げっ・・・ 

2004年10月06日(水) 16時37分
今日、前通ってた塾から電話が来てた・・・。 寝てたから取らなかったけど。 休みすぎぃ ってかまだ辞めるって言ってなかったんだよねぇ。 明日行こうと思ってたんだけど 行き辛い・・・。はぁ。 どうするかなぁ。  
あたしの友達は芸大に行こうと決めたらしい。 その子は素質持ってるし きっとその道が一番だと思う。その子は 今まであたし以上に大変なことがいっぱいあったけど、今は彼氏に支えられて 頑張ろうとしてる。でもやっぱなぁ・・・ あたしと同じように日本へ帰国して 某有名大学にきっと入れるのに・・・ 親が許すわけないよなぁ。 頑張れ

初☆ 

2004年10月04日(月) 15時37分
こんにちは〜。 愛です!! この頃どこにも行ってないのに 時差が・・・。 夜起きてて、朝寝るって感じ。 今日も午後3時に起きて・・・今これを書いてるのです。 まぁ今日は何もないからいいけど。 本当はあるんだけど・・・ 無断欠席しちゃいます!! どうせ今日は授業ないんだし 出席も取らないと思うから。 雨降ってる〜 いやだなぁ。 
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる