淀み渦巻きせめぎあい
2008.07.12 [Sat] 00:08

合コンぉゎったぁぁ(∋_∈)

合唱コンクールね。

明日からゎまたブライアンの練習だょ。。。(〃_ _)σ‖

マイ楽器ちゃん

あいらびゅー
 

きゅいーん
2008.07.02 [Wed] 23:49

イルカ。

思い出の品

昔、昔の

まだ若かった頃の?

ふふ

今日ゎ眠いから意味不
 

私が歩くアスファルトに置き忘れ
2008.06.25 [Wed] 23:52

ちゎッ

眠い(ΘoΘ;)

ヤバいょこれゎ

宮城県吹奏楽連盟会長に今日ゎ課題曲と自由曲をみてもらった
疲れたぁぁ

テストにゎ触れません。みんなに嫌われたくないから。
ぃゃホントに。


気持ち切り替えてこ⌒★+゜。+
靴の置き忘れには

ご注意を
 

反発しないで
2008.06.22 [Sun] 00:01

低反発枕購入。

持病(?)の首痛はなおるかな
 

炸裂さくさくらさく
2008.06.20 [Fri] 00:27

ちゎッ(笑)

もぅスィカの季節になってしまぃましたねL(・o・)」
必殺スィカの種爆弾の威力を試すときがっぃにきたねこりゃ(; ̄Д ̄)

・・・眠すぎて頭ぉかしくなった

今まで、停部中でした。
色々あって。
みんな反省し、裏切らないと決めたので頑張っていきたいと思います('◇')ゞ
迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったと思います。


ヤバい
眠すぎて頭ぉかしくなった。


眠い


眠い


眠い


眠い
 

散らない華を、誰が愛でよう。
2008.06.12 [Thu] 23:26

ちゎッ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
題名ゎ最遊記外伝弐巻から。

写真ゎ藤棚なんだけど結構前の写真だな、、、
使い回し多し

ねむ
 

日曜日は朝寝坊
2008.06.08 [Sun] 17:26

今日はカラオケだったじぇL(・o・)」

ってぃぅかロッテリアの半熟たまてりぅまぃ(・_・)

 

振り上げた拳は傷つける為じゃない
2008.06.06 [Fri] 23:23

ちゎッ


先輩にもらったあのぬいぐるみ。
撲りやすそう。

ふふ


 

朝が来なければいいと何度願った事か
2008.06.04 [Wed] 23:30

ちゎッ。

ホントに朝なんかこなきゃぃぃのに。

なんで俺の目ぉ覚まさせる(-"-;)

もっと寝かしてくれ(泣)
(写真ゎ結構前の松島の朝日)
 

サボりとサボ子
2008.06.02 [Mon] 23:07

ちゎッ( ^_^)人(^_^ )

本日ゎ体調が優れなぃため学校ぉ休みました(◎o◎)
ぃぇぃぇ。サボりじゃあないですょ。
ずっとお絵かきしてました

白黒画の練習。載せようかと思ったけど下手ずぎてボツ。
ベタとかトーンがムズい。
一番ムズいのはホワイト。あれは無理

 
メニュー
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powered by