ダイスキ。 

2005年01月10日(月) 23時42分
カツンコン、無事終了おめでとうございました。
本当に本当にお疲れ様でした。
全16公演中、10公演しか入れなかったけど。
単純計算で約24時間=約1日だったけど。
すごくすごく濃縮してて。
すごくすごく幸せを感じました。
じんじんが言ってくれたように。
嫌なこと置いてこれたような気がするよ。

でも。
いつの間にかカツンの6人はすごく頑張っていて。
すごくすごく成長していて。
なのに自分は全く変わっていない。
そんな不甲斐なさを覚えました。

でも。
カツンを好きな気持ちを変わらなくてもいいよね。
キミ達を好きになってもう4年がたとうとしているなんて。
聖ちゃん好きになってもう5年がたとうとしているなんて。
我ながらビックリするんだけども。
これだけ時を共にしてきた感があるから。
もう簡単にそれることはできなくなってしまった。
仁くんが男前過ぎて。
すごく好きなんだけど。
でも気付けば仁くんじゃなくて聖たんのウチワを買っていた。
買うまいと思っていたのに。
おまけにそのウチワを。
所構わず振り回してた。
そんな自分にひいたりもするんだが。
好きな気持ちが溢れてしまったようだ。

正直今日のコンサート、何を見ていたんだかわからない。
カツンの皆が好きだから。
だから常に近くに来る人を追っていた。
そして今回のコンサートは。
視覚的なものよりもその雰囲気を楽しんでた自分がいた。
あの一体感を。
あの空間にいること自体が、すごく幸せだった。
彼らがいて。
自分がいて。
彼らを好きなファンがいっぱいいっぱいいて。
本当感動しちゃったな。

何かあるたびに実感するけれど。
カツンに出会えて良かった。
好きになって良かった。
いっぱいいっぱい勇気と、幸せをありがとう。

ピンキー。 

2005年01月09日(日) 18時51分
仁くんと亀くんのピンキーリングを見ると、なんだか暖かい気持ちになります。
そして、亀くんが作詞した絆を聞くと、なんだか切ない気持ちになります。
どこかギクシャクしてる2人だけど。
仁くんと亀くんの間には大きな絆があるのが見えるよ。
2人とも一緒に大きくなっていってほしい。
私はそう願うのみです。

少年倶楽部を見ました。
スマップのFLYを歌うカツンが、スマップより男前に見えました。
歌も踊りも。
カッコつけてるんだけど、それがカッコイイ。
皆カッコイイ。
やっぱりカツンがチャンピオン。


明日のために髪切りました。
担当してくれた人が昔好きだった人の担当でした(笑)。
おかげですごく丁寧にやってもらって良かった。
パーマもいつもよりうまくいったし。
てかじんじんぽい。
うわーい、じんじーん!(なに)
てゆか美容師さん「お付き合いしてるんですか?」とか聞かなーい。
ふつうにちょっと悲しくなったから。
てか思い出したから。
付き合いたくても付き合えなかったんだっつの。
ちくしょー。

でもいいです。
私にはパパがいるから

さてさて明日の準備。
とりあえずネイル頑張ろ。

ゴールド。 

2005年01月08日(土) 23時03分
GOLDってカツンのオリジナルなんでしょうか。
すげー好き。
正直英語の歌詞とか聞き取れないんですが(笑)。
だから少クラ見て覚えました。
なんかこの曲聞くと、できないことなんてないんじゃないかって思えてくる。
ていうか、今のカツンを見ていると。
この世の中に不可能なんてないんじゃないかって思う。
そこまで思わせてくれるカツンってすごいね。
なんつーか無限大。
関ジャニ∞よりむしろカツン∞だと思う(謎)

でも、今は本当に、不可能はないって感じます。(銀狼か
できるかできないかは、その人の気持ち次第なんだよね。
やる気があれば、それに向かって人間は頑張るものなんだ。
なのに、なんで私はできないのかというと。
それだけの思いがないから。
本気になれないから。
だから妥協を許してしまうんだ。
もっともっと本気になれたら、きっと道が開けるんだろうな。


今日はカツン大阪ですね。
私は仕事でしたが。
自分が仕事してる間にコンが始まってるなんて、ちょっと不思議な気分でした。
脳内カツンコンでしたけども。
つーか明日も行きてー。
けど、10日に向けてとりあえず美容院に行かなければ。
このままじゃぁ、頭ボサボサすぎて帰れって言われるね。
早く10日になぁれ!

オメデタ。 

2005年01月07日(金) 21時44分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

慌ただしい年末年始を過ごしました。
*29日
カツンコン名古屋1部2部参入。
久々のカツンでもあり、大好きな友と入ったこともあり、幸せな一時を過ごしました。
感想は・・・
・亀梨かっけー
・仁くんチャンピオン
・聖たんBadBoy
・上田プリチィ
・中丸アイドル

*30日〜2日
めいっぱい家族孝行。
のつもりが親不孝モノでごめんよ。

*3日〜5日
カツンコン横浜全6公演参入。
感想は・・・
カツン大好きだ・・
結論となりました。
あんなカッコイイ人達あたし今までに見たことありません。
天才かと思った。
てかじんじんは間違いなく天才だろう。
あたし初めてカツン全員が好きなりました。
今まで田口だけはどうしても好きになれなかったの。
でも「たぐ○んこ」発言で好きなりました。
田口すげー。
本当に捨てるモンないんじゃ・・?笑
あと上田もあんまり好きじゃなかったの。
でも今回のコンで一皮むけた気がするね。
「年貢を減らせ」だとか「濡れ衣」だとか。
なのにすっげぇ良い曲作ってんの。
あの曲聞くと大好きな上田担を思い出すんだ。
会えない2人。
早く会って欲しいなぁ。。
上田の今までにないあのかわいい笑顔。
見せてあげたいよ。
聖ちゃんは「コウキです」にやられました。
ガツンと。
そんなあんたが好きだったと再認識。
ソロもかわいー。
小動物って感じだね。
中丸はソロサイコー。
アイドル王道です。
そしてやっぱりカミが降りてるよ。
カメくんは男前だった。
近くで見れば見るほど男前。
でもやっぱりチャンピオンは仁くん。
仁くん以上にカッコイイ人はいないだろうと本気で思う。

そんなカツンに会えるのも10日が最後。
本当は9日も行きたいけども。
正月忙しすぎたからちょっと休憩。
10日は燃え尽きます。

聖。 

2004年12月26日(日) 23時50分
うっかりクリスマスというイベントが過ぎてしまってました。
本当うっかりだ、うっかり。
1人寂しく引きこもってた私にかすかな光が見えました
ジャニウェブの聖ちゃんページ更新されたのです。
聖なる夜に聖ちゃんからのプレゼント
素晴らしすぎる。
やっぱり聖ちゃんは神だと思いました。
しかも愛らしい写真と愛らしい文章。
こんなに可愛らしく聖ちゃんを育ててくれた環境ってすごいね。
最近心に残ったフレーズ。
環境は変えられないが、自分は変えられる。
環境も手に入れつつ、自分のやりたいことも手に入れようとしてる。
ますます神にしか見えなくなってきた・・!


数日前に初めてサマリーDVDのスペシャルリールを見ました。(遅)
すげー、なんだこれ面白すぎる・・!
今まで見てなかった自分に後悔しました。
何が面白いってニュースが。
だいぶ好きになりました、ニュース。
何気に面白い子が集まってますね。
草野とか手越とか、シゲコヤとか。
まっすも可愛いし、P様は美しいし。
草野がカメくんに振られるとこ萌えですね。
カメくんも相変わらず確信犯なんだが。
振られてもくじけずなヒロかわえぇ。
んでもってドリンクとスイカ間違えねぇだろ
てな感じで懐かしのヒロくん呼びしてみました。
カツンも面白いは面白いんだけど、じんじんと中丸くん以外は皆冷めてる感があってちょっと寂しかったな。
疲れてる感がヒシヒシと伝わってきた。
仕方ないっちゃぁ仕方ないんだが。
もうちょっと愛想ふりまってくれてもいいかなぁと・・
っと、そんなことを考えてたらちょっとカツンコンが不安になってしまいました。
でも大丈夫だよね。
聖ちゃんも夜露死苦って言ってるしね。
それに今度はカツン6人だけだから。
きっといいもの見せてくれると信じてます

星。 

2004年12月22日(水) 22時22分
いつのだかわからない少クラビデオ見てました。
聖ちゃんがかわいい・・!
星屑のスパンコールを熱唱する聖ちゃんでした。
前髪ピンであげてて。
かわいいっていうか、愛らしいって言うか。(・・・)
久々に好きな聖ちゃんを見ました。
カツンだとやっぱりビジュアル的にはじんじんかカメくんがキレイだなぁと思いますが、この絵を見たときフツーに聖ちゃんが1番だと思いました。
そんな聖ちゃんにもうすぐ会えるのかと思うと幸せを感じるのですが・・。
でもきっと聖ちゃんは私が期待するかわいい聖ちゃんじゃないんだろな。
イカチィ聖ちゃんなのかと思うとちょっと鬱
そんなときはじん担を装おうと心に決めている自分がいます。
また最前でじんじんの胸板拝みたい。

仕事の合間にふとカツンを思い出すようになりました。
そんな自分にオタ復活を実感するのですが。
でもでもそんな瞬間に小さな幸せを感じます。
脳裏によぎる彼らのおかげでちょっと頑張れる自分がいます。
早く会いたいなぁ。
まぁそう思うだけならいいんだけどね。
会いたいと思うとまた欲張りな自分が出てきてしまう。
毎日を共にしたいと。
振り回されてた毎日だっただけど。
辛いこともあったけど。
でもそれ以上に楽しかったんだな。

何はともあれ、やっぱり都会生活に戻りたいな。

魂。 

2004年12月21日(火) 21時43分
久々に寝込んだらやることなさすぎてジャニーズジュニアを思い出しました。
過去の自己満サイトに足を運んでみたり。
自分で言うのもなんですが(本当に)ちょっと面白かった。
番協レポとか。
そりゃ自分の萌えポインツしか書いてないから当たり前かもしれないですけどね。
好きなジュニアが事細かにでてきて。
その都度妄想してて。
思えばあの頃はレポにすっげぇ時間かかってたなぁ。
番協から帰ってきたらたとえ日付かわろうとしててもそのままパソの前でカタカタカタカタうってました。
まんまヲタクやね
気付けば日が昇り、あたりが明るくなってたこと常でした。
ていうか常って変換しつつ思い出しました。
いつだったかカメくんが中丸くんのことをツネって呼んでたこと。
あの由来はなんだったっけなぁ?
うーん、忘れてしまった。(残念)
ツネと同時にもう一つ思い出しました。
カメくんが、中丸くんがローションが好きだと言っていたことを。
淡白なくせにローションプレイが好きな中丸くん。
変態チック・・(誤解大)

・・て、話それすぎたな。
そうそうそれで色々サイト渡り歩いてたら、自分のサイトとリンクしてたサイトがほとんどオフになってしまってたことが寂しかったんだな。
自分も然りだけども。
やっぱりメモライズさん閉鎖が1番の理由かも。
今はみんなジュゲムさんみたいですね。
でも今日はメンテ中でどこも見れませんでした。
元気かさえもわからず本当寂しかったなぁ。
みんな元気かしら。

そんなこんなでサイト作りたくなってしまいました。
ただの願望で終わるかもしれないけども。
色々面倒なこともあるかもだけども。
そんなことを思ってる自分がいます。
もし作ることになったらまた寝る間も惜しまずにパソコンカタカタしてるでしょうね。

VIVAヲタ魂

瞳。 

2004年12月15日(水) 20時18分
今日も赤西仁のクリドラ見てます。
『瞳を閉じて』とは平井堅じゃぁないのかとつっこみたいところだけども。
もう何回リピートしたことか。
うがぁぁぁ。
がっごいい。
がっごよすぎる。

ていうかじんじんの演技に驚きですが。
いつの間にあんなうまくなったんだ?
正直、ドラマと聞いて演技が1番心配だったんだけども。
全く問題ナシですね。
こりゃごくせんも楽しみだ。


クリドラ、じんじんの演技もさながら深田恭子ちゃんもかわいい。
カニパン食ってんのとか。
じんじんに好きな女って言われて『はぁ?』とか言っちゃうのとか。
がわいい。
つか、この2人本当に付き合ってしまえ。
深田恭子にならじんじん譲ってもいい。(違)

翔。 

2004年12月14日(火) 21時22分
赤西仁出演のクリスマスドラマ見ました。
やべー、かっこいー。
髪びみょーだけどかっこいー。
ていうかかわいー。
じんじんの一挙手一挙動がかわいー。
深田恭子もかわいー。
ふつーにじんじんと2ケツが羨ましい
あたしもヘルメットでコツンってしたい。
じんじんの背中につかまりたい。
じんじんの背中で眠りたい。

あいやー、本当完璧だわーじんじん。
ひとつ難点をあげればあごわれちゃってるところだけども。(コラ)
美だから許す。
ていうかじんじんだから何でも許す。
あと3日も連続でじんじんが見れるなんて幸せですね。


先日の日記
カツンコン一緒に入ってくれる人が無事に決まりました。
よかったなりー。
ふともう脱ジャニしたかと思ってた友を誘ったらのってくれました。
よかったー。
大好きな彼女と一緒に入れるとは。
今年最後の幸せかもしれないですね。
つーか、カツンに会えるのよりもむしろ彼女に会えるのが楽しみです。
これを楽しみに今年は乗り切ります

 

2004年12月12日(日) 17時03分
今なら趣味の欄に寝ることと書くしかないだろうという生活してます。
うーむ、死んだ方がましかもしれんね。
やることはいっぱいあるんだけどなぁ。
やる気が起こらんのよね。
聖ちゃんを見習わないと。

ここでカツンコンチケ交換願いを掲示したいと思います。
って、この日記を見る人はそうそういないのは承知の上ですが。
もしいたらね、いいなと思って。
内容は下記の通りです。

12/29(水) 13:00 開演 ブリージア席 1枚
12/29(水) 16:30 開演 席問わず1枚


もし該当する方がいましたらコメントください。
お願い致します。

行くか行くまいか悩んだんだけども。
やっぱり会いたいんだな。
1秒でも多く彼らの姿を目に焼き付けたい。
なのでなので、どうかお願い致します。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エリ。
» ジャケット。 (2004年10月20日)
アイコン画像いちご
» ジャケット。 (2004年10月19日)
アイコン画像ちな
» オトコマエ。 (2004年10月14日)
アイコン画像ちな
» オトコマエ。 (2004年10月14日)
アイコン画像エリ。
» オトコマエ。 (2004年10月13日)
アイコン画像いちご
» オトコマエ。 (2004年10月12日)
アイコン画像リナ
» バランス。 (2004年09月26日)
アイコン画像エリ。
» バランス。 (2004年09月25日)
アイコン画像リナ
» バランス。 (2004年09月24日)
アイコン画像エリ。
» バランス。 (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydestiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる