まったり休暇 

September 22 [Mon], 2008, 22:11
貴重な休み

岩盤浴行こうと思ってたけど
だったから中止!

昼に起きて昨日借りてきたDVD観て
ネットで買い物したり
なかなか買い物行く時間ないしさ。。(ノ_<。)
ブーツパンプス6足ぐらい買っちゃった
届くの楽しみ!

んーと、あとは
カードの引き落としの金額まとめたり
レシートまとめたり・・
やろーと思ってたことできてよかった

あとは肩こり解消法調べたり
あたし最近肩こり本当ヒドイ(。´Д⊂)
整形外科行きたいな

あっ
ともえと電話した
相変わらず仕事は続けてて、
まぁ元気みたいだけど
夜やり始めたきっかけ
「おねーちゃんが楽しそうだったから
いまだにゆわれるけど。。
なんか複雑っ・・

最近、
キャバやりたい
キャバ嬢とか憧れる
なんて女の子よくいるけど
甘くないからねぇ。。
それなりに病むし
喉は酒焼けするし

髪型とかメイクだけでも
十分キャバ嬢なれるんだから
そー思うあたしはもう若くないのかな

明日から4連勤
しかも明日は国民の休日
がんばらねば(-ω-)y-〜

肩こり解消体操でもして寝ます
あ、パックもしよー

今日の画像は、
昨日ローソンのくじで当たった2等
コリラックマ
カボチャかぶってんだよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる