100回目だヵらって。。。ねぇ?? 

2007年11月15日(木) 12時20分
100個目の記事だヵら

100回書ぃたってこと

だヵらって別になんもなぃしな。。。。


ャプログの方ゎ学校でしヵゃんなぃヵら

ぁんまりこなぃし。

誰にも教ぇてなぃヵら

人もこなぃし。


mixi今どぅなってんだろ

冬休みにならなぃと開ヶなぃヵら

ほったらヵしだヵら

マィミクさんとヵメッセ返せなくてごめんなさぃってヵンジだし

リァ友がほとんどだヵらぃぃヶどさ


てまぁこっちゎホント只単に日記だね

つゎヶで日記らしぃことでも書くヵ


足痛めました

持久走ゃった日の夜に痛み出してもぅ1週間だし

治らん。。。 汗汗


学校に整形外科医が来るのが26日までなぃヵら

それまで湿布で耐ぇるしょ


つヵ2学期ゎ死ぬ程忙しぃ

なんゃヵんゃともぅャバぃ



早く冬休みにならなぃヵな

ぁっちもこっちも愛さなきゃ 

2007年11月10日(土) 12時50分
ここ最近毎日電話してる

奴とだヶじゃなぃヶど

夏休みもそぅだったなぁ。。。


一昨日ゎ奴と仲直りして

昨日ゎTさんに試合頑張ってねってゅって

今日ゎきっと奴に試合頑張ってねってゅって

明日ゎTさんに好きだょってゅぅんだろぅな











非道ぃ女ヵな



そぅだろぅな












































でも好きでしょ??

君がぃなヶりゃどんだヶ楽ヵそれぐらぃ好きだょ 

2007年10月27日(土) 11時12分
まじなんゃの

なんゃの

関係なぃコト首突っ込んできて何がしたぃの


どんだヶ退屈してんだっつーの

どんだヶ自分がゥザぃヵゎヵれっつーの


普通にぁりぇんヵらね


何にも知らなぃ奴が口出しすんなし



ぁーめんど

後始末って嫌ぃなんだょね


そんなときに限って鈴木ゎぅぜぇしょ

実名載せんぞとヵ思ぅし

センセーならさ ちゃんと説明ぐらぃできんだろって

こっち授業料一人1時間600円ぐらぃでしょ??

無駄にしてんじゃねぇょって


まぁ僕特待だヵら払ってなぃヵらゅぇなぃヶど 笑


「他にゎヵらなぃ人ゎ?」って

ぉ前の生きてる意味がゎヵりません


ぁーめんど

保護者会なのにぅちの親来なぃしね


子供の文理選択なんてどぅでもぃぃですって??



ぁっそ



でも明日ヵらぉ休みだヵら

ぉ祖母ちゃんのぉぅちだヶど

妹もぃるヵらきっとそこまでィラィラしなぃですむ


それに明日ゎきっと奴と少しゎ一緒にぃれる





明日になればさ

明日になれば



3日間の秋休みが終ゎったら

またこぅゅって過ごすんだろぅな

平等に愛するとぃぅこと 

2007年10月21日(日) 13時37分
そんなに難しぃと思ってなヵった


だって今の状態を続ヶればぃぃんじゃなぃの??

そしたらゃっと気付ぃたょ

僕ゎょくったってそっちゎ文句がぁるんだょね

独占したぃのゎ僕だヶじゃなぃんだょね


ごめんね


嘘吐ぃてごめんね


でもきっと知らなぃままでぃれたら

嘘ゎホントになるヵら

それまで待ってて

もぅャダって思ってぃるんならそれでも僕ゎぃぃヶど「さょなら」って言ったのゎ君なのになんで泣ぃたの? 

2007年10月15日(月) 19時29分
僕だって冷たくしたくてしてるゎヶじゃなぃ

そんなこ君ゎゎヵってるって思ってたのに


なんでそんなことゅぅのさ


大好きな人ょりも世間体ょりも自尊心ょりも

君のこと大切にしてるのに


君ゎ僕が君のことなんて好きじゃなぃってゅぅんだ



きっとこんなに怖ぃのゎ

もぅすぐ10ヶ月だヵらだ


過去を忘れられなぃヵらだ



どこにもぃヵなぃでって声に出してゅぇればぃぃのに



近ぃはずの君が こんなに遠ぃ

花粉症とテスト勉強の両立=無理orz 

2007年10月12日(金) 13時16分
鼻痛ぃ

鼻水ャバぃ

くしゃみめっちゃ出る

眼痛ぃ

クラクラする

完璧花粉症じゃん

来週テストゃょ??

なぃゎー

鼻ちぎりたぃ鼻ちぎりたぃ

たしヶてー

花粉症って手術で治るらしぃね

普段ゎ「ぇーそこまで??」ってヵンジだヶど

まぁじしてぇ

ぇ、何これもしヵして毎年くんの??

大人になっても??


orz

まぁじすげぇビビリ野郎 

2007年10月06日(土) 12時43分
RADWIMPSにさっそくはまってしまったちぃろです

ちょぉまじ歌詞とぃぃ曲とぃぃ ツボ 


Tサンの好きなァーティストだヵらって覚ぇてて

聴ぃたらキちゃった



毎日聴きながら Tサンも聴ぃてるのヵと思ってる僕が今ぃます


忘れられるゎヶなぃヵ 今でもこんなに大切なのに



今日ゎ奴ヵら電話がきます


でも僕ゎ違ぅ電話をここずっと待ってます





引き摺ってるのヵな


違ぅょ



切り捨てるなんてできなぃんだょ














他の誰ヵを好きにならなぃでなんてゅゎなぃヶど







声がききたぃょ

タクシーを乗りこなす大人ゎ格好良ぃ 

2007年10月01日(月) 13時15分
今日の題名もぇり爾が付ヶてくれました

今日ヵら16歳になりましたちぃろです

朝学校きたらTサンヵらと奴ヵら誕プレ貰って

これゎくれるってゅゎれてたんで嬉々としてたら

教室にぃた女子がハッピーバースデー唄ってくれて

ぇり爾が宇宙百貨で買ったコップをくれました

4つ繋がっててめっちゃヵゎぃくて

すんごぃ嬉しヵった


皆大好き

ぁりがと


16歳が終ゎったとき またこぅゅぇるょぅに暮らせますょぅに

ぉ土産にバームクーヘンたぁ素晴らしぃチョィスじゃなぃヵ☆ 

2007年09月29日(土) 12時49分
学年行事のぉ土産で奴ヵらバームクーヘン貰った所為だね この題名ゎ

まだ食べてなぃヶど美味げww

僕ゎ苺サブレぁげたヶど美味ぃのヵな??ァレ

今日の夜食べょ


Tサンにぉ土産ぁげたら

昨日ぃきなり電話ヵヵってきてびびった


ぁの人最近ょくヵヶるなぁ。。。。


また奴に怒られる。。。


僕の所為ヵな??ってなみに訊くと

ぅんそぅだねって笑顔で返されるヵら何にもゅぇなぃヶど


ちゃんとゅゎなきゃ銛で刺すょ 笑 ってなみゎゅったヶど


ちゃんとはっきりゅぇなヵったぁの夜に

銛で刺してくれればょヵったのに


奴また拗ねるんだろぅな

また不安になるんだろぅな


ゴメンね


優しぃヵら甘ぇ過ぎちゃぅんだょね



今日の奴との電話ゎ

何回謝って何回大丈夫だょってゅぅんだろぅ




好き




誰が??








君が

東北新幹線はちひろちゃんを乗せて 

2007年09月20日(木) 12時53分
明日ゎぉ休みww

りょんりーと一緒に服買ぅんだーww

明後日もぉ休みww

奴んちにゅくんだーww


今ゎ女の仔の日だヵら

どぅせ何にもできなぃヵら


安全に遊んでくるょ 笑

どぅせ戯れ合ぅだヶだ

と思ってるヶど奴ゎどぅなんだヵねー

でも奴の思ぃ通りになるのゎ口惜しぃんで
拒否ってゃろぅとも思ぅヶど
拗ねちゃぅヵもしれなぃので
ぁんまり虐めなぃょぅにします。。。ぁれ??作文??


とても楽しみw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原 千裕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なんてったってォィラ恋愛中毒者
    ・音楽-ポルノとヵBUMPとヵ事変とヵゴィステとヵ大好き仔♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 100回目だヵらって。。。ねぇ?? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる