七夕ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ 

July 07 [Fri], 2006, 22:21
今日は七夕だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもお空(・∀・)イイ!!天気じゃないから天の川出現してない(σ゚д゚)σYO(⊃ω⊂)エーン
これじゃ二人の感動の再会が・・・(´・ω・)ショボーン

今日はこれといって報告ないけどあと1週間したらσ( ̄。 ̄) オイラは祇園さんへ旅立ちます(*^-^)ゞ
皆も祇園に(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

今日から俺は 

July 03 [Mon], 2006, 17:26
今日から毎日日記つけるぞ〜

もし読んでる人で日記つけてないのに気づいたら教えて(´・ω・)(・ω・`)ネー

忘れやすいおじいさんですから'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ってか今日は昼の2時ごろから雨や雷が5時過ぎまでものすごい勢いだったよその中電車の定期が切れてたので原チャで大学まで行った(´・ω・)(・ω・`)ネー

けど時間がかかった罠

かなり久々に日記 

June 22 [Thu], 2006, 23:46
今日は朝から大学だから2時ごろまでうけたあと部活が4時半から9時過ぎまであった後地元に10時ごろ着いて友達と12時半まで喋って帰った(´・ω・)(・ω・`)ネー

久々でかくこと少なかったけどこれからいっぱいかいていくからどんどん読んで(´・ω・)(・ω・`)ネー

実は・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 23:59
今日は大学だったんヽ( ・∀・)ノ ダー♪

けどこの日は普通とは違ったんだなぜならフリーターの友達をσ( ̄。 ̄) オイラの行ってる大学に招待したんだヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

すると地元の友達が通っててお友達がいっぱい増えたんだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は楽しかったし明日も誘う(´・ω・)(・ω・`)ネー

o(*^▽^*)oエヘヘ! 

April 30 [Sun], 2006, 23:59
明日は大学だからバイト終わってからは家で爆睡した(´・ω・)(・ω・`)ネー

このごろPC触らないな(;´▽`A``

毎日書くってことで・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 23:59
今日は土曜ヽ( ・∀・)ノ ダー♪

ってことで何もないけどバイトってことでバイトに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

(´ρヾ) ネムネムゥー 

April 28 [Fri], 2006, 20:54
今日朝起きるとすがすがしい感じがした
まぁ昨日早寝したおかげだろうけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも昨日の夜お風呂入らなかったから朝すぐ入っちゃった不潔は嫌だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
お風呂一日二回で汗をかくと体重も徐々に減っていくよ(誰かさん

朝お風呂に入って半身浴などしてゆっくり入ってると(゚m゚=)ハッ!!





3時間経過してる・・・

学校遅刻ヽ( ・∀・)ノ ダー♪
まぁダッシュで行って1限遅刻で免れた(´・ω・)(・ω・`)ネー
その後は全部受けて終わったらバイト先のスーパー寄って帰った(´・ω・)(・ω・`)ネー
しかし今日までのレンタルビデオあるから後で行かないと(´・ω・)(・ω・`)ネー

学校☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

April 27 [Thu], 2006, 23:59
今日は久々に朝からまともに学校行ってきたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
すると地元駅でお友達3人も見つけちゃったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
しかし3人とも反対のホームの為電車で遮られる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁこっちも電車来たから7時48分の電車乗って大学へその電車では同じ大学行く友達といっしょだから喋っていたらあっという間だった(´・ω・)(・ω・`)ネー

そしてまともに全部受けた後はダッシュ!((( 三( -_-) で地元に戻ってバイト先のスーパーへ
これだから掛け持ちって大変だよヾ(@゚▽゚@)ノあはは

まぁバイト中居眠りしまくりだったけどね朝までのバイトと学校で疲れがたまってたから
作業きっちりできなくて明日の人に引き継いでもらっちゃった次の日した人御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ

10時に家に帰ると布団の中に入ると一瞬で寝ちゃったよ飯も食べずテレビも見ずこんなこと初めてだった(;´▽`A``

バイト・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 23:59
今日は夜10時からバイトなんだけど天気予報を聞くと夜から朝方にかけて雨という予報_| ̄|○

もしやおいらのバイトの時間に合わせたのか(#゚Д゚)ゴルァ

まぁいっかとりあえずとても楽なバイト======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

グータラマン登場 

April 25 [Tue], 2006, 23:59
ヽ(´・`)ノ フッ朝起きたら時間は昼だったさ

それでも昼からの授業はPC使って出席取る授業だから家で授業の出席取った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後も家でテレビ見てばっかだったよ(;´▽`A``

まぁ筋トレとして腹筋300回だけしたかな
運動不足ですはい(o*。_。)o

ちなみにこれはお昼に作ったカルボ様だ(σ゚д゚)σYO
ρ( ̄∇ ̄o) コレ作る為にコンソメとベーコン買いに行ったさ


そして晩御飯はただの鶏肉じゃあ面白くないからチーズをのせたら親にまぁまぁ好評だった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ρ( ̄∇ ̄o) コレd(^-^)ネ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (´ρヾ) ネムネムゥー (2006年05月01日)
アイコン画像一菜
» (´−`) ンー (2006年04月24日)
アイコン画像一菜
» (⊃ω⊂)エーン (2006年04月23日)
アイコン画像一菜
» (ノ_-;)ハア… (2006年04月19日)
アイコン画像一菜
» 健康診断 (2006年04月08日)
アイコン画像一菜
» 雨うじゃい (2006年03月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バイトか〜 (2006年03月26日)
アイコン画像和菜
» バイトか〜 (2006年03月25日)
http://yaplog.jp/mydiary-hiroki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydiary-hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる