寝ようとおもったけど 

August 07 [Tue], 2007, 13:49
おもしろな画像発見!!

ウチもそうおもうよ☆

ぷゥ 

August 07 [Tue], 2007, 13:38
宿題すすまんし。
謙譲語とか、まぢ意味不だし。

それに眠いし。

それにお姉たち帰ってこないし。

はやく、読みたい。
ぽっぷてぃん。
そいや、つばさっていうモデルうざあい。
でしゃばんなよお。
でらきもすw

あ、悪口いっちゃった。

地元の祭り行きたい。
でもまだまだだし。

つかその前にお盆こないかな。
親戚の人からお盆玉もらいたいw

眠い…
から寝るよ。

宿題!! 

August 07 [Tue], 2007, 11:32
やんなきゃ。
今日が国語のチェックの日らしいをw

やばいよ。

きれいにやってない。

まあ、半分までやればいいから

ゆっく〜りやろ。

今から 

August 07 [Tue], 2007, 10:32
姪っこ連れて遊びにいくみたい。

おかんいなくなっちゃうから本屋連れてって
くれる人いないよ…
はやく雑誌みたいよ☆

今月のポップティ−ン表紙が
あゆだとw
最近、倖田ばっかだったしよかったあ。
ウチ、倖田嫌い。
でも、倖田のバラ−ドわスキ。

いいかげん 

August 07 [Tue], 2007, 3:03
寝ます。
もぉ少ししたらね

初w 

August 07 [Tue], 2007, 2:14
よふかし
だいすきw
でも、にきびでちゃうよ。

あ、マオのぶろぐ見なきゃねン☆
寒しこあったらいいな。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-普通にNANA。   まぢだいすき。
    ・音楽-ヴぃじゅある系★ ガゼットとシドわやばい(●*>艸<*◎)
    ・映画-・時をかける少女・海猿・NANA・ただ君を愛してる
読者になる
前、ここでぶろぐやってたけど、すぐにやめちゃいました。基本03日坊主なンでおおめにみてやってくださいo(●'∀`Pq),+°
スキな人
ガゼット、シド、伊藤由奈、中島美嘉、上田竜也、早乙女太一とかo  あ、ジャニヲタでわないですo
メールフォーム

TITLE


MESSAGE