久しぶり(*'ー')ノ 

July 11 [Mon], 2005, 21:32
今日は普通に仕事だったんだけど、神戸から友達のYOYO(5月28日の日記参照)が帰省してるって事だったので、二人でランチ
こういう時、営業は自由だからいいよね〜ウンウン
いつもより早く会社を出て
さっさと営業先を回り、YOYOと待ち合わせてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お目当てのレストランがまだ開いてなくて、残念ながらジョリパへ・・・
とりあえずランチ頼んで、二人でこの前の結婚式のことやら友達のことやら色々話して、久しぶりに楽しかった
結婚したばかりのYOYOは幸せそうでよかったlove(*´ -`)(´- `*)love
新婚旅行はNYだったらしく、いっぱいお土産もらっちゃいました
画像はお土産の一つにもらったCOACHのキーホルダー。
ちょうど今使ってるピンキー&ダイアンのキーホルダーが汚れてきたなぁって思ってたところだったので、嬉しかったo(^∀^o)-8))...Welcome!!...((8-(o^∀^)o

今日のチー達 

July 08 [Fri], 2005, 20:50
ここ何日かチー達が便秘気味な気がする。
火曜日くらいに下痢をしてたからくるみと花梨は病院につれて行ったんだけど、その後下痢は治まったみたいで、でも木・金とウン○をしてくれない・・・。

なぜだ〜

やっぱ先生がいてくれないとダメなんだよ・・・
やっぱさ、うちのチー達の体質とか全部知っててくれたからすごく頼りにしてたんだよね。
だから今回も他の獣医さんに掛かったけど、やっぱり何か診察の仕方も全然違うし、判断も違って来るんだと思う。
はぁ〜ぁ(*´ο`*)=3

とりあえず、もう少し様子見てみよう。

ところで今日は中学の友達に誘われてコンパに行ってきた
友達の彼氏がSE(システムエンジニア)なので期待してたら、全然SEつながりのコンパじゃなかった=(´Д`;)⇒うそやろ〜
まぁ、お酒飲んで帰りました。

今日の画像は杏。
うちの中でも一番のおてんばさんです。
めっちゃ飛びます。

やばいかも〜 

July 07 [Thu], 2005, 21:09
最近、なんか異常に(σД`)ネミィ。。
何故だろう
梅雨時でジメジメしているから、体力を奪われるのか
それともただ単にだらけているだけなのか・・・

たぶん後者だな・・・ε-(;ーωーA フゥ…

昨日は、運転してて信号で停車している間に一瞬寝てしまったらしくΣ(T□T)ハッと気付いた時には『ぶつかったと思った。かろうじて5aくらい空いてた・・・。
(*´ο`*)=3やばいわ〜

ヤバイと言えば、最近のアルト。
何がヤバイって、なんか太ってる・・・

見て下さい、このくびれのなさ
ずん胴〜・・・(PД`q)エ〜ン
ていうか、うっすら写ってるカルアは踏まれてますゞ(≧ε≦o)ブブブ

やりきれません・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 21:32
うちにはアルト・カルア・くるみ・かりん・あんず・トウタの6匹のワンコがいます。
我が家では6年間、6匹がずっと掛かりつけの動物病院がありました。
とても優しい先生で、深いお付合いをさせていただいていました。
その先生が、昨日亡くなられ、今日お通夜に行ってきました・・・。
まだ若いのに・・・。

正直、リオはその先生より良い獣医さんはいないと思っています。
くるみが子宮蓄膿症になった時、命を助けてくれたのも先生でした。
とにかく、動物に対してすごく愛情を持って診察してくれるのがわかる方でした。
本当に、『何で!!』って感じです。
我が家のワンコ達はこれからまた獣医さんを探さないといけません・・・
でも、いないもん・・・先生を超える獣医さんは。
はぁ〜
なんか今日はやりきれない思いでいっぱいです・・。

お知らせ 

July 06 [Wed], 2005, 0:47
7月29日に久々の小倉オフ)を開催します

ここ最近、オフらしきものがなかったので、ここらでみんな集まっとこってことで。
まだ詳しい内容は決まっていませんが、今のところ時間は21時くらいから。
場所は小倉のカフェのどっかを予定しています。
金曜日なので仕事後の人もいると思うので21時開始です。
遅れての参加もOK
私もという方はリオにメル又は掲示板にカキコしてください。

現在の参加予定
リオ
peeちゃん
ユキエ
ちぇきさん
しゅうさん
マロンさん
しまさん
まゆっち

Happy Birthday 

July 05 [Tue], 2005, 1:07
}
今日はくるみの2歳のBIRTHDAYでした
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なのに本日、うちの花梨とくるみは体調が悪く、お腹がゆるくなっちゃってましたワーン
くるみはうちの5チーの中でも一番のお姉さん。
いつもみんなを静かに見守っている感じです。
これからもずっと頼りになるくーちゃんでいてね{ラブラブ

やっと週末だぁ〜 

July 01 [Fri], 2005, 19:38
今日の夕方から降った雨はすごかった〜
運転してても、ほとんど見えないくらい降ったもんね
いつもなら30分くらいで帰る道のりが、今日は渋滞で1時間半くらいかかったわ〜。

今日の1枚はカルアです。
両手を合わせて『おねがいおねがい』しています。
かわいいでしょ

ダイエット開始 

June 30 [Thu], 2005, 20:19
今日も一日、仕事がんばったな〜
ていうか、昼以降、暑すぎっ
リオの仕事は営業なので、炎天下の下歩き回るのはかなりきついです。(まぁほとんどなんですけどね・・・)
しかもスーツだからなおさら暑い。
しかも今日気付いたけど、リオのスーツって七分袖なもんで、七分のとこで日焼けしてたオーマイガー
これはカッコ悪いわ・・・
はぁ

昨日の日記で『ダイエットする』って書いたのでその報告。
今日はORBISに注文していたダイエット食品が届きました。
何か牛乳と混ぜて飲む「プチシェイク」っていうやつと、お湯で溶いて飲む「プチチャウダー」っていうスープの2種類です。
1日3食のうち、1食をこのどちらかに置き換えて、とりあえず2週間ほどがんばってみることにします。
今日は『プチシェイク』(パイン&マンゴー味)を賞味

ダイエットするぞ〜 

June 29 [Wed], 2005, 19:48
最近は本当に暑い
ということは、です
前々から、『いい加減ダイエットせねば・・・』とは思っていたけど手付かずのまま時は流れ・・・今に至ります。
やっぱ夏と言えばノースリーブですよね
やっぱノースリ着れるようにならんと、夏は過ごせないよね?!
ということで、ダイエットなんです。
リオの課題は『二の腕』
これが本当に痩せないのよね〜・・・
ということで、今回は一食置き換えダイエットに挑戦します。
結果はまた後日!!

画像は男前、アルト。
凛々しいというか、真剣というか・・・
その目線の先には・・・おやつがあるんですけどね。

あっついわ〜 

June 28 [Tue], 2005, 22:19
今日はテニススクールに行ってきた。
スクールの回数が後5回残ってるんだけど、7月中に消化しないとなくなってしまうので、無理してでも行かないといけないのだ〜
今日は日中かなり暑かったのもあって、ちょっとバテ気味なリオは、スクールでもあんまりやる気がなく・・・。てか、まじ暑くて体力奪われるカンジでした。やっぱインドアは風が通らんけきついわ

スクール終わって帰ってきたのが9時半。
アル&カルは元気にお出迎えしてくれました
でも、カルアはすぐに寝てました・・・。
携帯画像なので、ちょっと汚いね
■リオのプロフ■
■リオ■
■チワワ5匹とともに暮らす、営業ウーマン。■
■家族は両親、妹×2、トウタ(ジャーマンシェパード・ドッグ)、チワワ5匹■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リオ
» 中身は男 (2005年05月29日)
アイコン画像ユキエ
» 中身は男 (2005年05月22日)
アイコン画像こなつママ
» お散歩日和 (2005年04月13日)
アイコン画像はるmama。@ネカフェ
» さわやかチックな一日 (2005年04月01日)
アイコン画像ママ
» さわやかチックな一日 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydearestwish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる