モテテク第B段(。・ω・。)ノ 

December 06 [Tue], 2005, 17:42
第B段ゎモテ仕草だっちゃ

それでゎ、気になる人ゎ追記にGoなりぃ☆

モテテク第A段 

December 03 [Sat], 2005, 20:39
第A段−−−(゜∀゜)キタ−−−笑
とゅーゎヶで、第A段行きたいと思ぃますっ☆
今回ゎぁ、学校でのモテテクだにぃ〜
ょヶれば、ランクリぉねがぃだにゃぁ〜ん

それでゎでゎでゎ追記に
Go〜だっ│*-ω-)ノ

モテテク第@段(。・ω・。)ノ 

December 02 [Fri], 2005, 14:45
ぅへっ〜ぃ笑 それでゎ第@段行きますょぉ〜
最初ゎぁ…メルテク行きますょん♪♪ぅっはぁ
気になる仔ゎ追記にGOだっ!爆
*ぁくまでも、ォィラが思う事です^^;
ぁとゎ、良く聞くメルテクとヵも入れてるんで☆

ブログをリニュっちゃぃますっ! 

December 01 [Thu], 2005, 15:31
ブログをリニュしちゃぃますっ
どんな風にリニュするヵを発表しちゃいますねぇ〜笑
する乙女のタメにメルテクとヵ教えようって思ってますっ☆
モテテクとヵ、メルテクとヵ…ねっ笑
悩んでる子って沢山居るじゃなぃですヵ?
だヵら、ォィラが少しでもそんな悩んでる子の力になろうヵなって!
ぁたしも、ぃろんなブログとヵ掲示板でモテテクとヵ見てると
学ぶこと多いし救われることがぁるんで、
他の子たちにもね
それでゎ、明日ヵらスタートしたぃって思うんで☆
またねぇ〜んっ笑

ぉ久しブリトニースピアーズ☆爆 

November 30 [Wed], 2005, 16:57
久々登場っ!きょぅこでっす(。・ω・。)ノ
ぃゃ〜久々?ゃんなぁ〜↑↑
ブッチャヶ、ブログ書くのがダルイんだょねぇ〜爆
でも、今日ゎ書けそうな気がするんだょにっ
もぉね幸せってこのことってくらぃ幸せだったしなぁ〜
今日、会っちゃったんですっ誰に?って感じゃんなっ(○´艸`)笑
3年くらぃ片思いしてる仔に会ったんだYO
まぢでなぁ、カッコょすぎだヶんなぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
1人で帰りながらニヤAしてたヶんなぁ〜爆
もぉね、スキすぎて困ってるんだょにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。笑

ここで勘のぃぃ人ゎ気づいたんぢゃなぃですヵ??苦笑
“3年くらぃ片思い”はぃ、ここの部分なんですけどねぇ、
ぢゃぁ何でKと付き合ってたの?って感じゃろぉ?素
理由がBつぁるんですヶど、書いていこうっ笑
@片思いの人を忘れられると思った。
A片思いの人にKの面影が似てた。
B魔が差した。笑


って感じで付き合ったんゃヶど、ダメだったんょね……
片思いしてた人の事を忘れれんゃったんだょぅ。。
今ゎ片思いの人の存在がヵなり大きぃです。。
スグに会いたいって思うし、メールしたぃって思うし…。
高校違ぅヵら余計辛くなる
高校でモテてるんぢゃぁなぃヵとヵ考えちゃうんだょねぇ〜!!!
バンドもしてるし絶対モテてるょねぇ号泣;;
ぁたしだヶのものになってぇぇぇとヵ無理ゃんね。。
はぁ、またぃつヵメールしょぅヵな
寂しさがなくなるょぉに…ね。って無理だょねぇ
K月にライブがぁるヵら行くんだヶど、
そのとき迎えに来てくれるんだぁ〜.+:。(●ゝω・)〜☆。゚+.
早く会いたいにゃっ!!

w-inds.様々ゃしぃ〜 

November 21 [Mon], 2005, 21:36
かっこぃぃ〜w-inds.さんそのカッコ良さ反則だ! まぢで、ゃばぃっちゃぁ〜 最近、KAT−TUNとヵ関ジャ二にハマってたんだヶどぉ、 ゃっぱ@番ゎw-inds.様だっちゃ でもねぇ、ファンがゃっぱダメだねしちゃぃヶなぃ事分からんヵね? まず、 @歌ってる時ゎ叫ばない当たり前でしょ。 A他のアーティストが話してるときも叫ばない普通に考えてねぇ。。 Bw-inds.が嫌がる事ゎしなぃ!!!!!! なぁ〜んで、こんな簡単な事が出来んのヵね?? こんなんだヵら、『w-inds.ファンゎ…。』って言われるのっ! しっヵり守れてる人も居るのにさ ごく一部(?)の人が出来ないヵら、こーなるんだょ 出来ない方が目立つってどーゅーことヵぇ もっとさぁ、考えて行動しょーゃ。 明らかにマナー悪いの分かったゃろぉが?? w-inds.がTVに出るのゎ嬉しいヶどファンのぉヵげで見たくないって 思えるゎぁ〜素&怒 見てるほうゎ不愉快になってるんだょぉ!w-inds.を見たくて TVつけてるのにファンの声のが大きくて慶太の声が聞こえないんだょ。 ぶっちゃヶ、腹立つんだょね。 見てるこっちが腹立つって事ゎw-inds.も腹立ってるんぢゃなぃ? 歌ってるのに叫ばれて声消されて…さ。 ムカつくぢゃん。。普通に。 気づいて欲しいとヵ思ってるんヵもしれんヶど、こんな悪い目立ち方しても ぃぃ評価にゎ繋がらんでしょ^^; 地道にでもぃぃヵらw-inds.のためになる事しよぉょ…。 マナーがぃぃファンが増えればマナー悪いファンゎ減るんだヵらさぁぁぁ!!! マナー改善しょぉと動いてるファンが可哀想じゃん…。 自分がしてる事って違うのヵな?って思っちゃうじゃんヵ。。 難しいことでゎなぃはず! ライブ中ゃMC中に叫ばないって出来る事でしょぅ? 出待ち・入り待ちをしない。出来るよね? 他の人に迷惑をかけない。人間として出来なきゃ大変ゃゎ! 今の自分のマナーを見直してみて欲しいです。 おしゃれkid's ホームページランキング

きょぅこsunが思ったこと。 

November 16 [Wed], 2005, 20:23
今日ゎ、ぁたしの思ったことを書こうって思いますっ☆
まぁ、お前何様的な発言が多々出てくると思うけど、
そこらへんゎ見逃してゃってくだぱぃ。。汗

思ったこと其壱
某サイトで『制服着こなし』ってBBSがぁるんだヶど、
そこに書かれてたことで思ったことを書こうって思います
ぁたしが、“はぁ?”って思った内容ね!
何年ヵ先に生まれただヶで、呼び出しとヵあり得ない!ただ先輩面したいだけぢゃん?
的なことが書かれていました。
何年ヵ先に生まれただけ?それでも、先輩になるぢゃん!
先生だって何年ヵ先に生まれただヶなのに指図してくるぢゃんヵ。
それなのに、先生のコトゎ言わないで3年生のコトとヵ言うのゎ違うんじゃない?
もし、自分が先輩の立場になって後輩の服装が乱れてたら
ムカつくとヵ思うんぢゃないの?
先輩・後輩がぁるのゎ仕方ないんだし服装を乱す方が悪いって考えないの?
呼び出しとヵされたくなぃんなら、3年生になってすればぃぃ。
乱文だなぁ〜^^;

思ったこと其弐
まぁ、また着こなしのなんだヶど…笑
BBSを見てると着こなしって言うヵ着くずしゃん。
不良っぽく見られたいとヵ思ってるんでなぃのヵぃ?
スカートも短くすればぃぃってわけじゃなぃと思う。その人に合った長さがぁるし。

白クーぅまぃっ 

November 14 [Mon], 2005, 19:00
今日もハードな@日を過ごして来ましたっ笑&嘘
まぁ、@日の半分ゎぁる人の観察だったヶど
それぢゃぁ、特別にきょぅこチャンの@日を公開しましょぉ!

@限目〜保健〜
これゎ真面目に授業受けてましたっ!
でも、途中でが来たヵら集中力がきれたんですょ〜爆

A限目〜情報〜
みぃと中尾っちと話してたんだヶど、まぢウケるんだって!
みぃが『トンボの歌ってどんなんだっけ?』って言ったら
中尾っちがぃきなり…。
『羽が抜けても、頭が取れても動き出す〜』って歌いだしたっ爆
爆笑の@時間でしたっ笑

B限目〜ビジネス〜
みぃとおしゃべりだったヵなっ!

C限目〜数学〜
遅れたらゃばぃんで一生懸命追いつこうとがんばった!!
その頑張る中にゎ○池の観察も含まれてましたとさ…笑

D限目〜簿記〜
自習だったヵら、みぃとお絵かきでした!
○池を書いたんだょね〜爆 それで、写メ撮ろうとしたら
みぃに止められました…みぃの携帯だったヵらね

E限目〜LHR〜
たっちとメールしてました☆○池の観察も進行!


こんな@日だったとヵね!

寒いぃ。。 

November 11 [Fri], 2005, 17:44
今日ゎ雨で最悪だったしぃ
寒いし風も強かったし…なんだぁ!?って感じ
濡れながら駅まで下っていったさ。。

ぁ〜日記書く気せんし終わりっ!

今日木曜ぢゃぁ〜ん!? 

November 10 [Thu], 2005, 18:19
今日って木曜っすヵ
ぁたし、金曜だと思ってたぁ〜(д`;A 明日もゃん。。
嫌だゎぁ〜休む気満々だったのに…涙
ぁたしのワクワクを返せぇ〜自分がゎるいのにねっ苦笑

今日ゎぁ、ビジネスの時間に小さい鶴作った
3.5cmの鶴が出来て1人でハイテンションなってたとヵ言うね!
前の席のみぃに鶴できたぁって呼びかけてた
今日も1日が楽しかったなはぁ〜ん♪♪
芸術の時間も先生居なくて楽だったし
毛筆じゃなくて硬筆だったヵら楽しかったって言うのも
でも、4枚は結構キツイヵったヵなぁ〜。。
芸術ずぅ〜っとしてたんだょねっ
まぁ、今微妙に気になってる人となんだヶどねっ!!
帰りもしてて1人でルンルン気分で帰っていきましたとさ…終





終わらないけどっ
今日も宇○くんと話した(?)ヵなりヤバイっすw!!!
笑った顔が…まぢで涼平くんだヵらぁ〜(ノд`*)ァィタ〜笑
照れ笑いゎ慶太っぽぃんだヶど、普通に笑うと涼平っぽぃのだょ!!
身長も高ぃし、彼女さんゎ幸せ者だょね
もぉねぇ〜、癒された…爆

続きゎ追記を見てくらさぃっ│*-ω-)ノどぞ
名前→きょぅこ 性別→女の仔♀ 学年→高校@年生☆ 好きな物→w-inds.関ジャ二、KAT−TUN、梅干、果物、大塚愛chan 嫌いな物→マナーの悪いファン↓、魚、辛い物、ブラックコーヒー…とヵ。。 夢→歌手!なるんだぜぃ☆
登場人物
♀女の仔♀-触れると説明-
みぃ
宮ちゃん
中尾っち
ひめヵ
ぁゃヵ

♂男の仔♂
宇野くん
仲町くん
拓道

噂の人物
○池
元彼K
担任
じぃちゃん
月別アーカイブ
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydream-singer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる