why not? 

2005年10月25日(火) 21時41分
「なんで僕の傍には座らないのかなぁ??」

地下鉄や電車で、他の人がなかなか隣に座ってくれないらしい。

「満員のときでも、僕の傍にはいないんだよねぇ

って。ちょっと不満そうに言う。

他の外国の子に聞いても、やっぱり周りに座ってくれないから
寂しいらしい。

皆さん、彼らの隣にすわってあげましょう

ピーナッツバター♪ 

2005年10月19日(水) 22時10分
普通ピーナッツバターって
トーストに塗ると思うんだけど。。。

ある日の朝ごはん。
「お、ピーナッツバターだぁ
って思ったら

彼はおもむろにリンゴをきり始めた。

「え?リンゴにピーナッツバター?」

「え。普通だし。バナナでもおいしいよ

軽くカルチャーショックでした!

でもおいしかったぁ

sweet! 

2005年10月17日(月) 19時51分
ご飯を食べに行くと必ずといっていいほど
カップル座り

いつも、サラダとか取り分けてくれる

お酒は強いから、酔ったりしない

常にさりげなく気を使ってくれる

時々肩やいすに手を回したり、
スキンシップも忘れない

これが彼とのディナーの様子です

wierd?? 

2005年10月16日(日) 22時26分
コンビニにて。
パンクファッションの男の子に話しかけてた彼。

「パンクのカッコはいいけど、中身が甘いっ

との辛口コメント。
彼いわく、パンクの子達が礼儀正しすぎたらしい

日本人の女の子のファッションについても
一度不思議がってたこともあった!

それは・・・
パンツの上にスカートを合わせるカッコ

どうしてパンツとスカートを合わせて2枚はくのかが
理解に苦しむらしい

ちなみに彼の友達(アメリカ人)も不思議がってた!

when he is angry... 

2005年10月16日(日) 13時24分
彼が怒ると、

「スィーティーーー
と大きめの声で言う!

怖くない

他にも、

"That's No No!" (←それはだめだよっていう優しい言い方。)

やっぱ怖くない
むしろ、かわいらしい←だから怒られても、こりてない!

my darling and me 

2005年10月15日(土) 20時34分
彼氏がアメリカ人の場合♪
面白くて大笑いしたり、なかなか腑に落ちなかったり。
とにかく色々ある!

例えば、呼び方。
私は名前で呼ぶことが多いんだけど、
彼は、"sweetie""baby""babygirl"とか呼ぶ
好きな人への愛情を込めた呼び方なんだぁ。

手紙をもらった時に、一度も私の名前が出てこなかったとき
(全部、sweetieとかbabygirlだった

私の名前ってsweetieだっけ?と本気で思った
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydarling_is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる