complaint complaint 

2003年07月07日(月) 10時52分
なんか〜〜やっぱり書きにくいわっ。。。
いつ消されちゃうかわかんないし〜。
すんごい重いし〜〜。
よくダウンするし。
やっぱりちゃんと自分のサイトがほしいと思う今日このごろでありました。。。

 六本木ヒルズにて 

2003年06月09日(月) 15時32分
可愛い。
マサムネ&スピカ

幼い(嘘)妹を連れて初(でもない)六本木ヒルズへ行ってきました☆

「ロックデュオ、B'zが9日、東京・港区の六本木ヒルズを“制覇”した。まずは同所の中心にある「六本木ヒルズアリーナ」で、突如、告知なしのライブを敢行。特設ステージ前には、うわさを聞きつけたファンや居合わせた人など約4000人が集まった」

偶然片づけ中の会場を見つけてしまった私たちは翌日ニュースを知って超ショック。。。

(無題) 

2003年04月26日(土) 2時53分
悔しい、
すごく悔しい、
私の知らない世界があるなんて。
それが今とても歯がゆい。

達せない自分がとても。

 英語ペラペーラ 

2003年04月13日(日) 19時10分
ちょっとだけアメリカへ行って暮らしてみたいなあとか、
たまあに思うことがあるの。

思いつくままふっとそんなことを言うと、
「やってみればいいじゃん」
なんて言う人がいる。
だけど、
別にそこまで行きたいわけじゃない。
本当に行きたかったら言われる前に行くと思うしね。

なーんてことないですか?

でもやりたいことって口に出してると、
なんだか叶っちゃうものなんだなって、
ここ1年ほど痛感してます。
多分今まで押さえ込みすぎたのね、とか。

そのうちホントにアメリカ行く日が来るかもね。

 恋。 

2003年04月11日(金) 2時02分
心臓破裂しそうなくらいドキドキしながら、
もう死ぬかもとか思いながら、

「好きなのっ・・・!!」

そんなふうに告白するような、
熱い心に憧れてる今。

みんなの話聞いてると、
ちょっとだけちょっとだけ懐かしくなって、
そんな気持ちが。

すごく好きだったな。
すごくドキドキしたな、
愛しい気持ち。



いや・・・忙しいんだけどね。

 暑い夏の日だった 

2003年04月11日(金) 1時22分
ここに来たのはついこのあいだのようで、
もうずいぶん前のこと。
見慣れた景色。

深夜に変なものを見た。
ぴかぴかーぴかぴかーって、
ときどき不規則に光る。
あの光はなんだろうって、
少し怖くなった。

暑い夏の日のことを、
思い出すね。
夜が長くて、
汗がじんわりしてる。

あそこでずっといてもいいのに私。

 カメラつき携帯 

2003年04月05日(土) 5時50分
ちょっとほしいなとか思う今日この頃。
ここでも活用できたらなとか思ったり。
そろそろカメラもついてない携帯は少なくなってきたし、
実はちょっとだけ恥ずかしかったりもして。
TU-KAなんかはカメラつきじゃないシンプルなのを目指してるみたいだけど。
でも夏には機種変するのっ。
私ってば物持ちいいので2年も持っちゃった。
愛着のある可愛い子。

ていうか携帯メール画像は結局面倒くさくてここでは活用できないかも(汗)。
っていうかどこでも活用しないかも(汗)。

 Hello Hello Hello 

2003年04月02日(水) 3時13分
チャンネルをいじっていると深田恭子主演の映画。
「死者の学園祭」だってことが分かった。
最後のシーン、夏。

ああ、あんな感じ・・・。
夏と若さと奥深い自然。
とても懐かしくて、
昔は胸がキリキリするほど痛くなったのに、
今は少しだけ鼻をつくような懐かしさに心が揺れるだけ。

でも意識するとね、
今もひどく痛むのが分かるよ。
キリキリと胸を突く。

だけど昔のとはちょっとだけ違う。
季節が変わったんだ。

私は、行かなきゃ。

 Web Diaryをもうひとつ 

2003年04月01日(火) 19時14分
「Web Diaryを作ってみました」ってタイトルを最初に書いてたんだけど、
考えてみたらインフォのもWeb Diaryだなって。

大昔から気になってたヤプースを選びました。
本心はやっぱりmy HPを作って自分で書きたいところだけど、
いろいろあるし今はこちらにお世話になります。

インフォのとはちょっとだけ違う趣向にしたいな、
なんて考えていたり。
同じのだとふたつ作る意味ないしね。
そもそも写真を載せられるのが大きな違いですね。
楽しみに書いていきたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydearestdays
読者になる
2003年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる