*小夏7ヶ月* 

2008年02月29日(金) 1時48分
小夏7ヶ月になりましたそして「両手」も覚えました

今小夏が覚えている芸は、おすわり、おて、伏せ、おまわり、タッチ、ハウスです

両手といってもチンチンの手があるバージョンですが・・・


これです。座ってるんですよ〜(見ないけど・・・


おすまし


まだでちか〜早くしてくだちゃい




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どんどん成長するこなっちゃんへYELLを!!

♪部屋建築計画♪ 

2008年02月24日(日) 18時48分
しろちゃんの部屋建築計画

突然ですが・・・しろの部屋を作る計画をはじめます

部屋といっても、そんなに大きな部屋ではないんですど

姉が「しろだけ外じゃかわいそう!」と言い始めたので今、

父を説得しています

父の言い分は・・・「鬼門が通っている所だから」

ちょっと考えてるみたいですよ

でももう少しで期末テストです

なので、終わってから・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
しろに部屋ができるように応援よろしくお願いします!!

♪お出かけ♪ 

2008年02月19日(火) 17時52分
日曜日に小夏と、お出かけに行きました

といっても爪切りですけど

住んでいるところにはペットショップがないので、1時間ほどかかる所へ行きました

トリマーさんってすごいですねいつも手こずってる爪切りが2・3分で

あと可愛いワンちゃん達がいっぱいいました

パピヨンもいました。その子は茶色でとっても可愛かったです

小夏は車酔いが激しいので、大変でした。

でもその日はリバースしなかった進歩しました

何かリバースさせないコツでもないでしょうか

いつもいつも大変なんです




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも吐いちゃうこなちゃんを応援してください!!

トイレのしつけ 

2008年02月10日(日) 18時40分
今日朝起きたらトイレシートにオシッコの跡が・・・

小夏は外に出したらサークルが見えなくなってしまってたんですが・・・

できてたんです

それと、2階から降りて小夏をおろしたら自分からトイレに行きしました。

そのあと散歩に行きました

そこでリーダーウォークをしました。


ちょこっとご機嫌ななめ


雪食べてます



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
小夏をこれからもお願いします

しろちゃんで〜す♪ 

2008年02月10日(日) 18時01分
今日は初しろちゃん(♂)で〜す

しろはお母さんチェリー:ゴールデンの息子です。



しろは8歳になるおじいちゃん10月10日生まれです

小夏は犬が大好きなのでしろも好きなんですが・・・しろはあんまり・・・(笑

これからも、しろについて書いていくのでよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
しろちゃんを応援してください!

*6ヶ月* 

2008年01月30日(水) 23時23分
昨日で小夏が6ヶ月になりました

パソコンが壊れてて更新できませんでした

家に来てから4ヶ月が過ぎました。


こなっちゃんです


昔はこんなに小さかったのに・・・

もう2キロ近くあります。

コートもだんだんのびてきました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
毎日1回小夏しろライムの応援よろしくお願いします

ライム&プラダ 

2008年01月15日(火) 23時09分
今日はライムのことについて話したいと思います

ライムは06/4/28生まれの、♀セキセイインコです。

この前までプラダという♂セキセイインコいたけど虹の橋を渡ってしまいました。

ライムは気が強くいつもプラダをいじめていました。

でも、プラダが虹の橋を渡ってからよく鳴くようになりました。

いまでは、これもライムなりの愛情表現だったのかなぁと思っています。

これからも仲良くしようね、ライム。




あ、あと このごろライムが自分のえさを下に落とすようになったんですよ。

これも何か表現しているのでしょうか

寂しいのかな


でわ、またがんばって更新したいと思うのでよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

小夏ライムしろを応援してください

乳歯がっっ!! 

2008年01月14日(月) 1時43分
小夏の乳歯が抜けました               
                  
ガムに血がついていて...何だろう
                
と思ってたら2本抜けました。


小夏の歯です(笑





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ毎日一回小夏ライムしろを応援してください

がんばります!! 

2008年01月13日(日) 19時44分
これからブログを始めます。

小夏しろライムもよろしくお願いします。



こなつでち 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ毎日一回 小夏しろライムの応援してください
無料Cuteアクセスカウンター
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydogs_ym_92
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-小夏としろとライムと遊ぶこと
    ・読書-今 ミステリィにはまっています!!
読者になる
*最新コメント*
アイコン画像url
» *小夏7ヶ月* (2012年07月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» *小夏7ヶ月* (2009年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» *小夏7ヶ月* (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» *小夏7ヶ月* (2008年09月27日)
アイコン画像wonfeel
» *小夏7ヶ月* (2008年09月25日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» *小夏7ヶ月* (2008年04月17日)
アイコン画像こなママ
» ♪お出かけ♪ (2008年02月29日)
アイコン画像梅枝
» ♪お出かけ♪ (2008年02月28日)
アイコン画像こなママ
» トイレのしつけ (2008年02月24日)
アイコン画像こなママ
» ♪お出かけ♪ (2008年02月24日)