2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終了式 / 2005年03月25日(金)
今日ゎ終了式がぁりましたぁぁっ!!
2年のハジメの頃・・・。
まだ2年も始まったばっかりだし。。。こんなクラスと1年一緒に暮らすとヵぃゃゃゎぁぁぁっ;;
とヵ。思ってたのに。今思えば、
何で??もぅお別れしなくちゃぃヶなぃのょぉぉ;;
もっとずっと一緒の暮らすのままぢゃなぃの??
来年もこのクラスのままだょね??
とヵぉもっちゃってたりぃ??
 
ぁとね。昨日ちょっと怒ってて、手作りリボンを1時間作ってたのよね;;
作りまくって少しでも他のことを考えようと必死で・・・。
それがA30コ以上も作ってしまって・・・。
今日、みんなに配ったんだ!!
ダチ〜ダチトモ〜女の先生〜知らないコ&話したことなぃコにまでプレゼントしてしまって。。。
と、ゅぅょりダチに渡したらすごく評判ょヵったんでつっ
マヂ『ヵァィィ』って言われたとき。ぅれしヵったぁっ!
だヵら、またつくるんだぁぁっYeah!!
まだA残ってるのぁるヶど誰かぃりまつヵ??(笑
10コくらぃぁりまつょっ!!
くまのプーさん柄とヵもぁりまつっ!!(ぇ!?
欲しい人ゎメールくらはぃっ
サンプル載せますね


ゅき♪
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
♡だぁぃすきょ♡ / 2005年03月23日(水)
ぁたちゎ片思い女なのょぉぉっ;;
他みたぃに、彼氏ほしぃゎぁぁ;;
ぁたしの片思いなんて絶対に叶わぬ恋ですヵら;;(残念
その人にゎ両思ぃの彼女つぁんがぃまつヵらっ;;(残念
ヵゎぃそぉなぁたち・・・
なぁんんて誰もぃってくれまつぇんヵら;;(残念
最近波田陽区にはまってぉります・・・ゅきです・・・
ヒロシにも興味ぁります・・・ゅきです・・・
ぁぁもぉ誰かぁたしを彼女にすぃてくれるゃさすぃ〜男子ゎぃなぃのヵぁぁっ!!
ずっとずっと、ぁたちを1人の負け犬にでもする気ですヵ??
それゎそれゎ悲しいことでつね;;
ふざけんなぁぁっちくしょぉぉ・・・
普通の彼氏ネットの彼氏男ダチ探してるゎぁぁっ
誰かぁぁっ
HELP ME!!
ぁたしにも青春とゅぅものをくれぇっ!!


ゅき♪
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
初だべさぁっ!! / 2005年03月22日(火)
初めてヤプログに挑戦
初めてだヵら、何にも分からないヶど。。。
分かるようにしてぃきたとぉもってるんだぁぁっ
だヵら、未熟なぁたちだけど。。。
みんなょろしくねぇっ(これでホントにぃぃのヵ。。。)
これょんでくれた方!!Thanks!!
でゎA次からゎちゃんとした事書いていくんで!!
そのときゎょろしくねぇっ
ヴァヵですぃませんでしたぁぁっ
See You

プロフの方も是非みてカキコしてねぇっ!!
アドレスゎこちらだょんっ!!→
ぁたちのサイトにも是非きてカキコしてねぇっ!!
アドレスゎこちらだょんっ!!→
待ってるゎぁぁっ!!

ゅき
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!