ケータイ変えた! 

2006年10月01日(日) 13時55分

恐れ入りますがこれからも仲良くしてくださるバンギャルの皆様方、アドレスを私書箱から送ってくださいますようお願い致しますお!

やばい 

2006年09月30日(土) 15時16分

未だにあべさんワロスw
武蔵野線来ないぞ(#`Д´)!

(*n●ω●n*) 

2006年09月30日(土) 11時41分

今日の夜〜明日の昼くらいにかけてケータイ通じなくなるのでよろすくだす(・ω・´)!
緊急の用事がある方はお早めに…。

BGMは鉄の島。 

2006年09月30日(土) 0時37分

何故か1日早く初給料が入った……自分でお金稼ぐって良いね、返ってくる感じで(*n´∀`n*)
そんな明日もバイトなんだけどさwがんがるよー!
早くお買い物行きたい!原宿も良いけどここはあえて好きなブランド全部ばっか入ってるPパルでしょ!キャンスパにワーラブにRNA(*´∀`*)!何か奢るから誰か買い物付き合ってw


そうそう、今日初めて知ったんだけどipodってネットつないでないと初期登録(?)できないのね(;´Д`)
これはまだ2、3ヶ月くらいお預けだなぁ。12月にならないとネット入れられない…orz
おとなしくMDで頑張ります。修理出さなきゃだけど…



ここであえてぺこたす新盤気持ち期待age!

ママ! 

2006年09月29日(金) 13時08分

ママかわゆすてらかわゆす!バーバママ麗しいよバーバママ(*´Д`*)!

あー… 

2006年09月29日(金) 0時52分
↑カラスノマクラだぜ!


メール返してない人たくさん居るや……ごめんなさいなるべく早く返信するから見捨てないでくださいいっそ殺してorz
サイトをお気に入り登録した時にでるタイトルって変えられないんだね。
変えたいのに。
移転しよっかな。
どうせケータイ変えるからアド変わるし手続きめんどくさいし。今使ってる日記も新しいのにしよう。今度は消さないよ!もうこないだから色々変えすぎでごめんなさい見捨てないでください。


キャンスパのワンピ欲しいバルーンスカート欲しいかぼちゃパンツ欲しいロンT欲しいニットアウター欲しいバッグ欲しいヴィヴィアン欲しい。雑誌見てると全部欲しくなる!服飾関連だけでも物欲がものすごいよ!どれを優先すべきかなぁ……いやしかしこれはもう優先順位なんて無きに等しい訳だが。
それに蜉蝣横浜も人格AXもKraC.C.LEMON(w)もチケ代かかるし!ケータイもnanoloopもipodも買うもんね!
お金なんていくらあっても足りない足りない。サイトでフリマでもやろっかな。PEACE NOWとかh.NAOTOとかPUTUMAYOとかノーブランドも着ないの色々あるよ……

そんなワタシ、明日もバイトです……仕事ミスしちゃって後処理がめんどくさい…時間外労働だしorz

足短っ! 

2006年09月28日(木) 14時45分

寒いと思ってスパッツ履いたら暑かった。
あーりゃりゃこりゃりゃ。

また買っちゃった… 

2006年09月28日(木) 10時17分

だってキャンスパ…
グローブかわゆす!
ピンクが出たんだけど黒も良かったなぁ……
まぁどっちも可愛いからアリだ!強いて言うなら両方欲しいw

やべぇwwwww 

2006年09月28日(木) 8時20分

とうとう夢にまで奴(注:不幸な人)が登場しやがったwwwww
しかも現実より数倍池な姿でwwwwwwww

かつての昔、まだKraを知ってまもなくの頃、奴(注:不k)からラブレターをもらう夢を見たことがありますw
うわ漏れキメェがんがれ超がんがれ負けんな湯!w

はぁ。 

2006年09月28日(木) 2時06分

生きるって悩みだらけですね。幸せになりたい。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sugar*
» あー… (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydizzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる