Σ(´д`;*)あっ… 

2004年07月22日(木) 14時42分
書き忘れてました
昨日の三者面談の報告です
順位が予想以上に高かったので驚き
思わず大声で「えっ」って言ってしまった。
本当にびっくりしたんだもの
順位はあえて言いませんけど…
予想以上とはいえ、普段より2,3下ですから

でもって衝撃の一言言われましたね。
「T高校は都内TOP校だからね」…きゃ
TOP校っていっても、3番目
H高校とN高校のが上だろうし
とりあえず、R高校より上なんですね
あたしの脳みそで行けるのか
内申は上回ってたけど偏差値だめじゃん
「オール5にしないとね」とのこと
うーん…あと2つ…
国語と技家が問題なんだって
「期末で880いく位頑張って」ってヲイ
え、9教科で20点しかミスっちゃいけんの
2年の期末にプラス40点
あー…美術と数学3桁狙っていかないと
あと体育もかな
ていうかこれ以外の教科は3桁絶対無理
英語と社会を90前半にもってこないと
英語苦手なんで猛勉強…

(TдT) アリガトウ 

2004年07月22日(木) 14時36分
こんなヘタレサイトなんかでも、
移転先を知りたがってくれる方がいて感激です
頑張らないといけないんだ
そういう方がいる限り.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

( ´ー`)フゥー...2 

2004年07月21日(水) 14時53分
基礎力はある。応用力がない。
数学はできる。でも英語はてんで駄目。
理科と社会はもう暗記。ひたすら覚えないと。
どうも最近覚えが悪い。
前はこの2つ凄い得意だったのに。
国語はそれなりに力ついてきたかな?
本読むといいです。でもって文章書くといいよ。
テキストとか書いたり、
別に日記つけるとかでもいいんじゃない?

Love word は1回ノートに書いてから、UPしてた。
1回ノートに書いてみて、
後でちょっと言い回し変えたり手直しして、
それでUPするときもまた少しいじってみたりして。
文章を添削する力が多少なりともつくかもしれんです。

おかげで文書くの前より楽チンです。
読書感想文もすらすら書けました。一応…

で、もうどうしようかね。
頑張らないと頑張らないと頑張らないと
実力テストで結果が出せるくらいの力つけないと
自校作成問題は生ぬるいもんじゃないからね。
とくにあたしの志望校らへん。
なんだろう。びっくりしちゃった、今日。
解説会に行って、過去問の解説とかも受けてきて、
うーん…なんだろうな;;
数学はやっぱり結構できるんだ。
英語やばい。いや、わかるのもあったよ。
最初の長文はほとんどわかりましたけれど…
問題後のほうになると難しくなる。

国語はなんともいえません;
とりあえず漢検準2とっておこうかな^^

今日の日記やたら長いんですけど…。
元はあたし言いたかったことこれなんすよね。

久しぶりにやったPSのゲームにハマりました。
もしかしたら、
PC時間がPS時間に化けるかも

( ´ー`)フゥー... 

2004年07月21日(水) 14時34分
今日三者面談なのよね。
夏休みだけど、三者面談なのよね。
でもって到達度の結果が親に知れてしまうのね。
正直言ったところ、
順位絶対危ないと思います。
1位があいつで、2位があいつ、3位があの子で…。
きっと4位と5位にあの2人。
2年最後の到達度より6点悪いです。
たった6点?
いや、凄く大きな6点。
数学と国語は予想通り良かったんだ。
社会。あんなんとるとは思ってなかった。
あー…前回は社会80点でしたよ。
いやでもその分国語が良くなったんだよね?
理科も3点あがってて。英語も2点あがってたん。
理科は5点落ちてました。
…あのミス凄い悔しい;;書き間違えるとは。
答えちゃんと x/60 って出てたのになぁ 。゜(゚´Д`゚)゜。
(ちなみにこれ分数ね。)
解答用紙に写すときになぜか x/20 って書いた僕。
意味わかりませんけど?

あーなんじゃ。いったい何位だよ。
10位以内入れたら奇跡かもね?
定期テストはいけるのに肝心な実力テストができん。
実力ないんだよね、自分。

高校、「行ってからついていけなくなったら嫌」
って思ってワンランク下げようと思ってた。
こんなんじゃ、ワンランク下げないと行けない気する。

>>文字数オーバーのためお次へ;;

3時間半 ヽ(`д´;)/ 

2004年07月21日(水) 6時53分
おー…朝早いなぁ、今日の1回目
眠いよ今更だけど眠くなってきたよー
昨日は・・・1時半に眠りにつきました
で、今日は5時に目覚めました
はい気の向いた人は睡眠時間計算してみそ。
もー…自分でもびっくりさ
しかも5時に自然起床って何さ
自然は、自然ですか
もはや自分の体が意味わかりませんけれど
ていうか最初の目標はどこへ
6時に起きて10時に寝ようって。
何。達成する気ゼロですね。1時半かよ
危うく「怪しい××」見そうだったよ
12時40分に布団に入って1時半就寝でした
おーい自分ー
その明らかにおかしい50分間は何さ
晴一さん並みに早く寝たい
のび太くんと競えそうな程らしいからね

うちの友達には晴一派が多いでーす。
晴一さんが一番格好良いと思うけどね
でもソコじゃないから
何よりも昭仁さんの歌声が大好きなの
あんな声の人学校とかいたら
素で惚れるからね、きっと
それでも昭仁さんにはかなわないけど

apeskin(´∀`*) 

2004年07月20日(火) 12時45分
apeskinを3つ作ってみた
うーん、なんとも言えない糞skinだわ
あーもー
ゆうきのメール届かないすぃー
ていうか眠いなー
メールとか返信してないのいっぱい
ご臨終いたしてたもうれ 何語
頭痛い
本当に痛いんじゃないけどね

来週はみんなカフェイン11聴いてね
なぜってあなた。
来週は「シスター」オンエアですから
聴かなきゃ孫損村ー
(車のCMソングですけど、何か

とか言うあたしも昨日聴き忘れましたけど。
今日の朝気づいたさ
ふーんだ。ネット放送 聴いたもん。
来週はそんな糞以下のミスできません
ネット放送は全曲カットですから
もうアレよね。不親切よ

うわーなんか意味わかんない奴きた。
「台所の点検…」
「あー…今親いないんですけど
「あ…間違えましたー
え、だから何を間違えてんの君。
ていうか台所点検って
ガスの点検ですか何ですかあなた。

4回目じゃん 

2004年07月19日(月) 17時36分
あーもー馬鹿じゃん?自分。
普通にアホだよねー全部消しちゃったよ
何をって?あーアレっす。
うーん…なんだかいっぱいありすぎて困る。
1 [ Myピクチャ全消し ]
2 [ UPしてたItem画像全消し ]
3 [ その他もろもろ 待 ]
ハゲじゃん自分。面倒だなー糞ー

金パチ先生やってんじゃん。
かなりどうでもいいけど。あのー…
兼末くんの役やってる人は、
あたしの中学の卒業生ですから。(知らん
風間くんでしたっけ?
なんでもいいや。(ファンに失礼

てか、あれだ。疲れた。は
なんかもう今日はPCの日にしようかなー
いろいろ面倒になってきた
こんなんじゃ勉強やっても頭入らないだろうし
それに
基本的に夜行性だからね自分

∧_∧ 

2004年07月19日(月) 17時24分
やってきた月に1度の大波の日

追われて逃げて追われて逃げて追われて逃げる

同じことの繰り返し

何がしたいのか収拾もつかず

1日が終わって

そのときちゃんと解決しないから だから

また次の月にやってくるんだ

( θ_Jθ)コマッタモンダ 

2004年07月19日(月) 15時46分
密かに進行中 ---------
でも、どうもこうも気に食わないの
選択肢は3つですね
1 [ センスがなかったと諦める ]
2 [ 変えればいいじゃないかっ ]
3 [ え、やめちゃえよっ]

うわもう3つ目最悪 それはせんけど
ていうかなんだろうな
感覚を忘れてるんだよね
うーん…このドラマ気持ち悪いな
もうどーしよどーしよ
今日はもうやーめよっと

たらりらりヘ(゚∀゚ヘ) 

2004年07月19日(月) 14時38分
apeskinに挑戦しました
配布なんてできるほどのもんじゃない…
ということで
自分で使う用ってことにしておきます
なんたって糞以下だからね
あんのヘボskinくん
いや、でも大変だったのよ
なんか投稿しても「コメントが入ってない」って
で、タグを色々見直してたのよね
原因解明
messageをmassageにしてました
そりゃ、エラーですよね
あれでしょ。apeboardの気持ちは
「だから、massageってなんな訳
「しつこいなぁ、君英語わかってんの?
…っていうね。悲しいね

そういえばアクセス数平均してるね
なんか常に610前後とか際どいんですけど
嫌じゃないよ?うん
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像美猪
» 気づいてないね(|| ゚Д゚) (2004年07月18日)
アイコン画像artan
» こっちにも(´∀`*) (2004年07月18日)
アイコン画像artan
» そういえば∩゚∀゚∩アヒョ (2004年07月17日)
アイコン画像螺深
» m(。・ε ・。)m (2004年07月15日)
アイコン画像ちあき
» m(。・ε ・。)m (2004年07月15日)
アイコン画像artan
» アツ━━(´Д`υ)━━・・・ (2004年07月15日)
アイコン画像まこ
» (´・ω・)y--oO○ エトー・・・ (2004年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydy7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる