ばい! 

February 16 [Tue], 2010, 12:47
心機一転、ブログ変えました。

さらばヤプログ!

にゅーブログはこちら↓

http://ameblo.jp/mydog54/

宅鍋 

January 27 [Wed], 2010, 15:54
昨日は例のカップルと♪

ついこのあいだ会ったばかりなのに
あんなにも状況がちがうとはぁぁ

私たちは式だけでもそわそわしてるのに
いろいろ同時進行で忙しそう!
たのしみだなぁ♪

なんと! 

January 24 [Sun], 2010, 22:42
先日鍋してくれたカップルも、
結婚することになったらしい!!

うきゃー!しかもご懐妊!

先に報告したはずなのに先越されたぜ笑


このカップルは
新郎→わんこと同僚
新婦→私とクラス部活同じ
という奇跡の組み合わせ☆


うれしい〜!!

いま 

January 21 [Thu], 2010, 19:03
ぎゃー!!!

今日は早く帰れるからスーパー寄ってったら
わんこママ・妹に遭遇した!!!

ママめちゃめちゃひさしぶり…
指輪もらったしド緊張…

とりあえず先日わんこくんに指輪いただきまして
ありがとぅございました、とお伝えしたけども

そのときはじめて妹ちゃんは知ったよぅで
びっくりしてた笑
妹ちゃんがいたのが救いだったわぁぁ

あ〜自分ち親の嫁姑が最悪だったから
ママと一生付き合っていくと考えると怖すぎる
良い人だろうけど…はわはわはわ


ただいまの緊張により殴り書き!以上!

FACT 

January 20 [Wed], 2010, 14:24
いま仕事の移動中にFACT聞いてる♪

新しいアルバムはまだiPodに移してないから前作のアルバム。
これ、暑い夏の日を思い出す!!サマソニ!

帰るとき人に頼んでわんことツーショット写真
撮ってもらったけど構図がダメで確認したときがっかりしたなぁ…
被写体にも問題あったかもだけどw

なつかしや〜

来月はFACT@名古屋だぃ!

通話無料 

January 20 [Wed], 2010, 11:55
そうそう、日曜日に携帯の名義変更もした。

ウィルコム解約してから通話無料対策で
普段使いのdocomoからauにしようか〜って話してたんだけど
友達によると名義を統一して家族割りにしても
請求は別々に出来るって聞いたから、そうした!

ついでに機種変もしたかったけど気に入るのがないよぅ
今のやつ画面ひび割れてるから見づらいんだよね・・・

最近はウィルコム同様に長電話するのだるいけど
とりあえず私⇔わんこ間は完全無料!年取ったかなー笑

てかもっと早くからdocomo通話無料にすればよかったよー

日曜〜準備の準備 

January 20 [Wed], 2010, 2:14
昨日からヤプログ重かったぁぁ

アメーバにお引っ越ししようかな?
ダイアリーの内容も移して一本化したい





この間の日曜は、
指輪のサイズ変更をしにお店に行った。

普段してるのと同じサイズなのに
なぜかもらったときスポスポでw
でも浮腫むとぴったり…まぁ1つ小さくしてもらう☆


夜は友達カップルの同棲宅で鍋!!

おじゃまする度に同棲あこがれちゃうな。
早く雑貨や家具色々揃えたいなぁ

エンゲージリングのご報告をするも
品物はお店に預けたばかりというマヌケ…笑



今週はじまってからはひとりでスクラップブックと家計簿探し。

家計簿はいろいろみたけど節約のために記すのに
お金かけるのもなぁということで100均。
次の給料日からスタートだぃ!!

レコーディングダイエットみたいに書くだけで
スマートな金銭体質になっていきますよぅに
飽きずに続きますように……



スクラップブックは入荷予約中☆
ハート型のかわいいやつ!
式に向けてペタペタカキカキしていく予定。
でもまだ他のお店も見てみようっと!
マスキングコレクション活躍させるぞ〜





さてはて指輪はいつ戻ってくるかしら…
うちの親には指輪が戻ってきたら話すつもり!

イライラ 

January 15 [Fri], 2010, 11:29
前回の記事の続き

結局わんこは朝寝坊。
某サッカー試合の観戦にいったんだけど
会場着いてしばらくまで全然しゃべんなかった。

「ごめんなさい」しかないし
すぐに茶化して済んだ事になってるし・・・
もっと私が怒ってる時のフォローをしてほしい。
許す気にならない。


昨日もウォーキングという名のデートしてて
浮気してた女の家の前でケンカ。

何でわんこが怒るの?
まだ未練があるってことか?


プロポーズまでしておいてなんなの?


一昨日も軽い話の流れだったけど
「指輪返して」って言われて相当傷ついたのに
言葉の重みの自覚がないみたい

あー腹立つ

朝早いのに 

January 10 [Sun], 2010, 0:32
ナメすぎ
ヒドすぎ


わんこよぉ

お前が行きたいから始発なんだろ?

何度も電話したのに気づいてて出ないし

飲み会迎えに行ったのに無駄足だし

なんなの

どーすんの


朝どぅなるんだか見物だわ

絶対に 

January 05 [Tue], 2010, 18:11
母のようにはなりたくない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗枝
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みぃすけ
» チャット先生 (2008年11月07日)
アイコン画像Tatsuya
» 嬉しかった事 (2008年03月06日)