第Aの彼女[DaRK] まだ宿題やってる。計算遅いね。A 

October 31 [Mon], 2005, 19:15
「雫、宿題やってこなかったのぉ??だめじゃん。」

昨日、体調悪くて家に帰ってからすぐに寝てしまって、数学の宿題をやる事が出来なかった。
なので私は早めに学校に登校して、宿題をやっていた。
というか、この言葉の時点で私は少しムカついた。

「うん。ちょっと体調悪くて出来なかったんだぁ。」

「ふーん。」

そうして彼女は去っていった。
私はその後普通に宿題を続けた。



15分後。



「あーーー。雫、まだ宿題やってる。計算遅いね。」




は??





What’s??What are you speaking??




無視した。



その後、更に酷い事が続いた。



「雫、肌ざらざらだね。」

他の子の肌とさわり比べながら言われた。


「雫、白のベスト似合わないね。」

私、白ベストお気に入りだったのに。


言葉以外にも、私や皆がスカート折って短くしてるのパクって、地味系だから似合いもしないのに

「あ〜香織、スカート短いの似合う〜」

キモイ…。



授業中、独り言が激しい。

「あぁ〜うちその問題わかったぁ〜。あ、でもーうーん。三角形を二等分線でぇ〜うー。あっそうかぁ!そういう事かぁ〜ブツブツ・・・。」

これを50分聞かなくてはいけない。
さすがに耐え切れません。
皆注意するんだけど、効果ナシ。




それから私を標的にしたような言葉や行動は続いた。
やっぱりこういう性格だからクラスの皆からも嫌われた。
香織は、何も悪気はないらしい。
ただ、仲良くしたいと思うとそういう言葉を発してしまうらしいのだ。


結局私は彼女から離れた。
彼女もクラスから除け者にされたがだいぶ落ち着いた。



私も大殺界から抜け出し平穏な日々を送っている。

第Aの彼女[DaRK] まだ宿題やってる。計算遅いね。@ 

October 29 [Sat], 2005, 18:13
私は大殺界なのだろーか。


高田香織(仮)
彼女は、かわいくもない。(というより眼鏡かけてて男顔。)
勉強もできない。
運動も全く出来ないわけではないが、出来るわけでもない。

でも、お姉ちゃんは超有名大学。
       香織と私の学校の卒業生。
香織のお姉ちゃんは塾には行っていなかったそうだ。
独学で勉強して受験したらしい。

そんな香織のお姉ちゃんは学校の誇り。
なので同じ学校に入った香織は入学当初からお姉ちゃんの七光りで先生から注目されていた。

しかし、当の本人の香織は本当にあの人の妹なのか、という感じに勉強ができない。
中の下くらいだ。
香織には勉強で勝てる!!!という自信はある。
でも、彼女はお姉ちゃんがあの超有名大学というだけあってプライドは高いらしい。
自分は全然できるわけじゃないのに。

まぁ、それだけならまだいいのだ。
勝手に思ってるくらいなら危害をおよぼさないし。
でも…私と彼女は最初の方、一番仲良い同士だったのだ。



最初はイイヤツだった。
ノリが良くって積極的で誰とでも話せてリーダーシップがあって。
そんな彼女にひかれて私は仲良くなった。
そして彼女はクラスの人気者になった。

彼女の猫被りがなくなってきたのは知り合って一ヶ月とたたない頃だった。

第@の彼女[PiNK] そんな消しゴム。 

October 28 [Fri], 2005, 18:01
そんな彼女は『お嬢様』、『純情』、『秀才』、『美人』と三拍子ならぬ四拍子そろった人気者。

けど、美術の時間に恥をさらしてしまいました。

彼女はやはりとても綺麗な絵を描いていました。
私は彼女のお隣りに座らせていただきました。
しばらくすると、間違えてしまったようです。
あまりにも綺麗すぎる消しゴムに手をのばしました。
しかし、彼女の手はその場でモソモソと動いてるだけ。
とても変な光景です。

彼女は絵に集中している為その場の状況を理解していません。

私は耐え切れず「ぷっ!!!」と吹き出してしまいました。
「えっ??何????」
彼女はやっと顔を上げ、やっと状況を理解しました。
「………。ハハハハハハハハ!!!!!」

お嬢様とは思えないお下品な笑い方。
目には涙が。

彼女はあまりにも自分の消しゴムの絵が現実味のある上手な絵だったので
その消しゴムが本物だと勘違いしてしまったのです。
しかし、彼女はずっとその事に気づかず
「あれ??」と思いながら手を動かしていたらしい。

本当にビックリな話です。
いつも冷静な彼女があんな大きな恥をかくとは。

この話はクラス中に広まり、その日彼女は「消しゴム王女」
と呼ばれていたようです。

PiNKな人生始まり〜始まり☆ 

October 27 [Thu], 2005, 20:03
どーもー(*´∀`*)です
ブログゎとぃぅコトで少しばかりキンチョーなのです汗
ここでゎPiNKな人生とぃぅコトでゎたくしMamiがPiNKな女の子のコトを日々語ってぃこーヵナーと思ってます
一口にPiNKな女の子と言ってもぃろーんな女の子がぃるんすょね…。

・ぶりっ子すぎて嫌われるタィプ。
・ヵヮィくもなぃのに自分でヵヮィィと信じきっちゃってて嫌われるタィプ。
・天然で反応ヵヮィィけど好かれるタィプ。
etc…


ぁたしゎ日々こーゅー人達にストレス与えられてます
まぁヵンタンにぃぇばストレス発散ブログ!!!
ぃゃぃゃ、そんな暗ぃブログにゎしたくなぃんで、ほのぼのしたコトも書きまっせ
ぁ、なんで『PiNK』の“i”が小文字かとぃぅと、
態度がでかくてゎがままな女の子がぃたとしても、その子の心にも女の子らしぃ小さい部分ゎぁる!!!
ってぃぅィメージですかね

でゎPiNKな人生スタート!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydiary-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる