むだい 

November 08 [Sat], 2014, 1:24


はーーー舞台の左近めっちゃかわいいいいいいめっちゃめっちゃかわいいいいいいい
左近で好きなシーンはとよまいといちばん最初の博打してるシーン;▽;
楽しそうにしてる左近がらしくて好き
加藤左近ちょっとおっとりさんぽいけど!
ぎょお〜ぶさぁ〜ん♪
何か様々なテンポが悪いね!リズム感てきな!殺陣も下手に見えちゃうのそれなきがする!

左近かわいいかわいいで舞台の左近最高すぎて逆にストーリーには文句言いたい言わなくちゃ気が済まない
とりあえず家康ころす^^
病気な半兵衛差し置いて豊臣の右腕勝手に名乗ったことぜってーーー許さないから
公式が三成と家康を並べたいのは分かったけど、そうするにしても別に左腕右腕って言葉使わなくたって良かったんじゃないかな
三成と対にする言葉や関係性なんて山ほどあると思うけど
豊臣の右腕って言葉を、秀吉個人の右腕じゃなくて豊臣っていう軍全体としての右腕って解釈を10000000歩ゆずってするにしても、一度裏切って出戻ってきたばっかのやつが勝手に自分から言い出していいことなの???
まじむかつくわーーーー^^^^
それに、病気で倒れた半兵衛にこの仕打ち許せないです
バサラ4の舞台って言ってるんだったらもっと4の軸に沿ってほしい
これが仮に2の世界だったら秀吉は自分の力を全てだと思ってる非情なひとだし、半兵衛も秀吉に病気のことを秘密にしていたから、病に倒れた軍師なんて捨て置くかもしれない
出戻りだとしても十分に力のある家康を右腕にと秀吉も選ぶかもしれない
でも4だからね!
病気も隠してたけどバレてて、病に倒れ死ぬルートでもそれでも秀吉は半兵衛を自ら右腕にって!病に倒れた軍師なんかを右腕にって言ってるからね!!!それが4だからね!
秀吉も半兵衛も舞台に今回出ないからって扱い雑すぎなんか悲しくなってきた

しかも家康の出戻り方も、すっげえええだせーから!
なに左近に影響されてんの^^
年齢も豊臣での経験も三成との絆の深さも人としての器も全てが劣ってる左近に影響されてるからね?!?!
半兵衛ドラマルートの家康戻ってくるストーリーは戻ってくるきっかけの説得が半兵衛によるものだったから、まあ半兵衛なら…って納得できたけど、今回左近だからね!どういうこと!
確固たる信念があったから豊臣を抜けたわけでもなく、豊臣嫌だからとりあえず離反したけど、ずっと迷ってる三成三成、って、ほんとう今回の家康ちっともかっこよくなかった

それと、絆の力で残滅する!とか^^^^^^^
結局は、力でねじ伏せてるやんけ!
揺ぎ無い信念も、絆という暑苦しい思想も、眩しくて尊敬できるやつだったからわたしは左三本命だけど、家康と三成様との関係を容認してたのに!
あんなイカサマヤローやめて俺にしときなよ三成様!
諦めようと思ってた、あんたが幸せならそれでいいって!でももう黙ってらんねーよ!
左近ならぜったい三成様泣かせたりしないから、いつでも傍に居るから三成様の左腕であることが存在意義だから確固たる信念もあるし芯のきちんと通った気持ちのいい男だから!
体つきもエロいしきっと満足できるから!なんかどことなく家康を思わせるから!
だから左三にしよ;▽;左三にすればみんなしあわせじゃんか…

はーーーー加藤左近かわいい左近左近左近

なにこれ 

March 21 [Fri], 2014, 5:44
テレビの中のイケメンアイドル秀吉に一目惚れした女子高生半兵衛。実際官兵衛と付き合ってるけど、秀吉みたいなイケメンと付き合いたいな〜とか目の前で平気で言うそんな半兵衛が可愛くて仕方ない官兵衛は我侭を叶えてあげたくて今日も秀吉コンサート物販の長蛇の列に挑むのであったそんな現代パロ官半

ってツイッターに書いたんだけど言い訳させてくれ…
下天せっかく公式で学パロあるんだからその妄想すればよかったんだけど、どんなに妄想してもナチュラルに半兵衛が女体化する
女子高生半兵衛の違和感の無さ

ね〜♡もう♡♡♡秀吉かっこよすぎる〜♡♡♡すき♡すき♡大好き♡♡♡
なきゃぴきゃぴテンションな半兵衛に
「そうか」と一言で返す官兵衛
秀吉主演のドラマをチェックしたり、秀吉ブロマイドを集めたり、かわいいおっかけ活動に夢中な半兵衛を官兵衛はとても愛らしいと思っている
女の子独特の夢見がち思考というかそういうのが本当に可愛い頬を染めて瞳を輝かせてる半兵衛が本当に本当に可愛い
半兵衛はいつも、そうか、しか言ってくれない官兵衛に攻撃したくてついつい、あ〜あ、秀吉みたいなイケメンと付き合いたいな〜とか嫌味言っちゃうんだけど、たしかに秀吉はかっこいいな、と官兵衛はダメージを受けていないよう。
寡黙な官兵衛はそうかと返したときも別に関心が無いわけではないし、むしろ半兵衛のかわいい我侭を叶えるのが生きがいなので半兵衛が秀コンの物販欲しいなあと一言呟けばならば俺が代わりに並ぼう、と何かと張り切っちゃう

そんな感じで御願いします
いやこんな日記書いたけど言い訳させてくれ…

心が揺らいだらここを見る 

December 20 [Fri], 2013, 5:12
今日を決心の日にする

 

December 06 [Fri], 2013, 15:21
三次元DDやめます発言からの、イケメンBDイベは個人的にはなしでした
でも三部の染さまからファンへの手紙は感動したなあ
わたしもああいうの、たくまさんか刻くんから欲しかったなあ
そしたらわたしが意味の無い手紙を書き続けてた意味も謎の義務感も報われるのになあ

プレゼントもいい感じの買って、手紙もちゃんと書いて、服も可愛いの着て、ちゃんとして行ったし
1部〜3部全部行って、染さまがちゃんと、「さっきぶりですね」って認識してくれて謎の達成感!
わたしはたぶんきちんとファンを偽装できたはず
ファンのコスプレ感覚
本当はイケメンDDでたぶんもう一生染さまには会わないんだけどさ
贅沢な遊びでしたー!

そういえば、昨日けんとの動画見たけどけんとは本当凄いねかっこよすぎるね
イケメンDDだけどなんかけんとは一目置いちゃう
けんとよりかっこいいひとはいないよね
世界で一番タイプなのは楓栖くんだけど

いません 

October 27 [Sun], 2013, 2:59
比嘉の薄い本読むたび思うけど凛くんみたいな中学生、実際いそうで可愛いよね
悩み事とか考えてることが等身大で、青春してるからきゅんきゅんするね
学園ものがすきで萌えCPで学園妄想や、学園作品での日常妄想はかなりしたけど、実際に中学生らしい中学生ってハマったのはじめてかも
凛くん中学生らしくて本当に全力で恐ろしく可愛い
知念・タニシ・木手みたいな中学生はきっといません

無題 

October 23 [Wed], 2013, 9:28
なんかもう何をどんなに読んでも、ヤスカさんイケメンだからとりあえず許すわってなるから自分に絶望してる
自分への絶望が辛いから、なんかもうわたしイケメンだいすき人生やめるわ
ここに宣言します
別にわたしヤスカさんのファンでもなんでもないからね
ファンでもなんでもないのに、全面的なイケメンへの支持まじで怖いです我ながら狂気

わたしのことよく知らない他人にまで、めぐみさんはイケメン以外生きてる価値無いと思ってるでしょwって言われたのはさすがにうけた^^
そんなことないけど、イケメンはどんなに屑でも生きてる価値あるとは思ってそうだね!

2次元と2.5次元のイケメンDDは続けます
わたしのライフワークだよ
凛くんはイケメンでちゃらいけど、しっかり自分を持ってるからかっこいいよ

はーーーーー自分への絶望が絶えないーーーー
まじわたしの悩み全力でくだらねーわ

無題 

October 10 [Thu], 2013, 2:03
前回と同じ迷惑メールきたw
寛子再送やめれwww
凛くんは我慢ができるよい子

次の日から凛くんの携帯は迷惑メールでなりっぱなしになっちゃうんだけど、なぜか迷惑メール関連に詳しい甲斐くん
あ、こういう時は架空請求は全部無視で大丈夫さー
解除はこちらとか、退会はこちら、をクリックしても別の場所に飛ばされるから、いっそのこと迷惑メール設定をかえるのが有効さ!

経験者まじたよりになるね!

