お引越ししました。 

January 05 [Sat], 2008, 17:59
放置ばかりで本当に申し訳ありませんでした。

心機一転ブログをお引越ししてみました。


相変わらずのマイペースっぷりを発揮する
新たなブログは


http://plaza.rakuten.co.jp/myevergreen/


になります。


こっそりまったり復活しようと思いますので(笑)
今後ともよろしくお願い致します。


mico♪

お久しぶりデス・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 22:07
随分放置気味で本当に申し訳ありません

あまりに放置しすぎて逆に今更な感じなのですが
一応元気に頑張っておりました、という御知らせを
しておかないと・・・と思いまして

この数ヶ月。

ご存知の方もいらっしゃいますが、私は人生でとても
大きな決断をしました。
人生って何が起こるか、ほんとにわからないものです。
世間から見れば、それが正しい決断であったのかどうなのか
わかりませんが、私はこれが正しかったんだと責任をもって
これから頑張っていくつもりです。

なんて難しい言葉を並べてはいますが
結構元気だったり
先日のZeppでも軽く白シャツ竹ちゃんに(≧∇≦)キャー♪な
私ですし(苦笑)
ちょこちょこビークルのライブでTシャツ&ジーンズで
暴れてたりする私ですし(失笑)

新たな(?)な話もありそうだったり。そうでもなかったり。

こないだお誕生を迎えてとうとう32さい。
今までとはまた違う人生を歩んでいく不安と期待が
入りまじるある意味濃い1年になりそうです。

お仕事が結構忙しいのでマメな更新ができないかも
しれませんが、また楽しんでいけたらいいな、と思います。
あと、何となく思い出の多いこのブログからは
近々お引越しを計画中です。。。

たびたびご迷惑お掛けします

仕事復帰@2日目 

May 09 [Tue], 2006, 18:56
昨日はバタンキューでスミマセン(苦笑)

今日はお仕事復帰二日目でした。
会社自体が工場も併設してるでっかい会社なので
何度となく道に迷い気味です( ̄▽ ̄;)!!
アタシ、この時点でかなり勤まる自信がないん
ですけれども・・・(失笑)
同じ課には歳の近い(でも下)女の子が一人
いるのですぐ仲良くなれました(´▽`)ホッ
早速週末は歓迎会のお話も出ていて・・・なかなか
明るい職場(仕事中はみんなPCとニラメッコ
だけど)みたいでちょっと安心しました。
がんばるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

お誕生日コメント、ほんっとに嬉しかったです(T0T)感涙
背伸びせず、マイペースな女性として頑張ります
竹ちゃんファンの皆さんと知り合えて、それをすごく
感じました。素敵に歳を重ねているんだなぁって。
私も見習いたいです♪♪

やっとパソコンの前。 

May 07 [Sun], 2006, 14:31
GW、いかがお過ごしでしょうか・・・?
今日はあいにくのですが

アタクシ、○○歳のばーすでぃデス

イヤドモドモ

なんですか、最近めっきり忙しかったのと
GW突入で実家へ帰省、親孝行(してるつもり)などで
自分のお誕生日ナニソレ的な生活を営んで
おりましたが・・・気づけばまたひとつ年取りました( -_-)フッ

GWは旦那ちゃんの実家と私の実家へ帰省していた
のでとは全く無縁の生活でした・・あぁストレスたまる。
私、かなり依存症みたいで1日パソコン覗かないとかなり
落ち着かなくって(笑)困りました(;´∀`)
昨日の夜、我が家に帰ってきたので落ち着いて日記
更新してます。
・・・・・・・・っていうかまたもやかなり更新が遅れてる(汗)
毎回覗いてくださる皆様、本当に申し訳ありません(>_<)

実は明日からお仕事が決まりました
フルタイムで働く事になったので、生活のリズムをつかむ
までしばらくは大変かも(ノ_-;)
有給は半年働かないとつかないし・・・ライブもごまかして
いかないかんわ←ヾ(--;)ぉぃぉぃ
大きな有名企業さんでの仕事なので、かなり不安と
プレッシャーだけど・・・まぁボチボチやってみます

そんな私ですが、最近めっちゃハマってしまったモノが
あります。
それは

 岩 盤 浴 

めっちゃ汗がでて気持ちいい!まだ数回しかいってない
けど肩こりがラクかも。お肌にもいいし。
これはみんなにオススメしています(*^-^)
仕事始めたらヘビーユーザーになりそうだ・・・

さっき気が付いたけど
竹ちゃんブログにおめでとうメッセ送るタイミングを
失ってしまったーーー( p_q)
SALTさんのイベントにもいけなかったし・・・ああ切ない。
竹ちゃん、43歳おめでとう←心のつぶやき

オバチャン・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 17:18
年取ったなぁ、と感じ出した年齢は何歳位ですか?と
いう特集が雑誌に載ってて。

思いっきりアタシの歳と同じでした( ̄▽ ̄;)

確かに疲れやすくなったし、なんか説教臭くなるし(苦笑)
お化粧品も「何でもいいや」なんて言えなくなってきてる・・・
なので、急に思い立ったようにジムへ(爆)←単純
1ヶ月ぶりだったので体がミシミシする感じでした(;´Д`)
汗をかきづらい体質だけど、今日は2時間みっちり運動
してきたのでスッキリ爽快(´▽`)
・・・コレをちゃーんと続けないと。←反省
オバチャンなんていわせないぞーー(`0´)ノ オウゥ

仕事が正式に決まりそうで、顔合わせが金曜日に
なりました。ああド緊張っっ
仕事すると決めたら何だか色々忙しくって落ち着かな
い・・・。フルタイムなんで朝は早くなるし(旦那ちゃんの
弁当があるので)夕方は帰ってきてから夕飯の支度・・・
今まであまりにグータラしてたので不安だわー(-公- ;)

しかも、GW・・・超気が重い・・・
旦那ちゃんの両親と旅行かも・・・四国へ・・・
今となってはCYFに無理していく事にしてなくて
よかったよー、と自分を慰めるしかないけど(汗)
3泊4日くらいの予定。
義父や義母が嫌いなわけじゃない。
ただ今は精神的に不安定な所があるから(ま、色々と
あって・・・)気を使うのが面倒、っていうかキツイ(笑)

ああ、どうにか予定変更できる術はないのかあああ
・・・・・・・・(ノ_-;)ああ、なんて嫁だこと・・・・・・・

かわいいあんぱん。 

April 21 [Fri], 2006, 15:40
あんぱん、作ってみました。

まんまるで何だか愛らしい
感じで出来上がりました
カレーパンとあんぱんは
かなりテクって来ました(´▽`)
今度は頑張ってクロワッサン
orフランスパンにチャレンジ
してみようかなぁ・・・と(´▽`)
パン作りって結構時間かかって
手がかかるけど、なんか
没頭できて楽しい
手作りでおいしいし一石二鳥

先日、短期で依頼されたお仕事、

今日辞退させて頂きました・・・(-人-)ゴメンチャイ

だってこないだカラーやったばっかなのに
短期のために黒に染めるのは・・・ちょっとね(;´∀`)

派遣会社からも短期にこだわらず長期を検討しても
いいんじゃないか?(社会保険や雇用保険の問題
とかもあるから)って言われてたので、旦那ちゃんと
相談した結果、今日、長期のお仕事があれば
検討します(*^-^)と伝えたら早速仕事の依頼が・・・

もちょっと遊んでからでも・・・ナンツッテ

紹介された会社との顔合わせが終ったらスグ入社に
なっちゃうらしいので、なんだかココロの準備がぁ(笑)
しかも超デカイ超有名企業さん・・・(ノ_-;)アア、緊張スル
2年もブランクあんのに勤まんのかなぁ・・・(ノ_-;)アア、腹イタイ

ま、来週までノンビリやります。
コレでライブも子作りもしばらく自粛の日々に
なっちゃうのかな(;´д`)トホホ…


タイミングばっちりな面接 

April 19 [Wed], 2006, 17:17
スミマセン、スミマセン、スミマセン(_ _(--;(_ _(--;
・・・ナンダカンダヒマなのか忙しいのかわかんない
感じの日々でした(汗)
お天気もなーんだかワケわかんないし。
体がついていかないデスよね。←と言い訳してみる。
スミマセン、スミマセン、スミマセン(_ _(--;(_ _(--;

今日、派遣会社の面接(再登録)に行ってきました。
ついでにFM熊本によってSALTさん見に行こう
かなぁ(≧∇≦)キャーって思ってたのに・・・

面接時間がちょうどSALTさんのご出演時間と
おもいっきし被ってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

入り待ちは時間微妙だし、終ったら行ってみよっかな、
と思ってたら面接終ったの夕方だし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

SALTさんとご対面どころか放送すら聴けてな
いし
・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

以上、SALTさんに振られっ放し3連発でした。

2,3年前に登録した派遣会社だったので再登録だった
んですが、早速短期の仕事を紹介してもらった・・・

ケド。

イマドキ。
髪の毛を黒く染めて頂かないといけないんですよ
は、ないだろうよ・・・( ̄▽ ̄;)ウッソーン
ま、この短期のお仕事場所が精密機器を扱ってる企業
さんで規律をとても厳しくしてるらしいからなんだけど・・・

短期(3ヶ月)なのに・・・
こないだカラーをやったばかりだというのに・・・
黒にそめろと・・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜

自宅から車で10分かからない大きな会社だし
残業もないし、めっちゃ魅力的だけど・・・

黒カヨ・・・(-公- ;) 。。

今週末に担当者に連絡しないといけないのでもうちょっと
悩もう。うん。

しかし。

黒カヨ・・・(-公- ;) 。。

浮き沈みが激しい私。 

April 14 [Fri], 2006, 16:39
昨日は完全に落ちてました(爆)
天気がおかしくて偏頭痛が少しあったのと、なんだか
妙にテンションがあがらず「どこかにいきたい、でも
いきたくない」みたいな感じで変に沈んでて。

かと思いきや、今日はやたら元気です(苦笑)

お年頃でしょうか?  ・・・・・・(;・∀・)ウーン

昨日はやる気も何もなかったので、1日Yahooの無料
動画でライブばっかり見てました(暗っっ
レッドホットチリペッパーズ、ジャミロクワイ、クラウド
ベリージャムを3本ぶっつづけ
全部60分近くあるので普通に3時間くらい
前にかぶりつき〜・・・っつーかヒマすぎだ、アタシ( ̄▽ ̄;)
でも面白かった特にジャミロクワイ
絶対踊って騒げて楽しいライブなんだろうなぁ〜(´▽`)
タダで見れるなんて・・・ほんといい時代だ。←今更・・・?

今日はランチに行って、CD屋さんで散々遊んで(笑)
昨日のアノダラダラはナニ?!って位でした。フハ。

そいえば。
4/19(水)にFM熊本の「お昼もガマダス」と言う番組に
SALTの名前がゲストで来るらしい(≧∇≦)キャー♪
・・・でもこの番組、ゲスト見れないんだよな(涙)
福岡とかも来るのかな?ライブとかがあるのかな?と
調べてみたけど・・・特に何も情報がなかった(謎。)
なんでまた突然熊本なんかに(-公- ;) 。。
ニューアルバムのプロモとは言え、なんかのついでに
イベントとかないのかしら?(笑)プロモだけのために
唐突に熊本なんかにやってくるとは思えない・・・←ココまで
卑下しなくてもイイ?(笑)
ラジオ局の前にブラッといってみようかな。怪しいか?

気分転換だー☆ 

April 11 [Tue], 2006, 20:28
昨日旦那ちゃんとちょっとした誤解でケンカしてしまい
朝からお弁当も作らずに不貞寝(`ε´)。←子供並
旦那ちゃんは「機嫌直してね」と置手紙を置いて仕事に
出て行ったので・・・ま、帰ってきたら仲直りはする
つもりですけど(-公- ;) ←ますます子供並

そんな朝を迎えてしまって、外を見れば已然
チキショー、気分が乗らないぞーーーと思っていたら
お昼頃雨がやんできたので『ヨッシャ!』と思い立ったように
髪の毛を切りに行って来ました

引っ越す直前にヘアサロンに行って、コッチきてからは
初めて。・・・カラーもパーマももう限界だったし(苦笑)
初めて出かけてドキドキなお店だったけど、担当してくれた
人もめっちゃ気さくでカットとカラーを思ったとおりにやって
くれてかなりご満悦〜(´▽`)
ヘアサロンって選ぶの結構難しいし、緊張するし(←小心者)
自分にあった所を見つけられてホッと一安心♪
B'zの稲葉さん似のお兄さんでした(-m-)今後もヨロピク。

あーでもスッキリした
・・・さて。旦那ちゃんと仲直りしなけれヴぁ( ̄▽ ̄;)

充実な週末(´▽`)♪ 

April 10 [Mon], 2006, 16:47
今日はあいにくのお天気・・・
暖かかったり寒かったり、晴れたり雨だったり
体調の崩しやすい時期ですので皆様もお気をつけ
下さいませませ。っつかアタシもネ(;´∀`)

週末はワタシ的にかなり充実した感じでした
金曜日の夜は久々に焼肉食べに行ったし(笑)
土曜日は高森の九十九曲の千本桜〜白水村の
一心行の大桜とダブルのお花見ドライブ

 
::高森千本桜::

  
 ::どアップ::    ::一心行の大桜:: 

日曜日は午後から旦那ちゃんとお買い物。
ででで、ついにうちも念願のスカパー契約を
する事に致しました
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノウッホホホーイ
旦那ちゃんは以前からサッカーのワールドカップと
チャンピンズリーグが見たいと言ってたので
『スカパーなら今だよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ』とドンドン
その気にさせる事1ヶ月。
ついに「そうだね」と言わせましたよ、フフフノフ。
これでヒダカさんの番組も、夏フェスも、パンク
スプリングも、今後放送されるであろう竹善さんの
ライブ映像も見れる〜〜ヤッタゼ〜

ま、本来ならケーブルでBSもCSもカバーしたい所だった
んだけど・・・ウチ、ギリギリでケーブルが来てないらしく
(激泣)どんだけ田舎ダヨ、と諦めスカパーで。
いいのいいの。1日音楽番組!最高だわ〜〜♪
ってことで、(前フリ長い・・・)チューナーとアンテナの
セットを昨日買ってきました。嬉しいなぁ(人´∀`)

仕事探しもボチボチやっててあっという間に一日が
すぎていく・・・こんなんでいいのか、アタシ(;-_-) =3
タワレコでも募集してるみたいでめっちゃ行きたいけど
時間的に難しそうだし、近くのスタバでもいくか?と
検討中。
派遣は今、長期の波が来ていて、短期がなかなか
ないらしい。
まぁ、今はPC相手より人相手がいいかも。ウン。
旦那ちゃんはとりあえず節約しながらでも自分の給料で
生活は成り立ってるから、お金を稼ぐと言うより、
私がやりたい、充実するような仕事を見つけたら?と
言ってくれているので(ありがたい。)給料にこだわらず
チャレンジしたい仕事を見つけてみようかな、と
思ってる所です。・・・なんてカンタンには行かないけど(笑)
こんなこといってたらポロっと子供出来たりして(汗)

ああ。この年齢ってまぢで複雑だ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りり。
» お久しぶりデス・・・ (2007年08月10日)
アイコン画像mai.
» お久しぶりデス・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像みこ
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像アッパァ・ビレッヂ
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月27日)
アイコン画像kotori
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像kumiko
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月20日)
アイコン画像カナ
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月19日)
アイコン画像みこ。
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像tetsu
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月15日)
アイコン画像朱雀。
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる