むかぁ 

February 19 [Sat], 2005, 22:44
どうしよう…凄いイライラする。
さっきまで凄い長く書いてたのにエラって消えた!!!!!!!
むきゃぁー!!!

なんとなく日記をこっちに変えてみたり。
CGIは嫌いじゃないけど設定が面倒だしな。
スキンとかのが楽だし、こっちはタグとか面倒じゃないしねー。

昨日は久しぶりにメセして涙霞といっぱい話したぞぇ。
本気で楽しかったー。
やっぱり涙霞ちゃんは面白いです、ハイ。
んでなんだかウェブカメラかったそうです。
実は日記ほぼ毎日見てたからしってました。スマソ、スマソ。
んでWebcam繋げてもらったら、なんかウチが発言するたびに一呼吸くらい置いて笑うからこっちもウケちゃったよ、モウ!!!
それで影響されてウチも買うことにした。
自分でも決断の早さに吃驚さぁー。
正確にいえば発送まちだから後2、3日で届く筈なんだけども。
待ってて、涙霞!!届いたらいっぱい話そうねーvv

それで久しぶりにチャットも行って、流翡ちゃんも来て一緒に話しますたv
んでメセ繋げてもらったーv
なんとなくHN変えたのは涙霞見てたら分かりました。
※未詳諾広告。(笑
すごい可愛かった…!!!!!!流翡ちゃん、本気可愛いvvv
なんかもう友達とか可愛い人ばっかでハーレムだぜ、こりゃぁ!!(違

それで忍足のバレキスもらって本気で悶えてた。
なんかもうエロくてエロくてエロくてエロくて…良かった。
鳳はやっぱり黒かったです、ハイ。
あれは純粋な後輩の台詞じゃない。
黒い年下の男の子(仮)の台詞だ。(大真面目
忍足もバカップルに当てられて大変だなぁ…。
てか、それよりミントチョコって美味しいのか?

今日なんか凄い美味しいクッキー(かサブレみたいなヤツ)食べた。
胡麻&落花生とか抹茶&小豆とかかぼちゃの種&アーモンドとか。
あれはきっとタカラ●ネの御菓子だ。
出かけたら買ってくるべし!!
あと病院の帰りに買ったクッキー(ピーターラビットのブックマークのおまけつき)が予想外に美味かった。
おまけ目的で買ったのに…!!!!
メープルシロップの風味が堪らないゼ!!

そろそろ涙霞との交換日記を書かなきゃだけど…ネタがない。
短くなったら、御免なさい。(ジャンピング土下座

明日は授業参観&懇談会だから学校だ。
美術があるから行こうかなー…。
とりあえず頑張りまふ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
[ new article ]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydiary000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる