バレーみながら書いてるよ〜〜 

November 19 [Mon], 2007, 19:20
さむいなぁ・・・
でも冬ってすき!
じゃあ!

浜松駅前の 

November 17 [Sat], 2007, 21:36
ツリー綺麗だった♪♪癒されたよ!
かくことないなぁ・・・・・ 汗

浜松駅前っていえばまえギャル曾根みたよ〜。
撮影おわった後かな??
可愛かった♪♪
また会いたいー!!★

 

November 16 [Fri], 2007, 21:02
何で謝るのかなぁ・・・。
ごめんねってなんでいうの・・・。
しょうがないジャン・・・・・。
もうため息しかでてこないよ。。。
辛い

 

November 14 [Wed], 2007, 21:44
別れるかも知れない・・・・
あたしも来年受験でいそがしくなるし。

遠いなぁ・・・って何度おもったんだろ?
一緒にいたくてもいれないってこんなに辛いことなんだね・・。
わがままもいえないし。

戻ってきてとは言わないよ。
がんばってるなら楽しいならずっとそのまま続けてほしい・・・。
疲れたなぁっておもったときはふるさとのこと思い出してほしいな。
あたしの友達はもちろん、学校の子達もみんな活躍に期待してます・・・。
毎日のように先輩がはなしてるよ。
お別れ会のとき泣いてた先輩もいたね・・・。
それくらい太陽のような存在だったんだよ。。

携帯 

November 10 [Sat], 2007, 21:47
auになりました。
カナリ打ちにくい!!汗汗泣
慣れるまで時間がかかりそうです。
でも絵文字かわいいね♪♪

ズットdocomoだったから・・・
画面メモ保存可能数すくなっ!!って思った 笑

またピンクだよ〜♪
あたしピンクだいすきだから・・・笑
似合わないのにね 笑
テスト勉強しなきゃ・・・
明日こそ・・・

早起き 

November 10 [Sat], 2007, 6:21
テストが近付いてマス・・・。

携帯もしかしてauに変わるかも知れない!?
使えればどっちでもイイけど・・・
お母さん早くハッキリしてくれー(;_;)!!友達がauだから感想聞こうっと♪♪

びびった・・・ 

November 09 [Fri], 2007, 22:03
別れようって突然メールきて泣いてたら数分後に嘘だよって・・・ 笑
なんだよもう!!
泣いたの馬鹿みたいじゃん!!笑
こういうところも大好きだけどね! 笑
ホントびびった〜。。。
つぎは安心で涙が止まらない・・・笑

 

November 09 [Fri], 2007, 19:20
はろーんっ♪♪

あぁ期末テストやだなぁ・・・(^ー^)泣
勉強はしてるよ。
英語難しすぎッ!!
数学は微妙・・・笑

今日3ネンの先輩と話してたんだ(^_^)♪
受験頑張ってくださいって言った 笑
あたしも来年か〜。。よし、あたしも頑張ろっと!

もう泣かないよ!。
会うって約束したもん!
(*^_^*)

不安 

November 05 [Mon], 2007, 21:40
来年は受験生だし、浮かれてられない。。
別れたほうがお互いの為なのかな・・・?
会いたいなぁ・・・
いつ来るんだろう??お正月さえ忙しそうじゃん・・・・
もうすぐ一年だよ…
ありえない。こんなにも会えないなんて思ってもいなかった。。
いつになったら会えるの?
泣きたいよ泣

はろー♪ 

November 04 [Sun], 2007, 16:36
きはってこうぜ♪いぇいいぇい♪いぇい♪
ズッコケ男道ぃ♪

友達がずっと歌ってるからあたしまで覚えちゃったよ〜・・・笑
シツコイよ友達!!笑もう頭から離れません´∀`

最近バレーに熱中してた♪がんばってる選手たちかっこいい。。
浜松も金曜日開催されてたケド外国だけだったみたい。
日本があったら日本応援しにいったのになぁ〜。
まぁイッカ(^O^)☆

じゃぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとこ(元:沙耶)
» 不安 (2007年11月05日)
アイコン画像沙耶
» ブログ再開♪ (2007年11月04日)
アイコン画像あき
» ★こんばんわ★ (2007年10月30日)
アイコン画像沙耶
» ★こんばんわ★ (2007年10月30日)
アイコン画像沙耶
» ★お疲れ★ (2007年10月29日)
アイコン画像みささ
» ★お疲れ★ (2007年10月29日)
アイコン画像ゆり
» わお!! (2007年10月28日)
アイコン画像あいみ
» わお!! (2007年10月28日)
アイコン画像なな
» わお!! (2007年10月28日)
アイコン画像なな
» 暇なので♪ (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる