ブログって結構体力いるよね?? 

2005年12月28日(水) 19時48分
今日は1日ぐでぇってしてましたo

なんか冬休みってやる気なくす…なんて言ってらんないんだけどさ、本当はo

宿題とか全くといっていいほど手につきませんo

こんなもんだよね,と言い聞かせる毎日

人生お先真っ暗なんでoもう諦めてるんで!!!

つか今ハウル見てるんですo(遅いとか突っ込みなしで)

もろキムタクの声ですねoカッコいいけど・・・笑っちゃう・・・

なんかずてって感じ(どんな感じだ)

なんか「あんた違うでしょ!!」みたいな,でもかっこいいなぁo

つかカリシファー(字が自信ない)がスキですoはぃo

・・・確か私コレ本読んだと思うんですo

イメージ違うなぁ・・・・・・

本日はお疲れ様でした↑↑…と自分に言い聞かせ…/笑 

2005年12月18日(日) 20時12分
本日、私部活での大会でした。

もう私たちのチームはぼろぼろのずたっぼろで!!!

大会に出るだけで精一杯でしたーっ/笑笑

みんなで練習してきた時間が楽しかったから結果がもしついてこなくとも悔いはありません!!!(ぅゎ、なんかカッコィィ!!!)

1年生も難しい、難しい、いいながらよくぞ難しい譜面を頑張りましたっっ

私は努力をたたえますよー!!!キラキラーっっ

ね、ほんっとお疲れ様でした。ちゃんちゃん

::私の親愛なる貴方へ:: 

2005年12月16日(金) 21時13分
今日から日記をつけようと思います↑↑
時には明るく、時には哀愁ただようよ―なっっ/笑
まずは私の大切な人に向けて、ブログでメッセージ送りたいです。
テストでメッセ……/笑


E私の親愛なるカッパちゃんへ

スキな人が一緒ってお互い物凄く辛いよね。でもコレが運命なんだよ。
辛くなるのも、泣いちゃうのも、人を好きに慣れるのもシアワセな
んだと思うんだよね。変なこと言うようだけどね。/笑 
胸が苦しくなったり、辛かったり、でも見ていたい、話したい。
それが青春の1ペェジなんぢゃないのかなぁ。
失恋だってチャンスなんじゃない。相手に自分をアピールするのが「恋」だよ。
私たちは「愛」じゃないもん。色々あるから、あるからこそ楽しいんじゃない??
そりゃぁ辛い事ばっかの日がずぅぅぅっと続くかもしれないよ??でもそれから逃げてたら意味無いじゃん。
大丈夫、落ちてばっかの人生なんて絶対ないよ。
逃げないで、笑って生きてたら神様が絶対見ててくれる、絶対私たちに微笑んでくれる。
シアワセ、絶対降ってくるよ。キラキラって降ってくる!!!
だからそれまで…一緒に笑おうよ。バカはっちゃけようよ。
カッパは結構大胆すぎて、アイツが少しひいちゃっただけだと思うな。
だから考えるより閃きに任せて笑っていようよ。無理になんていわない、だけど、だけどね??
全く笑わないのは絶対やめなさい。今のムリヤリ笑ってる笑顔は絶対にやめなさい。
そんな笑顔似合わないよ。
私に貴方の素敵な本当の笑顔見せてください。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydear16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる