嵐 BIRTH DAY 

September 17 [Mon], 2007, 9:04


9月15日BIRTH DAY

遅い更新ですがすいませんm(_ _)m

9年目ってことで。
嵐さん9年目突入だぁww
来年は10年目!!
すごッ。
なんかときが早く感じられます。
これからも変わらずの嵐の仲良いいプッリで居てください。
なんか日本語がおかしいのは気のせい?

ベストジー二スト賞 

September 13 [Thu], 2007, 8:16
やったー(*〇´∀`艸)*゜。
相葉ちゃんが4位に入賞

そして9位松潤

嵐すっげぇー
最強だッ

知らなかったil||li_| ̄|○il||li 

September 13 [Thu], 2007, 8:08
まさか...
高原メントレGに出てたとゎ...
知らなかったょ-----
観たかったなぁ。
絶対おもしろいハズ
あまり話さない(?)高原がトーク番組に出てたんだもんね
どこかの動画サイトに出てないヵナ??
超観たいです(*○>U<b)b.*:+

どこかのブログにサッカー選手たちのテレビ番組表やってるところないかな?
もし見つけた人が居たらコメして下さい♪

高校サッカー応援団長 

September 10 [Mon], 2007, 6:41

毎回中澤選手が出る試合
見るたび尊敬してますww
ホントにカッコイイです
苦労をして夢をして追いかけた中澤選手
その夢あきらめなかったから中澤選手”今”があるんですよね。
ホント尊敬します(≧▽≦)ゞ
私はいつも中澤選手から
勇気 感動 夢をあきらめない素晴らしさ
数えきれないくらいほどもらってます。

そして今年
中澤選手が高校サッカーの応援リーダーになります!!
私は今までよりもっともふさわしい応援リーダーだと思ってます。
そしてこちらが中澤選手の高校サッカー応援団サイト


ホントにカッコイイです。

絶対にあきらめるな
 夢は必ず叶う!!

止めてちゃったぁ。 

August 29 [Wed], 2007, 8:06
更新かなり休んでましたぁ 汗
もう明日から学校始まっちゃいます
行く気ゼロデス。ワラ
これからも変わらず嵐のこと書いていきます!!

TIME たいむ 

July 13 [Fri], 2007, 4:16
TIME

TIME11日に無事着きました
私は、初回限定頼みましたww
通常は、お金がなぃので・・。買えませんでした
でも嵐智さんが通常買ったって言ったので借ります

TIMEすごく良い曲ばっかなのでバリ02聴いてます
全部ダイスキだけど、そのでもお気に入りな曲↓
Oh Yeah!
WAVE
Carry on
ROKCYOU
Love sitution
LIFE
なんか書きすぎなような・・・・。笑。
全部良い曲だけど、しぼってみましたww
1曲ずつ感想していきたいと思いますw

Oh Yeah!
CM聴いた時すぐこの曲良いと思ってたょ
歌詞もサビもダイスキ
みんなのソロもすごく良いww
夏って感じの曲

 WAVE
最初のメロディー♪ダイスキ すごくテンポが良い。
櫻井くんのラップのテンポ&歌詞好きww
大野くんが『WAVE』って何回も言ってるところが良いww
ぁと、嵐が『WAVE』ばっかり言ってるテンポがすごく良い

 Firefly
最初のメロディ超カッコイイww
【どうすれば痩せるただろう?】
歌詞もウケルけどツッコミたくなるww
嵐さん痩せてるじゃないですか!! って。
それに比べて私は・・・。

 太陽の世界
Lucky Manにすごく似てるww
だって、これ作った同じ人が作ってるンだもんね。
櫻井クンのラップすごくカッコイイ(/∀\*)
サビがすごくテンポが良ぃww

 Carry on
すごい歌詞に感動。
歌詞の一つ一つの意味に感動。
嵐たちのソロパートとサビがすごく気に入ったww
最後にニノが【To Carry on〜】
って言ってるところがヤバィ(/∀\*)
すっごい美声

 ROCK YOU
【ひとみに今ずっと恋してるのサイン
【そっと愛してるのサイン
嵐に向かって超Vサインしたい(/∀\*)
嵐みんなのソロパートがあって心打たれた
櫻井クンのラップダイスキ
【Crap hends two times】
がスキ。全部好きだけどねw
手叩きたくなる
すごく発音良いしww
手叩きたくなる(/∀\*)
【イェーイ、イェーーイ】
って言ってる所が大野くんかと思ったモン。
そこニノだったから嬉しかったけどww

 Cry for me
最初聴いた時1番驚いたのがニノが最初から歌ってるコト(/∀\*)
もうヤバイあの声wwセクシーすぎる
ロミオ、ジュリエットって言ってるしww
相葉チャンのソロもツボ

 Love Situation
歌詞&サビがすごく良い!!
ラップっぽい所が好き。
その最後に松潤が
近づきたい
って言ってる所がホントヤバィ(/∀\*)
最初聞いたとき「キャー」って叫んじゃいましたからねww
超カッコイイ!!

 
このサビ好き
「浜辺で寝ころんだぁ〜」って所も好きww
歌詞も良いよねw

 Be with you
最初からソロパートがあるのがすごく良い
嵐の皆のソロの声が良すぎてスキ
それに、サビもよくてww
すっごいしっとりしてるww

 LIFE
最初のメロディー1番ダイスキ
松潤&ニノのコンビが歌ってる歌声がすごい良い
相葉チャン&櫻井クンのコンビもすごく良いww
このサビも歌詞もダイスキ
なにかを伝えてくれる良い歌詞。
みんなのソロパートがすっごく良い
みんなのソロは、ホント和みます。
櫻井クンが自分で作ったラップの歌詞がすごく良い!!

なんかかなりダラ02書いてしまいました 汗
ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!!

皆さんの好きな曲、よかったら教えてさいww









NEW SINGLE♪ 

June 25 [Mon], 2007, 22:24
嵐のNEW SINGLEが決定

嵐の新曲
Happiness
山田太郎ものがたり主題歌に決定

嵐かなり02すごぃ
3クール連続も曲出しちゃうし(●´艸`)
人気は、あるし
今年のジャニーズので1番出してますよね??
さすが!!
嵐は、最強ですww
今、乗りにのってますね(●´艸`)
しかも、これが嵐の20作目のシングル
ついに、20ですねww
おめでとう!!!

これからも嵐に期待

アジア 

June 21 [Thu], 2007, 1:55
AFCアジアカップ2007
メンバー
GK 川口 能活  磐田
    楢崎 正剛  名古屋
   西部 洋平  清水
    川島 永嗣 川崎F       

DF 中沢 佑二  横浜
   坪井 慶介  浦和
    加地  亮  G大阪
田中マルクス闘莉王  浦和
   駒野 友一  広島
水本 裕貴    千葉

MF  中村 俊輔  セルティック
橋本 英郎  G大阪
羽生 直剛  千葉
遠藤 保仁  G大阪
中村 憲剛  川崎F
鈴木 啓太  浦和
阿部 勇樹  浦和
今野 泰幸  FC東京
山岸  智  千葉
太田 吉彰  磐田
伊野波雅彦  FC東京
水野 晃樹  千葉
本田 圭佑  名古屋
家長 昭博  G大阪

FW 高原 直泰  フランクフルト
播戸 竜二  G大阪
巻 誠一郎  千葉
前田 遼一  磐田
佐藤 寿人  広島
矢野 貴章  新潟

ぜひ、3連覇行きましょう

Fight!!


HAPPY BIRTHDAY にの(●´艸`) 

June 17 [Sun], 2007, 11:12
HAPPY BIRTHAY にのみぃ

おめでとう!!
あなたが居て今の私があります!!
ニノ感謝カンゲキ
これからも頑張ってw
いつまでも ぁたしは、NINOSICK
これからもずぅーとニノ応援して行きますww

今年で24歳ww
まだ02若いです(●´艸`)
いつまでも、永遠の17歳でいてほしいw
いつまでも、征服の似合うニノでいてほしぃw
いつまでも変わらぬニノでいてほしぃですねww

今年ニノにとって良い1年でありますように。

ARASHI(●´艸`) 

June 16 [Sat], 2007, 9:59
嵐のC1000見てきましたょw HPで。
メッチャ良かった
」って感じで
皆、楽しそうに【カーリング】やってました(●´艸`)
ぁのCM好きですねw
個人的にww
ぁと、【Oh Yeah!】の曲もすごく良かった(*'U'●↑)。+゜
ぁれフルで聞きたい

話しは、変わり【山田太郎ものがたり】へw
フレンドパークに、ニノ翔クンが出演ww
メッチャ楽しみです(●´艸`)
放送は、7月02日月曜日ww
翔クン大丈夫カナ??
嵐のの運動音痴ww
少し心配です。
でも一応ジャニーズなんで大丈夫ですょねww
きっと大丈夫
なんか思い浮かんだ 笑。
◇+。和奈プロフィール◇+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和奈
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-嵐の宿題くん、まごまご嵐、やべっちFC、スパサカ
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-ARASHI
読者になる
みんなメッチャ02大好き
そのでもヤバィくらいのニノ担サンです(●´艸`)

サッカーも応援
マリノス中澤佑ニ選手が
メチャ02お気に入り(。・ω・。)。*

こんなんでも、アメリカ在住中。

毎日妄想の日々
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメント☆
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY にの(●´艸`) (2007年11月23日)
アイコン画像まりあさん
» TIME たいむ (2007年09月09日)
アイコン画像あずささん
» 止めてちゃったぁ。 (2007年09月09日)
アイコン画像あずさ
» 止めてちゃったぁ。 (2007年09月08日)
アイコン画像まりあ。
» TIME たいむ (2007年09月03日)
アイコン画像和奈→相葉大好きさん
» TIME たいむ (2007年08月29日)
アイコン画像相葉大好き
» TIME たいむ (2007年08月27日)
アイコン画像山本
» HAPPY BIRTHDAY にの(●´艸`) (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる