カメラを売ったら何気に高く売れた件。 

August 25 [Mon], 2014, 20:59
うちには結構古めのカメラがあったんです。
それらをすべて売却しました。
ほぼゴミ状態のモノもったのですが、全部まとめて持っていくというのを条件に
売却することにしたのです。

うちまで出張してもらって売却したのですが、
意外にも高く売れたのでラッキーでした。

全部で30品ほどあったのですが、トータル金額は9万円也〜〜〜〜。
カメラの知識はほぼゼロなので、どれが価値あるカメラなのかわかりませんが、
2〜3台高いものが混じっていたようです。

つーことで9万円ゲットしたので、次に欲しいものを物色中〜〜〜。
あれやコレと買いたいものが一杯でてきた。
気づいたら9万どころか15万分の買いたいリストが完成〜〜〜〜

完全にダメだなぁ・・。

もっと売れるものを探すべか。
いやいや、もうないですね。。


カメラ買い取り