完全に(^ω^;)

June 30 [Tue], 2009, 2:12
日記サボり癖がついてるさっくんでございます。




さて、今自分は就職活動・・・という程大げさではありませんが派遣社員にて携帯販売員を目指しております。


うーん、昨日の面接は手ごたえあったんだけどなあ。

面接に落ちてはないみたいなんですが、もう一人一緒に行った方をとりあえず採用。
と、残った自分は今後会社側で空きが出たら仕事に就ける・・・らしいです。




そこで、仕事まで就くまで時間掛かっちゃうかもしれないので。他の案件を紹介されました。
面接はまだみたいですけど。

とりあえず明日明後日と研修らしく、、渋谷まで行ってきます。




うーん、仕事に就くって大変ですね〜・・・・・・








あと、バンド活動なんですが、ちょっと就職関係で忙しいため2.3週間お休みください。。。

もちろん、就職決まっても続けていくつもりですのでよろしくです。




やっぱり自分の中にまだ消えていない夢の存在。

無理だとは知っていても、やっぱり考えてしまう。

そろそろ現実を見る年齢だろうと考えても、やっぱり。


不思議なものですよね。夢って。





自分の中の夢・・・




「自分が作った曲、自分が歌う曲で生きていく」という夢は小さくはなりましたが、しっかりと自分の中で居場所を持っているみたいです。




by Gt&Vo さっくん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:My Diary of Life
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-千葉県にて活動するJ-pop&rockバンドのブログです(`・ω・´)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンドリュウ@ギター
» AVIC-ZH099G (アンドリュウ@ギター) (2009年06月08日)
アイコン画像あいちゅん★
» AVIC-ZH099G (アンドリュウ@ギター) (2009年06月01日)
アイコン画像アンドリュウ
» 麻雀 (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる