†††††††††† 

February 26 [Sat], 2005, 8:16

皆さんお久しぶりですーヾ(*^▽^*)ノ
何週間ぶりの日記です((爆

最近ジオでHP作ろうと思って下手ながらも作ってますw
って言ってもどうせは下手ですけどね((爆
アイフレームを作成してるHPの管理人サンに頼みましたwv(。・ x ・。)v ラッキー♫
σ(・ω・o)がしたら変なコトになるんで((笑

昨日は朝から保健室が大繁盛してたらしーですー
聞いた所によるとインフルエンザの結構いたらしーですー((うぁ
38゚Cもある人が学校に来てたっぽいです((ぁ
それで結果的に学級閉鎖になっちゃったみたいですー・・・
羨ましくて仕方がありません((爆

σ(・ω・o)以外の学年はどこも学級閉鎖に1回はなってるんですょ
なのにσ(・ω・o)のクラス【2-1】だけは今まで出1回も無いんですょ...(・ x ・;)
菌がせめて充満してれば・・・((死
クラスにもいるんですけどねー・・・
2人程
あとずっと休んでる人がいるけどその人にはインフルエンザの菌は入ってないみたいですww

明日はロードレースです・・・
最悪です[壁]ノ_<。)グシュ
しかも顧問が
今までのタイムのBest3を斬れ
って言ったんですょ!!?
だったらお前が走れょ
みたいな感じです
とりあえず走りますけどね・・・
でないとタイム斬るより難しい
ペナルティがあるみたいなんで

ではではそろそろこの辺で
βyё βyё...φ(・ x ・o)

†††††††††† 

February 11 [Fri], 2005, 10:22

何か画像リンクが勝手に直ってました((ぁ
とりあえず良かったですー
はぃ 多分((笑

っていうか今日が金曜日ってコト
スッカリ忘れてましたょー
普通に土曜日の朝だと思って
いつも通り毎週観てるTV観ようとしてたし((爆

そういえば昨日例の保険医にチェックがかかりましたー
※σ(・ω・o)がまた膝をひっかいたかどうかのチェックです
実はひっかいてたんだけどねー・・・
『階段でこけてかさぶたの部分が剥がれました』って
言っておきました((ぁ
そしたらあの保険医まんまと騙されてました((爆
でも次言ったら多分無理ですね
σ(・ω・o)結構トロイですけど
早々こけたりはしないんで((笑

ぁと昨日HPリニュしました
前にエンターページだけしたんですょ
※練習で作ってたメニューページを自分でエンターページの練習として消してしまったんで((ぁ
ホントこの時にσ(・ω・o)バカしたなーって思いましたょ((ぁ
でもとりあえず見て見て下さぃ
前々から違反してたけど
更に違反したから((爆
※タイトル↑のメニュー消したり、タイトル↓のメニュー消したり((隠したり
流石に歌詞画像を載せるというコトはしてませんが((笑
何かさっきから言ってますがとりあえず見てもらいたいんです((ぁ
なので↓の†本館†の文字からリンクできるようにしますね はぃw
† 本 館 †
っていうか此処楽天用のカーソルが使えるとか初めて知りました...ф(・ x ・*)メモ
ぢゃあアイフレもどきとかって此処で載せられるんでしょうかねぇヾ(・ω・o)?
チョット気になりません?((笑
結果・・・出来ました((ぁ
なら今度からアイフレ使って書こうかなー・・・とか考えたけど
やっぱり見にくいので辞めます((ぁ

いやぁ・・・チョット思ったんですけど
ヤブログって偉大ですねぇ((爆
だって今までσ(・ω・o)楽天で使えるカーソルとかが日記(CGI)等で使えた覚えがありません((爆
なので偉大だと思いましたー((朝来
今日はイトコの家へ遊びに行ってっきますー
そしてワンピースの36巻を買いますww
楽しみですーwヾ(〃^∇^)ノわぁい♬

では では 長くなりましたが・・・
βyё βyё...φ(・ x ・o)

†††††††††† 

February 10 [Thu], 2005, 20:18

何か変・・・
HPの画像が表示されなくなったし・・・
※因みにHistory.Otherの部分です
何であんなコトになったんだろ・・・
まじ腹立つー
最悪

でも今日で今週が終わったから許す((ぁ
通常通りにあったら今よりすごい腹立ててた思うけど

では では βyё βyё...φ(・ x ・o)

†††††††††† 

February 02 [Wed], 2005, 19:11

ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク・・・・・・・・・・・・・・・

昨日日記書くの忘れてましたねー・・・
Bbsのレスは出来たのに何でだろヾ(・ω・o)?

というか今日保健室で友達と泣きましたょ((笑
何か最初はσ(・ω・o)が友達を励ましてる側だったんですけどねぇ・・・
いつの間にやら・・・って感じで
σ(・ω・o)が泣いてました((笑
友達が泣いてる理由は言えませんが・・・((b´∀`)ネ
何か膝とかσ(・ω・o)最近掻いてるんですょ
それが今日保険医の人に発見されて
保険医が『その掻いてる原因はずっと辿っていくとイライラから来とるんじゃろうねぇ』って
言ったんですょ
『あー そうなんだー』みたいな感じで

もう少しで修旅なんですけど
その修旅に保険医が来るんですょ・・・
σ(・ω・o)多分ずっと愚痴ってますょ?
友達とも部屋ぐらいでしか話さず
行き先が沖縄っぽいんですけどね・・・
『別にどこだっていいじゃん』って話
あー・・・ 鬱
では では βyё βyё...φ(・ x ・o)

†††††††††† 

January 31 [Mon], 2005, 22:03

関節痛でしょうか・・・ 何なんでしょうか・・・
骨が痛いです((何
だから今日レシーブする時にものすごい痛かったです((ぁ

そして昨日も書きましたが
今日カルタ大会だったんですよね
まぁカルタと言っても百人一首ですが
面倒くさかったですょー
いゃ まじで((笑
っていうかやっても意味ないだろって感じしましたし((笑
でもしっかり練習してる人とかいるんですよねぇ
よくやるなぁって話((笑

っていうか百人一首するくらいだったら普通に授業してる方がマシかと思われ((ぁ
※因みに理科もしくは国語限定ですが((何
では では もう遅いので βyё βyё...φ(・ x ・o)

†††††††††† 

January 30 [Sun], 2005, 14:07

何となくヤブログをお借りしました((何故
多分此処は一言日記みたいな感じだと思いますが・・・
※因みにヤブログって数日書かないと消えるんですっけヾ(・ω・o)?
まぁいいゃ((ぇ

そういえば一応初日記なので短く終了させて頂きます((ハ
つまりが面倒くさいんですね ハィ((死

明日からまた学校ですょ・・・
面倒くさい
しかもカルタ大会とか・・・誰も本気にカルタとかしないし((ぁ

では では βyё βyё...φ(・ x ・o)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myetude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる