できないんだもー!! 

2007年02月17日(土) 19時34分
だってだってだってー!!
一日でクラシックで難しいんだったらできないよ!
の●めカンタービレ・・・
鍵盤ありえないくらいむずいし!!
なにが「できるから!」だぁー!!!

バレンタイン⌒♪ 

2007年02月14日(水) 18時17分
バレンタインデーキッス
すまそぉ(今まで放置してたくせにちょーしこいてんじゃねーよ
そうだねーごめんなさぃ!!
スイマセンでしたぁぁッ!!
剣道部風w ワラワラワラ(艸`○)
そぅ!思えば今日はバレンタインですねw
いつもより男子のテンションがしてたような気がするのは私だけでしょうヵ??
去年のことは思い出したくないですね。
苦い思い出だったんで。
そういや昨日先生に注意受けてたのにもかかわらずチョコもってきてた子いたね!
ゥチあしたもってくけど! 爆
愛の告白かぁ〜私には無縁だよ・・・・
でわ

ラブ☆コン バトン!! 

2007年01月09日(火) 17時16分

◆「ラブ★コン」の中で誰が一番好きですか?
L大谷ィィィーーーー!!

◆カップルの中で誰が一番好きですか?
L3組とも好きです!!もう1組増えるかもねw  ワラ

◆「ラブ★コン」の中で一番好きなセリフは何ですか?
Lキュン死  ミクロティーチャー!!(ワラ  精神的を出せ!!(爆

◆別冊マーガレット派ですか?コミックス派ですか?
Lコミック派!

◆コミックス派と答えた方にお聞きします。何巻がオススメですか?
L1巻から15巻w

◆何巻ぐらいまで続いてほしいですか?
L永遠にィm

◆もしマイティ部に入れるとしたら入りますか?
入んない!!ゥチ単独でもぇぇヵラ大谷部作る!! ワラ

◆友達になりたいと思うキャラは誰ですか?
ミンナ!でも、のぶちゃんみたいなお洒落ッコはもっと

◆恋人にしたいキャラは誰ですか?
断然大谷がぃぃ!!

◆バトンをラブ★コン好きさん2人に回してください。(ストップはなしです)
どぞ拾ってくださぃ

緊急!! 

2007年01月06日(土) 9時57分

スイマセン!朝早く!
じつは月まで家にいません!!
おばあちゃん家いってくるので!!
相互さんの記事にコメできない可能性ありってことで
帰ってきたらコメするのでそのへんよろしくお願いしまあああああああっす!!

なんでっ!? 

2007年01月05日(金) 17時53分
ぐぁーーーー
ちょっと聞いてくださいょ!!
ありえなすぎるんですけど
今日、やっと部活が始まったんですょ!
それで、やっと三日月ばななを叩ける思ったんですょそしたら・・・
三年実力テスト実施
ほォ・・・・
それで普通に基礎練してたら3の5の先生登場!  ぇ
「下に響くから叩くのやめてくれるか?」
はぃ??????んとーじゃ楽器どうすればぃぃ?????
というわけで、素振り1時間・・・・ その後顧問の先生登場   うわぉ
「お前ら図書室いって練習しろ」
そして移動。なんと!気温はぁ〜〜
5度!!殺す気か
ストーブはもちろんついてないですょぉ  ((爆
そのまま6時間練習・・・死にそうな一日でした。

あけましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 16時47分
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしマス!
年あけちゃいましたね!!年末はばたばたしてました
今日初売りにも行ってないし
でも明日K川と行く予定です!
みなさんも良いお正月をお過ごしください。

キュン死 

2006年12月30日(土) 16時50分
やばぃ!やばぃやばぃやばぃ(艸°;)
人生で一番ときめいたぁ
ぃやぁ!?どうしょぉッ!!
今日、お正月用品を買いに行くために駅いったんですよ親と 
てヵ、無理やりに連れてかれたんです
そしたら好きな人発見!!
やばぃびっくりしました!その人以外にも3人居たんですけど、彼が。。
手を振ってくれた!!  
笑顔で!!!!!!

もうほんとに死にそうですょ(艸○)ポッ
あー!!!!!!!
         ー完ー

ありがとうございますw 

2006年12月30日(土) 11時44分
見て、「ぅおっ!?」って思った人多いと思います!
今回、茶茶トン素材屋様から背景などなどお借りしました
またStar☆Star様から改造の仕方を教えていただきました。
本当にこのサイト様ありがとうございました!
バナーなどはもう少し勉強した上で貼らせていただきます!
また、こんなつまんないブログを読んでくださっているみなさまにも感謝します

最ッッ悪(・∀・) 

2006年12月27日(水) 18時02分
最悪最悪最悪〜〜!!!!
聞いてくださぃょ!!昨日からずっと運が悪いんですよ。。。。
B@遅刻した
AA朝ごはん食べてなィ
DBN井とケンカした。(親友とです)
BCなんか攻められたぁ
AD弟うざい
DE親に怒られた
BF先輩からかりたDVDのケース壊した。。(スィマセン
AG友達のお弁当箱ひっくり返しちゃった。。。。
DH先輩に攻められた↓↓
BI車に水かけられたぁ!
AJ弟うちのコーラのんだぁ  ((泣
DK弟勝手にウチの部屋に入ってきた 


もぅ最悪なんです 好きな人にも会ってないし・・・・

お久し⌒◆◇ 

2006年12月25日(月) 20時38分
どもですサィコゥ久しぶりですね・・・・・・・((ワラ
だってA!!部活大変なんだもん!!
これから7時間近くも練習しなきゃいけないんだもん!!
それはさ、うちのだぁぁぃ好きなさ、シンバル(三日月バナナ)とさ、
ENJOYできるのはさぃこぅ嬉しいんだけど・・・・

先輩厳しいから座っただけでサボりって言われるんだもん!!
だって三日月バナナ重いんだもん1.5s以上あるし・・・・

はぁすっきりした  ぇちょ
そういえば吹部の皆さんは課題曲が配られたと思われますが・・・・・
どこまでできましたか??
あぁ年賀状かいてなィ・・・・
てヵ明日はJBTがありますょ!! 生徒会の皆さんすいません。
朝早くからK川と頑張ってきます!!
◇◆プロフ◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加萌
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヘボブログに来てくれてありがとぅござぃますw 私は、秋田産で13歳でございます(○´I`)bd このブログは、加萌の私生活(主に、シンバルや恋愛学校の事)をOPENに書いています!隠していることは一切ありません!! 楽しんでいってくださぃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
みんなヵらのコメントォォ(´3`)ノぁhまとォ!
アイコン画像ぇぽ
» できないんだもー!! (2007年05月07日)
アイコン画像カモエ
» できないんだもー!! (2007年03月04日)
アイコン画像ヴィル
» できないんだもー!! (2007年03月03日)
アイコン画像桃子
» できないんだもー!! (2007年02月21日)
アイコン画像桃子
» できないんだもー!! (2007年02月19日)
アイコン画像ぇぽ
» できないんだもー!! (2007年02月18日)
アイコン画像ぇぽ
» できないんだもー!! (2007年02月18日)
アイコン画像ポル香
» できないんだもー!! (2007年02月17日)
アイコン画像桃子
» バレンタイン⌒♪ (2007年02月17日)
アイコン画像ぇぽ
» バレンタイン⌒♪ (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる