愛と憎しみ 

July 14 [Thu], 2011, 2:01
誰かが言った。

『愛と憎しみは紙一重』



…タヒねばいいのに。

弱く脆いもの。 

July 16 [Fri], 2010, 22:03
見たことのない笑顔。

優しさに満ちた笑顔。

・・・きっとあれが”愛”なんだろう。

鏡の中の自分が云う。


「弱虫め。逃げ出すぐらいならその心臓を止めてしまいなさい」


私が答える。


「・・・いいわ。所詮、私は臆病者だもの。」

夢を見ていたい 

July 06 [Tue], 2010, 23:23
メールの画面に たくさんの言葉を紡いで

・・・消した。

こんなにたくさんの言葉を知っているのに

何一つこの気持ちを表してくれる言葉が見つからない・・・

やっとの思いで送った一言。

助けて欲しいだなんて思ってないけれど

生きる意味が分からなくなったの・・・

ごめんね・・・ごめんね・・・


言葉じゃなくていい

同じ時が流れる空間に誰かいてほしいだけ



こんなのただの我が侭・・・ワガママ・・・

いつ終わるんだろう

限界への挑戦 

July 06 [Tue], 2010, 13:36
久しぶりに堕ちました・・・。
数年ぶりの鬱。
もう、消えてもいい。

幸福 

August 19 [Sat], 2006, 23:43
幸せと不安は常に隣合わせなので御座います。
幸せである事は、時に恐怖なのです。

信じれば裏切られる
だけど信じぬのはプライドが許さなぃ。

あたくしに幸せなど似合ってはいけなぃのです。
自らの手で壊してしまぅから。
現実から逃げ出してしまぅから。

いつだって、信じれど確たるものは何も無ぃ・・・。

言葉を求めてしまぅのは、
体にたくさんの傷をつけてきたから・・・。
抱きしめても抱きしめても、
得られるモノは裏切りばかり。


さぁ君にいつ打ち明けよう。

トラウマ。 

May 07 [Sun], 2006, 13:03
あたしを形作る過去の記憶。

僕は静かに灰になる。 

May 03 [Wed], 2006, 21:37
『死にたい』 なんて

口にするのがダメなのなら

あたしは いっそ

だまって逝きたい・・・

始まりは此処から。 

October 23 [Sun], 2005, 19:36
理由あって、今までの日記を全部消しました。

心機一転・・・といきたいところだけど・・・。

年賀状の準備が大変だったり(バイト)
最近また落ち込みはじめたり
ディズニー行ったのにティガーと写真撮れなくて嘆いてみたり
何年ぶりかにニキビが出来てたり

とにかくなんか絶不調なんです(何

”頑張る”

今はその言葉がすごく重たくて、プレッシャー。
でも何度も自分に言い聞かせる。
自己暗示?ww

”きっと報われるはず・・・。”

信じて頑張るしかないんです。今は・・・。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しぃ おコトバ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
読者になる
Yapme!一覧
読者になる