お知らせ 

2012年02月10日(金) 20時57分
お久しぶりです。
この度サイトを移転致しましたのでご案内致します

CATE5RIZE
http://cate5rize.s2.bindsite.jp/

相互リンクをして頂いてる皆様には追って改めてご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

今後は上記サイトの方で活動をしてまいります。

2/12ブリーチオンリー スペース四階55「カテ5ライズ」で直参します!
改めてお知らせなど当日ペーパーでさせて頂きます。
宜しければスペースお立ち寄り下さいませ〜

では!

お久しぶりです! 

2011年11月04日(金) 4時48分
すっかりご無沙汰になってしまいました…!こんにちはっ!
色々ご報告&連絡を。

まずは
サイト閉鎖となります。

ご存知の方も多いと思いますが、例の一件での生活環境の変化に伴って活動にも影響が…

と、言うと真面目に聞こえますが(汗)
PC新調しましたら前のデータがいじれなくなってしまい、この機会にまた0からやり直してみるか!ということで、サイト新設します(笑)
まぬけですいません…ちょっと時間かかるかもしれないのですが、また色々描いていきたいと思いますのでお付き合いの程よろしくお願いします…

そんなこんなしている間にイベント復帰してました!(何)
10/23のスパークではスペースにお越し下さり誠にありがとうございました〜!
新しいものがなにもなくて申し訳なかったのですが、
声をかけてもらえたり、スケブを描かせて頂けたりとうれしかったです^^

次は受かれば2月のブリーチオンリー直参予定です!

本人とりあえず元気でやってますので…!
サイト作りながらぼそぼそとブログで報告していきたいと思います。

それと、メールアドレスのご案内も以前書きましたが、再度ご案内致します。
HP、同人誌等に明記してあるアドレス宛に送って頂きましても現在拝読することができません。
3.11~3.31までのメールは確認済みですが引っ越しに伴ってそれ以降〜現在のメールは確認できておりません。
その間にメールして下さった方には大変お手数おかけしますが下記の新アドレスまで再送お願いします(謝)

hara_yosh■ybb.ne.jp

(■の部分を@に変えてお送りください)

よろしくお願いします〜!

夏コミ! 

2011年08月10日(水) 16時33分
お久しぶりです!
突然ですが、夏コミにてしゅんさんとこの御本にイラストを寄稿しました☆

【夏コミ12日 Q-01a「むてんか」さんに寄稿イラストより。】

小説の挿絵として急遽お邪魔させて頂きました☆ほんとに急で「描きたい!〆切いつ!?明日には送る。」ぐらいの勢いでした(笑)
修イヅでちょっとエロな絵になってますー(笑)
私自身はイベント不参加ですが、宜しくお願いします!!(^^)


毎年夏はコミケ!っていうのがあたりまえだったので、今年は一変してしまいましたが、ちょこちょここういうゲスト参加みたいなことはしていきたいなと思っています。

毎日暑いですね!
私はすでにバテてますが(苦笑)原作のルキア登場にテンションあげつつ夏を乗り切りたいです…


スパコミ! 

2011年05月03日(火) 15時56分
そういえばこのブログ、スマホのアプリがあったらしく、ログイン入力しなくても手軽に書けるという便利機能に今更気がつきました…

日記ぐらいは更新していこうと思います(笑)

今日からスパコミですね!
また今年もこの日が巡ってきたんだなぁと思うと不思議な感じがします。

5/4は遊びに行きます〜
って割と落ち着いてきたので、動けるっていう…。
元気補給しにいきますよ♪

それと、まだ在庫があるので、いつの日がもう一度サークル参加したいなぁとか考えています。
一度辞めると決めたからには、やっぱりバリバリ活動するほど戻るというのはどうだろうか?と思ってもいるので、
前ほどとは行きませんが、ひっそりこっそり参加してもいいかなぁって(笑)

もうちょっとしたら福島の自宅に帰省したいなと思います。
一応危険区域から外ではあるので、車で行き来はできるんですが、電車は完全に復旧めどがたたないみたいで、ちょっと帰省は難しい感じです(^_^;)
でも何十時間かかっても帰省したい!

色々ありますが、明日はエネルギー充電!!
自分が元気にならないと、誰のことも元気にすることはできない!と思うのですー。

では!

お久しぶりです! 

2011年04月18日(月) 10時31分
この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東北だけではなく、関東でも液状化や計画停電、交通網の麻痺など被害に遭われた方も多かったと思います。
皆さん大丈夫でしたでしょうか(>_<)

しばらく更新していませんでしたが、少し私の方も生活が落ち着いてきましたので本日近況をご報告致したいと思いブログを書かせて頂きます。

通販やお見舞いのメールを皆さんありがとうございます!
福島県南相馬市。地震以外に津波と原発事故で今も尚帰宅や生活の面では元通りとはなっていません。
自宅は沿岸から離れていたので、避難警報は出たものの、津波の被害はありませんでした。
ただ同時に原発30km圏内であった為、自主避難と屋内退避支持が出てしまいました。あとは火力発電所も火災が起きたりと…

津波警報と原発屋内退避が同時に出た時もあり、一時騒然となりました…
高台に逃げろと屋内退避しろとどっちやねん!(爆)

はじめは自宅退避してましたが、場所が場所なだけに生活維持が難しくなったので一時中通りに避難しました。
3/30頃、荷物を取りに車で山路を辿りながら(笑)自宅に戻り、その際メール等の確認をさせて頂きました!
地震でパソコンが本体ごと落っこちてましたがネットはなんとか繋がったのですが、返信がちょっと出来ませんでしたので、30日時点で確認できたものに対しては順を追ってお返事したいと思います!
もうしばらくお待ち下さいませ(^_^;)
また、30日以降は自宅に戻っておりませんのでメール等の確認は出来ずにおります。
その辺りで連絡下さった方ごめんなさい…

今後の確認も困難になっておりますので、今までのメールアドレスは凍結したいと思います…サイトの方は時間がかなりかかりそうですが、凍結はせず、維持できる範囲で残していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

通販に関して、再開してほしいというお声を頂きました!(ありがとうございます)
在庫の大半が自宅にありますが、新刊の方のみ持ち出すことができました。
そちらの方は今後頒布方法を考えてお知らせさせて頂きます。

原発事故、それにより汚染という心配は一切ありませんが(もちろんありません!笑)
心配になる方もいらっしゃるのではないかと。
自家通販は事態が落ち着くまで、自粛したいと思います。

とりあえず今は安全な場所でまた手を動かしています(笑)
大変なことがありましたが、自分は命が助かったのだから、絶対生きてやるぞとそんな気持ちで一歩でも前に進もうと思っています。

とりあえずご報告まで!

今の日本なら絶対負けないと思います!
私も最後まで戦いますので頑張りましょう!!
では!

BBB 

2011年02月12日(土) 23時02分
オンリーのスペースをお知らせするのを忘れてしまいました…


2/13BLEACHオンリー
■錦商会館四階 流魂街-88
四階入ってすぐのスペースでした( ´ ▽ ` )ノ☆

お気軽にお立ち寄り下さいませ〜

ではまた明日☆


BLEACHオンリー 

2011年02月12日(土) 7時10分
明日ブリーチオンリーですね!
天気がちょっと心配…会場行かれる方は道中お気をつけて〜!
最近出かけると必ず雪なんですが、もしかして雨女ならぬ雪女かも私…
す、すいません←とりあえず謝っとく(笑)

TOP更新しました!
明日の新刊の表紙はこんな感じです。
二色刷りなので、実際とは色がちょっと違いますが…
以前ゲストで描かせて頂いた修一と、拳修、こちら再録しています。
描き下ろしでは修兵のバレンタインのお話です。
今回は拳修が多めかも…他キャラも出てます。
ページ数は少ないんですが、いつもの癖でやたらキャラが多かったりします
(笑)

今回でとりあえず最後の新刊、最後のイベント参加の予定です。
新刊に関しては今後通販での受け付けのみとなりますが、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします(>_<)
また近々詳細お知らせしたいなと思います☆


2011年は 

2011年01月22日(土) 21時57分
お久しぶりです。は…気がつくと前回が11月だったんですね(汗)
なんだか放置状態が長かったので、もう誰もサイト訪問してくれないだろうなぁとか色々ネガティブに考えてしまいました…(>_<)
そう考えれば考える程、こっちにもどってくるのがつらかったり…。
そんな中、こっそり拍手押していってくれていたり、ツイッターを見てくれたりとしてくれたそこのアナタ(笑)
ありがとうございます…!
もうこのサイトのことも考えなきゃなぁと思ってるんですが、ひとまず来月のブリーチオンリーに参加して、その後ゆっくり考えたいなと思います。
本当に、同人は、ブリーチは自分にとって特別な存在であったからこそこんなに悩んだり悲しくなったりするんじゃないかな。(大きな独り言)
やっぱり漫画はこれからもずっと描いていくつもりなので、どこかで必ず頑張っていきますので皆さんどーか見ていて下さい。と。
そして、来月のオンリーは今のところ、ブリーチで活動してきて最後の、本当に人生最後ぐらいの気持ちで参加します。
いやぁもう悔いはないぞっていう感じで!(笑)
今後についてはもう答えだしてるところなので、それをどう伝えていくか、今はそんなことを考えながら描いています(笑)

って書くとなんだか心配されそうなんですが(笑)
ええと、あれおかしいな。タイトル通り豊富でも書こうかなと思ったんだけど^^;
改まった文章って恥ずかしいですよね!多分これ書いたあとすっごい恥ずかしくなりそう…!

ではでは

おめでとうございます! 

2010年11月19日(金) 7時41分
告知いきます!!
久しぶりに浮上してきていきなりですいません(笑)

修兵受けプチオンリー、イヅルプチオンリーさんへのリンクをTOPから貼らせて頂きました!
おめでとうございます〜!ぎゃ〜(叫)

2月オンリーに続いて、春コミもなんだか大盛り上がりしそうな予感!
行きたい…春コミ行きたい…ただ目の前の大仕事をこなさないと2011年の予定が立てられないというカオス(泣)
阿近さん儀骸作って下さい(笑)

全力で応援するぞ!オンリー&プチオンリー!!

11月 

2010年11月01日(月) 3時20分
TOP更新しました。一護。
なんとなく長髪のが描きたくて…原作でもっと長髪見たかった〜あと黒髪!
映画っぽい雰囲気にしたかったんですが。なんかこう重厚な?重ための…(どんなだ)