周りの人が・・ 

2007年01月30日(火) 20時45分
最近あたしの周りの人が、ネットをしてるうう!!

幼稚園時代の友は、(学校違ウ)
メールで『ホームページ作ったので来てね♪』トカ来て・・
行って書き込みしといたケド,, 友4人くらいでやってるHPで・・あちらの学校はネット流行ってるのか

・・こちらの学校でもネットの時代が来たようだ。。
あちらの学校みたいな「ホームページ」トカではなく、
『ちびちゃと』 です
あたしも今日学校で紹介されて、「あ-・・わかった!」と言っといたケド
「あーやってるンだ」的な子が2人、「え、意外。。」的な子が1人! ちびちゃとやってるらしい・・
まぁ、あたしもやるかゎ微妙ですけどね!

とりあえず、改めて
ネットの時代だな・・

久更新 

2007年01月29日(月) 23時32分
久々更新だ! 暇なので,バトン


やり方
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。


あいーん
愛ーン  【愛ですハイ

どっぐふーど
ドッグフード  【普通ー

こまねち
個マネチ  【変(;´Д`A ```

みかん
ミカン  【フツー

だっちゅーの
ダッチューの  【ウン。

りかちゃん
リ化チャン  【リ化って・・

きれてないっすよ
切れてないッスよ  【お、凄くない(・∀・)?

かんじゃにえいと
患者に絵糸  【わぉ(゚ω゚*

やっさん
野ッさん  【誰でしょう。。

ようかん
洋館  【ふむ。

かとぅーん
カとゥーン  【(=゚ω゚)

ぶいしっくす
武イシック素  【なにこれ・・

きんききっず
金危機ッズ  【お金に危機が。。

ひつがやとうしろう
火ツが雇う知ろう  【意味不;

おれさまのびぎによいな
俺様の尾ギによいな 【尾ギって・・

おきたそうご
沖田相互  【誰

むひょうとおる
霧氷とおる 【お?

くさのじろう
草野次郎 【誰・・

ぱんだ
パンダ  【フツウb

きくまるびーむ
聞く真ルビーム 【ルビー!

ばんぷおぶちきん
板プオブチ金  【板プ・・

でぃぐれいまん
ディグレイマン 【カタカナ-!!

ひさぎしゅうへい
久ギ集兵  【兵集まってます

ごりょうだらにまる
御陵ダラに○  【○・・気にナル

まじんたんていのうがみねうろ
真人探偵のウがミネウ絽  【何コレ-

あばらいれんじ
アバ羅衣レンジ  【ウーン・・

じゃすてぃすはちまき
者素ティ素はチマキ  【ごちゃごちゃ。。

きいろいこのはせんこう
黄色いコノは先行  【黄色は先行で!


続きは追記

あにめ 

2006年12月22日(金) 18時03分

棗&蜜柑

学園アリス゜+.(o・∀・o)゜+.
がスキヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

・初投稿・ 

2006年12月21日(木) 23時52分
初投稿〜(*´I `*)
この日記ゎ、リアルの日記の様に 誰にも見られず(気にされず)ひっそり書いてくコトが目的
自分の世界系の日記にするつもりだけど・・無意識に敬語で書いたり、もし!見てる人が居たらですヶドそんな方達を無意識に意識しちゃってチョット説明みたぃなんはぃったりとかあるカモだなぁ・・ まぁ気にしない ・・・・とりあえず!!自分なりに気楽に書いてこーっと

オンラインゲームの話
ホーリービースト楽しす(*゚ω゚*)ヶモヵヮィィ!! 
群団(クラブ・ギルド)に誘われてカラ,一人寂しく狩るコトが無くなってよかった〜 
治療師だから・・ INしたらすぐ群団の方とチーム(部隊)組んで 補助補助補助・・ 
暇よりゎマシだけど忙しすぎるうう
経験値ゎ入るけど、自分倒してなぃカラ MOB からでた装備とかGET不可能だしいいい。。
色々買うヶど、売るモノがなぃカラ金が減ってく・・!!まぁLvゎあがるからいいかあああああああああああ

ファンタテニス・・自分下手だから微妙(o゚∀゚o)友とゃるなら盛り上がる
違うげーむの仔 1人呼んで対決する予定
楽しみだーわー!! 

テイルズウィーバーゎ飽きたりするけど・・楽しぃ(-∀・)b 
自分TW暦長めだなぁ〜〜!!Lvゎ全く上がらなぃけど。。
今は、休止? また色々なオンラインゲームに飽きたら、また出現するぽおお゜ω゜

なんか、結構書いた感。。
よぉぉし!!!!これから記事ごとにぃっぱーいヤプログの機能使いまくろーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる