった・・・。これで何日か持つでしょう・・・

それより、アロンアルファ口の中のものくっつけて大丈夫なのかな〜
舐めたわけじゃないからいいかな
舐められるわけないじゃん

寒い日 

2005年01月06日(木) 22時22分
今日は、とっても寒い日でした。

新年 

2005年01月03日(月) 11時37分
明けましておめでと!
今年はがんばって書くぞ!日記を!

今年の抱負!
まず第一、も少し落ち着きましょう!
迷わない、信念を貫く、自分を持つ、
いいお仕事を見つける
ん・・・あといろいろ
あまりボケないようにするとか・・・

昨日、キャラジャで買い物して
レジで9160円くらいだった。
レジの女の子が「1万円で毛布もらえますよ」
というので、急いで何がいいか探して、そうだ
バッグが欲しかったんだと思いバッグを買って
毛布をゲット。なんか得した?かな〜
でも、帰ってからよくよくバッグをみたけど
ん〜いまいち・・・若い子のバッグだよね・・・って感じ

夕方、夕食の支度してからゴハンだというときになんか
頭痛いし、寝たい気分でそのまま布団に寝てしまった
次男のゆうきだけは大丈夫?って心配してくれたけど
長男も三男も何も言ってくれない・・
うう・・・なんか悲しかった
おまけにアホダンナは呑みに行ったみたいだし

ちくしょー
もうー、ぜーったい、やらせない、さわらせない

んでも、薬飲まなくちゃ
それにはゴハン食べなくちゃ
それにお風呂入らないと眠れない

ので、頑張ってゴハン食べようとしたら
また、ゆうきだけが「大丈夫?やってあげようか?」って
心配してくれたうれしいよー
あとの二人?(息子)と一人(あほだんな)はなんなんだ〜
それから、さっとだけお風呂は入ろうと思って
入ってはみたけど、クラクラして大丈夫かな〜
と思いつつ身体洗ったり、顔洗ってたら
やっぱりシャンプーまでしてしまった
けど、結局大丈夫で夕方背中がゾクっとしたような気がしたけど
熱計ったら、35.3度
ま、昨夜もぐっすり眠れました、とさ

さて、今日、あほダンナにキャラジャに連れていってもらって
バッグを別のと交換してもらった
子供たちのトランクスと私のソックス一足だけ持っていったら
1足400円のソックスが5ソクで990円だというので、
自分のと子供のとあと4足選んだんだけど、最初に持っていったのが
何色か忘れて、また同じグレー持っていっちゃって
グレーが2足・・・あ〜んもうー
でも、しゃーない。そんなに何回も交換してなんて言えないもん・・・
ま、いっかって思ったの

そのあとはぁ〜買い物して〜
食品とか、日用品
はぁ〜お金が飛んでいく〜
お金が欲しいよ〜


忘れた〜? 

2004年12月12日(日) 21時00分
またまたダンナのすっぽかし?
午後から健康センターに行く予定だった
お昼過ぎても帰ってこない
三時過ぎても、四時すぎても帰ってこない
最悪夕方行ってお風呂入ってご飯食べて
帰ったらすぐ寝るだけでもいいかなと思っていた

のに、結局8時過ぎ
なんと忘れていたらしい

もういい
子供達とも、もうお父さん当てにならないからおいていこうね
と約束した
「カラオケがいいな」というので
カラオケもお父さん抜きね、と。

ま〜、帰ってきてご飯食べたら、そのまま寝てる
家にいれば寝てるし、外にでれば連絡つかない
とんでもないヤツだ

予防接種 

2004年12月11日(土) 21時53分
土日の休みっていいっすね
天気も晴れたことだし、なんと3回も洗濯してしまった

今年はインフルエンザが流行りそうというので
近所の病院で予防接種をしてきた
子供にもと思ったけど、受けるつもりないらしいので
とりあえず私だけ
今までしたこともなかったけど、やっぱり接客の仕事していると
いろんなお客がくるから、安心のため

いろんなお客といえば、ほんとうちの店は変わった人が多く来る
この前、また”くまさん”がきた
なんでくまさんかというと、体が大きくてひげがこそうで
まるでくまみたいだからとか
彼は毎回アイスコーヒー頼むんだけど
アイスコーヒーをタプタプについでいかないとダメらしい
おまけにガムやミルクを忘れると10分はお説教されるんだそう
ちなみに私もわすれたけど、ささっと置いてきて難を逃れた感じ?

だけど、今は違う・・・
新聞がない、ゴミが落ちてたと言っては、何ッ十回も同じことを
話していく
ストローが入っていたフクロの切れ端、1センチくらいのゴミを
拾ってきて、「落ちてたから、ゴミはないほうがいいでしょう」
を何回も言う
そのたびに「ありがとうございました、すみません」を言わなくちゃいけない
「もうー、わかったったら!!
ッて言いたいのをひたすらがまんして

ひどいんじゃない?? 

2004年12月06日(月) 19時39分
今日は3連休最後の日
いや〜失敗、こんなにいい天気ならたくさん洗濯すればよかった〜

お昼に突然うちのが「メシー」っと帰ってきた
うそだろ〜めんどくさー
と思いながら、ご飯の用意しようとしたら
ほとんどないやんか
おっばあちゃんがいたんだ・・・
ダンナに食べさせたら、私と子供の分がなくなってしまった
ったく、突然帰って来たりするから、もー
それでも、少し残ってたので私は済ませて
子供はラ王が食べたいというので
ついでに夕食の買い物してきた

子供のリクエストで豚角煮が食べたいと言うので
ちょうど今月のレタスクラブにのってたのを真似して
いつもより早く台所にたって4時から煮こみ始めた
2時間かかるから
なのに、夕方ダンナが帰ってきてから
メシ何時?っていうので、6時半というと
ちょっと焼き鳥食ってくると、長男を連れて行ってしまった
これって、相当頭くる

なんなんだ!人が2時間もかけて作ったというのに
2時間かけたからというんじゃないけど
すごい失礼だよね!
そのあと、「○○でボヤだしたんだって、大変だよな」
って言っても、何が〜?って感じ
そういうことしてるなら、もう何にもしてやらないから!!

それに圧力鍋で作ればよかった
ガス代節約になったのにぃ〜
あ〜も−!くやしい〜〜!!
みんな”あんぽんたん”のせいだ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myfami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる