(´・ω・`) 

September 28 [Fri], 2007, 18:59
なんだろ。
すごい憂欝。
明日からバイトってのもあるけど。
なんか知らないけど中学時代思い出して最悪な気分。
あたしは人生ぐちゃぐちゃなのにあいつらはふつーに青春真っ盛りかって思うと泣けてくる。
もう消えたい。
あの頃に戻ったみたい。
毎日死ぬことばっかり考えて。
やだやだ。
ぽじてぃぶ思考で生きるって決めたのになー。
やっぱ人ってそんな簡単に変わんないよね。
でもほんとため息ばっかついてるよ。

どうしたら人って変われるんだろ。
一回死なないと無理なのかな。
次生まれてくるかわかんないけど。

15時間。 

September 27 [Thu], 2007, 20:14
寝た。
若干吐き気
言い訳させてもらうと土日に備えて寝ておこうと。
土日祝でコンビニ店員なんです。
朝8時から。
正直辞めたくてしょうがないけど('A`)
それをオーナーに言う度胸ないからずるずる続けてるだけ。
バイト中は胃潰瘍になるんじゃないかって思うぐらいのストレス。
接客は特に嫌じゃない。淡々とレジ打ちして袋詰めすりゃいいだけだから。
問題はオーナー。
常に怒鳴られてる気がする。
こないだなんか自分がやってないことで怒られた(´・ω・`)
あとからあたしがやったことじゃないってわかっても謝りもしない。
バイトの扱いはこんなもんかって思ったけど。
実際いまの店が初バイトだから他がどういう感じなのかわかんない。
木曜ぐらいからもう少しでバイトかって思うと憂鬱になってくる。
いまも吐きそう・・・・・・・・・・・
社会に出たらもっと厳しいんだから頑張れよ!と自分を励ましながら働いているあたしです。

ほぼニート。 

September 26 [Wed], 2007, 15:53
だけどブログをはじめることにした。
いままで5個ぐらい作ってたけど全部3日ぐらいで更新終了(´・ω・`)
なんなんだろう。
ほんと飽き性で困っちゃう。
こんどこそは・・・ね。

ぷろふ
名前 あたし (仮) 
年齢 16歳  冬生まれ。 高校生じゃない。
住まい 札幌
like ジャニーズの某グループfan。 さまぁ〜ず。 ドリカム。 non-no。 チョコ。 睡眠。 邦画。
その他 コンビニ店員。 ダイエット中。 ついでに彼氏募集中笑  

まあこんな感じかなあ。
せっかくバイトはじめたのに出会いがない。笑
ショックていうか・・・なんていうか・・・。
某グループってのは
最近人気急上昇じゃないの?って勝手にあたしは思ってる。
いやいや、世間的にも評価高まってるよ!っていう人たち。 笑
あとさまぁ〜ずはもうほんと好き!
大竹さんも三村さんもね。
ほぼライブDVD見て毎日爆笑してる。
こんなんだからモテないのかも(・ω・)

性格はー・・・めんどくさがり屋あんど冷たい。笑
実際人間関係とかすっごいめんどくさいil||li (つω-`*)il||li
中学の時にいろいろあって人間嫌いになった。
そんなやつが接客業してていいのかって感じだけど。
唯一落ち着く場所は自分の部屋かな。
誰にも気使わなくてすむから。
あー、あと落ち着いてるとかいわれる。
老けてるとか? 笑
世間の16歳ってこんな地味な生活送ってないだろっていうぐらい地味な生活(´゜ω゜);:.',*;:
一言で言うと「哀れなぶす女」 爆笑

地味ーにこのブログも続けたいと思う。
気が合いそうとか思ったらコメどーぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydiary1991
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる