わくわくっ。

May 17 [Sun], 2009, 0:59

久しぶりのPCブログだなぁー。

この前、ってか12日に『文化服装学院』の入学相談街談に行ってきた♪

ほんっとにワクワクしてきたっ。笑

文化の人にいろんな話聞いて、やばいょー!!!半端なく楽しみになってきた。

入ったらきっと、楽しいだけじゃダメなんだろーけどさっ、

やっぱり、楽しいところだと頑張れるってのがあるよね・・・・。

KAHOはまだ、高校2年だから今からやっておくべきコトはないみたいだけど、

とにかく、いろんなものを見たり、聞いたり、考えたりすることが大切なんだって★

あとは、服の見方を変えることをやっておくといいみたいっ。

いろいろやりたいコトあるっ。

カワイイなって思った物や、キレイだなって思った景色とか撮りたい!!!

それに、東京の専門に行くって事は18に静岡でてそれからずっと東京で過ごすってコトでしょ?

静岡にあんまり帰ってこられないと思うから、高校生活の思い出とかも

アルバムとかにして残しておきたい。

デジカメ買おうかなっ。マリクアのお財布と迷ってる・・・。

今月のお給料3万いかなかったから、定額給付金で買うつもりなんだけどね♪

なんか、PCの動きがにぶくていらいらすrから、おやすみ★笑

SHOPPING

March 15 [Sun], 2009, 1:11

今日はNENEと★SHOPPING★に行ってきましたッ。

10:00に家を出るつもりだったから、8:00にアラームをかけたんですがぁ・・・

結局、起きたの9:30でしたぁ〜・・・。笑

あたし、起きれないんですよ。

だから、いっつもギリギリっで支度するから、服とかはちゃめちゃなんですよね。泣

今日は辛めのコーディネートっす★

上から・・・チャックのハットに

黒いワイシャツに、ボーイフレンド、赤いパンプス、赤いポーチバック

この、赤いパンプスが後に悲劇を・・・。

今日は、『おでんフェスタ』AND『静岡駿府マラソン』があったから、

めちゃ、めちゃ混んでました・・・。汗

お昼のランチはやっぱり、『ポムの樹』

今日もおいしくいただきましたぁーっ!!!!

パルシェでGOODSHOPみつけちゃいました♪

MILKFEDに雰囲気が似ているお店なんですけど、名前がちょっと・・・

忘れましたね。笑

MISAKIと4月4日に遊びに行くので、また名前調べてきますッ。

今日はEASTBOYのバッグ買っちゃいましたっ★

他の色がほしかったけど、取り寄せをしないとなかったので、

もう1つの色違いを買いましたッ。

これもまた、これでかわいいっ!!!!!

TOMMYっぽい色使いがめっちゃキュートっす。

さっそく、明日から使おっかなぁーと考えてます。

あとは、TUTUANNAでレギンス1本買いました。

レギンスは何本あっても、つかえますもんっ!!!

あたしは、柄もののレジンスばかりだから

無地を1ポン買いました。

買い物も終わり、帰宅★

6:00からバイト頑張ってきました!

ってことで疲れたのでもう、寝ます。

おやすみなさい。

D R E A M 

March 14 [Sat], 2009, 23:49
どーも。久しぶりyaplogです★

最近は高1の授業が全部終わり、ひと段落してるとこです!!

学校も午前中で終わりだから、部活も1:00〜4:00までで

バイトもやり放題なんだよねっ。

ちなみにKAHOのバイトは『パン屋』です。

10月の終わりから始めて、5ヶ月目のちょっとした新人っ汗・・・。

最近は仕事も覚えて、慣れてきて楽しく仕事してます。

3月は『春休み』があるから、儲け時なんだぁっ★!!

だから、ジャンジャン働くつもりっス。笑

がんばりまーす。

このごろ、友達と進路の話をすることが多くなりました。

なんだか、楽しいです!!嬉しいです!!
 
KAHOほど真剣に考えてる人は、まだ少ないんだろーなって思ってたから。

進路の話をするんだけど、

まだ、夢がなかったり・・・自分のしたいことが見つからない・・・

ってゆー人が多いみたい↓↓

早く見つければ見つけるほど、いいんだろーけど・・・焦ることはないよね?

KAHOは服がスキだから、服に関係していられるお仕事がしたいっ。

ってことで『スタイリスト』目指しますっ!!!

スタイリストってかなり!!!狭い門なんだよね。↓ ↓ ↓ ↓ 泣・・・。

だけど、頑張ってみるんだっ。自分のセンスとか才能とか

全然っ!!自信ないし、逆に普通すぎてファッション業界じゃ通用しないだろーな

とかって思ってるから、どーしよかな。って迷ったりもするけどさぁ、

やりたいことはやらないと!ってことにしときます。笑

2009年4月ってことで、きりがいいので、ファッションについて勉強を始めようと思いますっ。

3年生の6月に『色彩検定3級』 OR 『カラーコーディネート検定3級』

できたら、受けてみよーと思います。

1回の受験料が半端じゃないから、頑張りたいっ!!!

YUKIちゃんも誘って頑張ろうと思います。

ファッションについてのノート作りもしよーかなっ・・・★

明日はNENEとショッピングです。

ジーンズワンピがめっちゃ欲しいよー。

かわいいのあるといいなっ♪

じゃぁ、明日起きれないとNENEに怒られるとおもうので

寝ますね。明日また、投稿しよーと思います。

おやすみなさい。



P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31