☆NEW BLOG☆ 

November 14 [Mon], 2005, 23:56
事情があって新しくBLOGうつしました〜
長い間更新せず、ご連絡も遅くなってすいませんでした

こんなBLOGだけど放置してる間も見てくださってる人たちがいてとっても嬉しいです
どうもありがとぉござぃます

新しいアドレスが知りたいって思ってくれる方がいらっしゃれば下のアドレスまで連絡頂けると嬉しいです気軽にどぉぞ
お手数おかけします
こんな私ですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです
はこちらまでお願いしますyuyuyu_heart777@yahoo.co.jp

☆ランジェ☆ 

October 13 [Thu], 2005, 0:38
chocomilkはランジェがすごく好きなんだぁ
でも下着って見せたりするわけじゃなく、自己満で終わりって感じじゃん
可愛いのに見せたい〜って気持ちからおNEWを買ったらblogで公開しちゃってます
嫌な方もいるかと思うけど、良かったらお付き合いくださいね
今日お取り寄せしてもらってた下着を取りに行ってきたよ
大好きなamphiのもの

うす〜いGreen色なの
いつも自分で選ぶと黒が多くなっちゃうから・・・新鮮
清楚な感じで気に入っちゃったよぉ
これね、お友達が試着してるのを見てchocomilkも欲し〜ってなっちゃったの

でもねでもね、ぱっと見、清楚な感じなのに実はちょっぴりsexyみたいな何がってpantyちゃんの形がなの私の代わりに、プーさんにつけてみましたぁ(変な画像載せてごめんねひかないでぇ〜)
レースになってて穴が(笑)あいてます
形もちょっぴりソングtype〜
このくらいのソングって一番付け易くって好きかも
ちょっと前に買ったamphiのも載せちゃうね

その前にポチットお願いしまぁす

☆コート☆ 

October 11 [Tue], 2005, 18:18
ちょっぴり冬先取りで、コートをGetしてきちゃったよぉ

バーバリーブルーレーベルグレーのロングコートだょ
ボタンを開けて着ると裏地がたまにちらって見えて可愛いの早くコート着れる時期にならないかなぁ

ボタン全部とめて、リボン付きのスウェードブーツと合わせてみたいなぁ今リボン付きのスウェードブーツ探してるんだけど、合うのが見つからないんだぁダイアナのが理想だったんだけど似合わなかったの背が低いとブーツ選びってすごく難しいよね

Chocomilkはコートの下は断然ノースリーブとか半袖派
コート脱ぐとノースリーブだったらすっごく可愛くない
でも、冬のノースリーブって夏より全然目立つよねぇ腕痩せ頑張らなくっちゃっ

グレーつながりでBagを2つ紹介しちゃうよん
これは最近Private Labelで購入したものなの
CanCamでね、エビちゃんと茉希ちゃんが持ってたものを見て欲しくなっちゃって取り寄せしてもらったんだぁ
チャームにはクロス・ハート・鐘・パール・リボンちゃんとかが付いててすっごく可愛いの
持つと取っ手のリボンちゃんが前から見えるとこもお気に入り


こっちは去年のSamantha Vegaのものだよ
すっごく気に入ってて今年も使いたいなぁって思ってるんだけど、
去年ねドジッって踏んでしまって、籐の部分が割れちゃってて使えないの*涙*
Samanthaはお直しはやってないないみたいでどうしよっか今悩み中なんだぁ
鞄の修理屋さんで直してくれるのかなぁ
誰か知ってる方がいたら教えてくださぃ。゜゜(´□`。)°゜。

こんな感じで最近グレーがとっても気になるの

☆TDL☆ 

October 10 [Mon], 2005, 23:30
先週TDLに行ってきたよぉ

もぅDisney Land大好き〜現実ぜ〜んぶ忘れて夢の世界を満喫できちゃうよね
Disneyの世界に迷い込んじゃった感じですっごく楽しかったよ

Halloweenのショーは残念ながら雨で見れなかったんだけど、園内はHalloween一色で可愛かったよ

後ね、今回キャラクターにすっごくいっぱい会えたんだぁ
ミニーちゃんには会えなかったんだけど、他の子たちには殆ど会えちゃったかも
Disney Landで一番の楽しみってキャラクターちゃん達たちと会えることかもってくらいいつも楽しみだからすごく嬉しかった〜

Chocomilkのお気に入りはプーさんのハニーハントシンデレラ城かなぁ
もぅメルヘンの世界って感じだよねっ
ショーウィンドーを見るのも好きなの〜
すっごく可愛いよね

今回のお買い物はこんな感じだよっ

プーさんのぬいぐるみはUFOキャッチャーでとってもらったものだょ
可愛いから入れちゃったっ
今回はミニーちゃんGOODSをいっぱい連れて帰ってきちゃったの〜
ず〜っと欲しかったミニーちゃんのナイトドレスもGet出来て大満足っ
パスケースもミニーちゃんだったよぉ今回ね、Halloweenだからお友達とミニーちゃんになったんだぁ*笑*お耳はその時の変装Goodsです

ほぉんと楽しかったぁ

ランキング応援してね

☆お肌☆ 

October 04 [Tue], 2005, 16:35
今って季節の変わり目でお肌が敏感になってるよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お肌ボロボロ〜な状態が続いてたので、アルビオンでスキコンとモイストバランス ミルク IIを買ってきたよぉ
2週間位使ってみたんだけど2つとも噂どおりで、いい感じ(●´∀`●)

美容ネタでもぅ1つ
最近、美肌革命で有名な佐伯チズ先生の新刊を買ってみたよぉ
ローションパックがすっごく良くって気に入ってるので、紹介しちゃいます

ローションパックの方法
@精製水で濡らして軽く絞ったカットメンに500円玉硬貨大の量の化粧水を含ませます。
A化粧水を全体に馴染ませたらコットンを5枚に縦に薄く割きます。
B額、鼻、両頬、顎にその薄く割いたコットンをのせます。横に引っ張るといくらでも伸びるので広い面を覆うようにしましょう。
Cそれで3分間!!さらにラップをかけると良いらしい
時間は3分厳守でねっ

これリラックス効果ありだし、お肌ぷりぷりになる〜
良かったら挑戦してみちゃってね

これから乾燥するシーズンだね
お肌のお手入れ頑張ろうね

ランキング応援してね

☆美容院☆ 

October 01 [Sat], 2005, 23:18

今日美容院に行ってきたよぉ最近afloat-fがお気に入り

カラーは秋っぽく落ち着いた艶色をオーダーしてみたよっ
チョコレート色なんだってっ写真では黒くみえるけど

カットはTOPにボリュームが出るようにしてもらったことと顎下のレイヤーと久々に下ろした前髪が今回のPointかなぁ

髪も秋色になったし、洋服も秋ものが欲しいなぁ
最近、CLASYやOggi系ファッションも気になる

実は、パジャマショットでしたぁ
これね、PJのルーミードレスセットなんだけど、タオル地だから、ふわふわでとっても着心地が良くって気に入ってるの〜
カレにも好評だったっ(///ω///)

お気に入りのパジャマだとぐっすり寝れちゃうよねぇ

写真はPJからお借りしちゃいました

ランキング応援してね

☆LaQua☆ 

September 27 [Tue], 2005, 16:30

この間、LaQuaに行ってきたよ
夕方から行ったんだけど、すっごく満喫できちゃった
すいてて、乗り物貸切の時もあったの

絶叫系が多めで、楽しかったよ〜
一番良かったのはやっぱサンダードルフィン(ジェットコースター)かなぁ
ここの観覧車ね、中が空洞で、ジェットコースターが通ってるんだよぉ(結構有名だからみんな知ってるかもっ
いつも良く見てるのに、言われて初めて気づいて感激しちゃった

花火とかは上がらないんだけど、閉園間際にやってた噴水のショーが綺麗でしたぁ


絶叫系好きの方にはすっごくお薦めだよぉ
絶叫系はちょっと怖いかもって子も、そんなに怖いのはないから、是非是非チャレンジしてみてねっ

今度は、富士急行きたいなぁ

☆Bathing☆ 

September 27 [Tue], 2005, 9:22
ずぅ〜っと気になっていたBathingで遂にお買い物してきたよ
店内はとっても可愛いものとあまぁぃ香りであふれてました

chocomilkが買ったのは上から、ストロベリーミルクミルクチョコレートパイナップルミルクミルクグレープマンゴーだよ
種類がいっぱいだから、すごく迷っちゃった

これね、6種類選べるやつなんだけど、夏みかんはお友達にpressentしちゃったよ

人気No.1はマンゴーみたいだよ〜chocomilkのお薦めはストロベリーミルクかなっ

Lushも好きだけど、可愛くって甘い香りのBashingにはまっちゃいそぉ
何か特別な日に使いたいなぁ
後、落ち込んでるときとかに使うと元気が出そう〜

興味のあるみんなは、画像からHPに遊びに行ってみてね

☆リニュアルOPEN☆ 

September 27 [Tue], 2005, 7:33
この度、cafeとしてリニュアルしちゃぃました

chocomilk cafeをヨロシクね
マスターは私、chocimilkです

お暇なときに、chocomilk cafeに遊びに来てくれると嬉しいです
***プロフィール***
☆chocomilk☆
☆23歳☆
☆愛読書☆ *CanCam*蝶々さんの本
☆Love☆
*可愛いもの*ピンク*おしゃれ*ぬいぐるみ*プーさん*チョコ*
☆幸せなとき☆
*ダーリンと一緒の時*お買い物中*お部屋でまったり*
***エビのLOVEなもの***
☆人☆
*エビちゃん*安藤美紀ちゃん*ハセキョー*

☆ブランド☆
*Apuweiser-riche*Private Label*prideglide*LAISSE PASSE *rebecca taylor*Barbie*ef-de*Samantha Thavasa*Samantha Vega*Louis vuitto*CHANEL*
*コメント*ありがとぉ♪
アイコン画像えり
» ☆ランジェ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像chocomilk→ゅぅちゃん
» ☆美容院☆ (2005年10月11日)
アイコン画像ゅぅ
» ☆美容院☆ (2005年10月08日)
アイコン画像ゅぅ
» ☆美容院☆ (2005年10月08日)
アイコン画像chocomilk→さやかちゃんへ
» ☆Bathing☆ (2005年09月27日)
アイコン画像さやか
» ☆Bathing☆ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydearest-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる