日本語も学びました

January 19 [Sun], 2014, 17:24

ワックスも気に入ってもらえて、ありがたいです。

講習では、モデルを常に募集してますので、時期が合えば、
是非、また、お願いします。

また、講習などの質問や興味があれば、この管理人に
直接聞いてください。

では、また会えるのを楽しみにしてます揺れるハート

[331] 2010年06月26日 23:03

miki
はじめましてハート

承認ありがとうございます講習会を受けてとても感激しましたうれしい顔ムード

今日も自分で全身ツルツルにしてますますワックスにハマってしまいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これから栃木で広めていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますほっとした顔ハート達(複数ハート)

[332] 2010年06月27日 01:07
  • FXの黄金律DVD
  • 他好き彼氏と復縁する方法
  • デイズ値引き
  • 白髪染め茶色
  • 脚やせは簡単ビフォーアフターを確認
  • 20代の仕事探し


  • 今日はありがとうございました。

    初めての事で緊張しましたが、和気あいあいと話しかけて頂き、リラックスできましたわーい(嬉しい顔)
    仕上がりもキレイで大変満足していますぴかぴか(新しい)

    また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします!

    [333] 2010年06月27日 07:53
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:風の音山539
    読者になる
    2014年01月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/mydiary555/index1_0.rdf