無題 

September 27 [Fri], 2013, 5:39
わたしのケータイに、

せっくすしたすぎておなにーしてるの、
写メ送りたいからここからメールしてね

寛子

っていう迷惑メールきてた
震えた

わたしの脳内は、このメールにうっかり返信しちゃう中三男子凛くんを受信した

ゴーヤ大嫌いなんDA★ 

September 04 [Wed], 2013, 2:10
凛(♂)×寛子(♀)はとりあえず今日も可愛い。

今日は凛くんの頭がプリンになる妄想

凛くんは1ヶ月に3〜4回ヘアサロンに行ってこまめに根元まで綺麗に染めるしちょっとリッチなトリートメントでサラサラヘアを維持してるけど、なんだか最近の凛くんは根元が黒くなってる気がする
凛くんよりも背が高い寛子は、誰よりも早くそのことに気がつく
髪に対して人一倍こだわりを持ってる凛くんだからそのことを指摘したら、機嫌を損ねてしまうかもしれない
寛子はそのことについては特に触れないことにした
そういえば最近テニス部忙しいしなかなかヘアサロンに行く時間がなかったのかも
今週末は練習もないしきっと来週にはまた綺麗になってるはず

と、思ってたんだけどその次の週も次の週も凛くんは髪を染め直してこなかった
凛くんどうしたんだろう
本人に聞くべきか聞かざるべきか
悩んでるうちにテニス部いちばんのKY甲斐くんが、根元黒くなってるさ!ちゃーしたばあ?ってちょうちょうド直球で聞いちゃう
凛くんは、ちょっと欲しいものがあって節約してるさ〜ってにーって笑った
甲斐くんの発言にはハラハラしたけど別に機嫌を損ねたりしてなさそうだったし、きちんと理由があっての事だったから安心した
凛くんが自慢の髪を犠牲にしてまで欲しいものって何だろう
私はあんまり無駄遣いもしないタイプだし貯金もあるからもし良かったらプレゼントしたいなあ
きっと凛くんのことだからブランド物のお洋服やアクセサリーかなあ
二人きりの帰り道そのことについて話してみたら、寛子の気持ちはめっちゃ嬉しいけど大丈夫って笑って言ってた
寛子は凛くんの揺れる髪の毛の根元をみつめながらちょっとさびしいような気持ちになる
もうだいぶ伸びてきていて完全にプリン頭になっている
今まであんまり気にしたことがなかったらから気がつかなかったけど、寛子は凛くんの綺麗な髪がかなり気に入っていたみたいだ
真夏の太陽みたいに眩しくて綺麗で、それが翳っている今寛子もなんだかちょっと元気が出ない

そういえば梅雨も明けて、夏になったばっかりだ
凛くんは髪もしばらく切ってないみたいですっかり伸びた髪をひとつにくくって登校していた

そんなある日の休日、寛子は凛に海に呼ばれる
待ち合わせの海辺に到着すると凛くんはとても上機嫌で楽しそうにしていた
手にはサーフィンのボードを持っていてボード遊び用のボディスーツを着てる
誕生日おめでとう!これやるさ!って凛くんから受け取ったのは女性用のボディスーツだった
やーとどうしてもボードやりたかったさ!って凛くんが照れながら嬉しそうに言う
もしかしてこれを買うために凛くんは最近節約生活をしていたのではないかと、そう気がついてしまって寛子は感激で震える
そういえばずっと寛子とボードがやりたいと凛はいままで幾度もなく誘っていたが、寛子の極端に背が高く痩せてる体系のスーツはレンタルになく叶うことはなかった
自分が寛子とボードがやりたいから、誕生日にプレゼントするという発想が何とも凛くんらしい
嬉しくて胸がいっぱいで寛子は顔を真っ赤にしながら凛くんに抱きつく
もうその夏はあほみたいに何度も何度も二人で海行って遊んだ
凛くんががんばって買ってくれた大切なボディスーツで遊ぶ毎日は幸せで満ち溢れていた!

いいね!青春だね!

っていう相変わらず書き殴り妄想
新テニの合宿にはヘアサロンもあんのかな
あ、今度新テニ妄想もいいね
他の学校は4人部屋なのに、なぜが比嘉だけ5人で一部屋だし
ちねりんはどっからどう考えても一緒に寝てるしかない

なにこれ 

August 15 [Thu], 2013, 4:15
ありとあらゆる凛知凛妄想をしてるんだけど今日は女体化のターンだぜ!
このふたりでにょた妄想だったらどっからどう考えても俄然、凛(♂)×寛子(♀)ですよね〜
モテモテでチャラ男な凛くんとオカルト好きで暗くて不気味な寛子ちゃん〜〜〜
幼馴染で昔から仲良かったんだけど、最近の凛くんはどうも近寄りがたい
周りに派手な子ばかりいるし、遊んでばっかりいるし
昔は海に連れ出してくれたり、犬から守ってくれたり、すごく優しかったのになあ
クラスも離れちゃったからあんまり接点もないし、たまに辞書とか教科書借りに来るけどなんだかちょっとそっけないような気がする
お互い年頃だしきっと幼馴染とあんまりベタベタしたりしないものだよね
友達には、凛くんと幼馴染なんて凄いよ羨ましい!
凛くんて彼女ずっといないよね好きな人いないのかな?すごくオシャレだよねどこのヘアサロンいってるのかな?どんな女の子がタイプなのかな?
お願いだから今度遊ぶとき凛くんも誘ってくれないかな?って色々突撃されるけど、きっとわたしにできることなんてないと思う
そんな風に考えてた寛子はある日突然、凛本人から男子テニス部のマネージャーやらないかと誘われる
凛がテニスを始めたことすらしらなかった寛子は驚くけれど、凛が自分を頼ってくれたことが嬉しくて二つ返事でOKしちゃう
ここから展開する、テニス部青春ラブコメ!!!まじこれで決まりでしょ!!!
凛はもうずっと恋愛感情的な意味で寛子のこと好きだったけど、寛子にその気がないことを知ってたから気まずくて最近余所余所しかっただけで、寛子のことちょうめっちゃ大好き
逆に寛子は凛のこと幼馴染として好きで、恋愛感情は全く一切ない
でもテニスで過酷な特訓をする凛を支えてるうちにだんだん寛子は凛に惹かれていく
見た目は金髪で派手になっちゃったけど、中身は強くてかっこよくて優しい昔の凛のままだった…
てきな!ね!!!
この場合寛子は180cmくらいのちょう巨体で骨のようにガリガリで胸も骨と皮だけだよ
凛くんは寛子の王子様だね!
付き合うようになって、凛くん本当趣味わるい〜〜〜って周りから散々噂されるけど、そういう陰口に凛はいちいちマジ切れするよ
寛子はだれよりも可愛い!ってわりと本気で思ってる
精市×弦子と一緒だね!


知念(♂)×凛(♀)の場合も一応書きなぐる
凛ちゃんは昔からモテモテで容姿をさんざん褒められて育ってきたので、外見に関してはかなり天狗ってて、将来モデルになるのが夢。
知念くんは子供のときから沖縄武術をやってて強いけど、犬が苦手だったり幼馴染の凛の言いなりになってばかりなどイマイチかっこつかない系男子
この場合も凛の片思いで知念くんは幼馴染として凛がすき
ある日凛が東京の事務所にスカウトされて写真を撮影してくると自慢げにはなす
わたしの可愛さが認められてとうとうモデルデビューをするんだから!東京ですぐに有名になっちゃうんだからね!って張り切ってた凛だけど、実際行ってみると水着でグラビア写真撮っただけだったっていう。
せっかく交通費事務所持ちで東京行ったから、渋谷や原宿も行ってみるんだけど
最初は物珍しさや好奇心で楽しいけれど、オシャレな靴で長時間あるいて足は痛いし人ごみ苦しいし排気ガスは臭いし、息苦しくなっちゃう
イケメンからナンパとかされるけどそんな気分じゃないしなのにしつこいし、どんどん心細くなっちゃって予定より早い時間の飛行機で帰ってしまう
帰ってすぐに知念くんを呼び出して夜の海に行くんだけど、砂浜で何を話すでもなくただふたりで並んで座ってて、都会の喧騒よりも沖縄の波の音が好きだし、都会のイケメンよりも知念の方が落ち着くなって改めて思う
凛はぽつぽつと都会での出来事を話して知念に相談をする
都会で撮影したのは水着のグラビアだけだった
事務所の社長は凛を気に入ってくれたけど、私がしたい仕事はモデルの仕事であってアイドルじゃない
都会で活躍するチャンスなのはわかるけど、正直どうしようか迷ってる
凛は知念が自分に恋愛感情がないのに気がついていたけど、ちょっと彼を試したい気持ちになってしまい
『グラビアの仕事、知念が嫌だっていうならやめる…』と悩んでるげだけどちょっと可愛く言ってみる
ここで彼が止めてくれたらいいのに、って思うけど知念は良く考えず、凛は夏場なんか毎日海で泳いでてずっと水着だし今更水着の何が恥ずかしいの?って素で聞き返す
まあ、もともと彼の返事に期待なんかしてなかったよ知念だしって思いながらもこれには凛はけっこうがっかりしちゃう
知念が止めてくれなかった事と、都会が自分に合わなかったことで完全にモデルへの夢に飽きてしまった凛は、相談の意味もなく事務所に断りの連絡をいれちゃう
都会で撮った写真も一応貰ったけど、知念に全部押し付けた。いらないって言われる前に全部押し付けて大切にしろよって押し付け逃げした。
凛はモデルへの夢を諦めたら、なんだか無性に恋愛したくなって知念にアタックしようって考える
良く考えたらわたしこんなに可愛いのに、知念なんかへの片思いで青春がおわってしまうじゃないか。
それってまずい絶対まずい
どんな手を使ってでも知念を振り向かせるしかないでしょ
とりあえず凛は知念の所属するテニス部のマネージャーになる
けども、ガサツで頭の悪い凛には残念ながらマネージャーの仕事は向かないしできない
整理整頓や雑務はかわりに知念がこなすことになる実際知念の仕事が増えただけだった
一方知念は凛の水着の写真を見て、普段海を水着で駆け回ってる凛と同一人物だと思えなくてびっくりしてしまう
写真の凛は可愛かった本当に可愛かった
正直どんなアイドルよりもモデルよりも可愛かった
事務所に断りの連絡を入れたことを知らない知念は、この写真が世に出回ったらきっと凛はすぐに人気者になって沖縄を出て行ってしまうと思い込んで焦る
水着の凛が他の人の目に触れるのは嫌だし、凛が遠い存在になってしまうのもいやだ
この時点で知念くんは凛のこと好きになってるんだけど、恋愛経験なしでどうていな知念くんは気がつかない
とりあえず凛をこの前の夜の砂浜に呼び出す
知念からこんな時間に呼び出されるなんてって凛はどきどきしちゃうんだけど隣に座る知念は何も話さない
寝てんのかな、って顔を覗き込んだら、急に知念に真剣な顔で『凛がグラビアの仕事するなんて嫌だ』とはっきり伝えられる
突然のことに凛はびっくりして反応できないでいると、知念は、凛がモデルになるのが夢でこれがチャンスだというのはわかってる、でもどうしてもいやだ
俺のわがままなのはわかってるし、凛の夢を摘んでしまうのはわかってる、でもお願いだから考え直してくれと必死に真面目に訴える
凛は知念がこんなに自分のことを思ってくれるのが嬉しくってどうしようもなくって顔が真っ赤になってしまう
目も潤んで唇も震えてしまう
その反応を見て、凛はもしかしたら俺に恋をしてるんじゃないだろうか、そして俺も凛のこと好きなんじゃないだろうかと気がつく
凛はもう居ても立ってもいられなくて知念が愛しすぎて、今この場はなんとなくロケーションもいいしさっさと告白してやろうと思うのだけど、知念にときめきすぎてガラにもなく声が震えてしまう
『わ、わたし…知念のこと…』震えながら想いを伝えようとするけど知念に大きくさえぎられてしまう、いや、だめ、でも、お願いだからわたしの想いを聞いてほしい、と凛は必死で訴えるけど、肩を力強くつかまれ、待ってくれこういう事は男の俺から言わせてくれ、お願いだ凛俺と付き合って欲しい、と
あの弱くて犬嫌いで根暗な知念が凛の目を見てまっすぐ真摯に告白をしてくれた
あまりのことに凛は言葉にならなかったけど、じわじわ嬉しさが爆発して知念の腕を強引につかみ、海に駆ける
わたしも!ちねんのこと!だいすき!そう言って知念を掴んだまま海へ飛び込む
ふたりの青春はまだ始まったばかり!完!的な。
まあこのCPの場合だとたぶんきっと凛襲い受けな感じで
聞いて〜ゆうこ〜つきあって3ヶ月経つのにまだ知念が手を出してこないんだよ〜信じられない〜っていう同人ありがち相談が発生するのですねっていう
ちょっと殴り書きするつもりがなんか思ってた以上に具体的に妄想してしまったわ何これ
明日はなんの妄想しようかな〜〜〜
凛ねこと飼い主知念?とか?
なにこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味噌の
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みその
» (無題) (2008年09月01日)
アイコン画像深雪
» (無題) (2008年09月01日)
Yapme!一覧