昨日は 

May 26 [Fri], 2006, 23:12
お休みして申し訳。

さ、テスト始まりました。


・・・が、



撃沈です・・・。



今日は現代文と数学Uだったんですが―――――。



現代文がありえませン。



下手したらマヂで10点いかないかも・・・!!



ィャ。本気で。




しかも数学は全部で25問しかないからめちゃ勘違いして


「やったぁー!一問5点だぁー!じゃあ6問だけ真剣に頑張ればいいじゃん!」

って問題見た瞬間、心の中でハッチャけてたんですがー・・・。







違いますね。





1問4点ですよね。






だから8問は正解しなきゃ赤点なんすよねー・・・。




なんで。わたくし・・・。





完璧に赤点っぽぃです。






だめだね・・・。やっぱテストを甘くみたらバチあたるね。








って、いきなりですがお知らせしまっす。



ご存知の通り?
26日〜31日まで(土日除く)テストです。

無理しすぎないよう適度に勉強するんで、PCは我慢したいと思います。


31日・・・風紀検査だし・・・。


ヶッやってられっか。




ゴホン。




31日に更新したいと思います。



31日には「友達のありがたさ」について書きたいと思います。


多分長文予定。








では!31日までおさらばじゃー!!

メッセンジャー 

May 24 [Wed], 2006, 22:45
今日、友達とメッセンジャーやってます。

ってか今かw



いいね☆やっぱ速さって重要だよね!!








って・・・!!




テスト2日前だってば!!





でも3日前からスパートかけるんで今日からめちゃ
勉強頑張ってますw


まぁ・・・。赤店のオンパレェードだけどね・・・?








でも、まぁ精一杯やりますよ☆








応援してね?(・∀・)@











んじゃw



なんか今日は短いような気がするけど、気にせずにww



また明日ねーw

ウスッ 

May 23 [Tue], 2006, 22:29
ハィ。こんばんゎ。

うっとおしい人がやってまいりました。



テスト3日前です。


これでもかー!

ってぐらいにPCの前から離れてません。






依存症・・・?






まさかねー!!
携帯には依存してるけどw(・∀・)


PCはさ、いろんなことできるじゃんかw
いろんなサイトいけるし、DVDも見れるしさー。


ぶっちゃけうちの家、電波届かないからサイトとかに一発でつなげないから
うざぃんだよね。だからPCに走っちゃってるww



やっぱ・・・。





早いね(・∀・*)つ




やっぱ、進化してるんだなぁ・・・。




進化といえば・・・。




ポケモンやりたくなってきたな・・・。




でもゲームボォーィが見つからないってゆー非常事態・・・。




探すべ。




じゃ、このへんでー。

!! 

May 22 [Mon], 2006, 3:18
昨日はいろいろやってって更新するの忘れてました。



ゴメンネサィ。





こんな時間まで起きてたの久しぶりやしww





眠くないけど、腰と右半身が痛い・・・。





ドッヂボール本気でやったら筋肉痛・・・



自分情けないなぁ・・・。





ってか・・・テスト1週間前なのに勉強しなくていいのかな・・・w





やばばぃね・・・。




うーん。





ぁ。今日・・・じゃなくて昨日☆CD借りてきましたw



クーポンが27日で切れるので・・・。




500円のクーポンなんで、5枚借りてタダにするっていう手もあったんすけど、
どうしても5枚に絞れないので、6枚借りましたw

100円しか払ってません(・∀・)


だから聞いてるー




ゥチの最近のお気に入り・・・w

「mihimaru GT」


イイネ



気分上々↑↑



イイヨ。





買うか借りるかしてね☆笑




じゃぁねーw

つづき。 

May 20 [Sat], 2006, 22:52
昨日の続きです。

さてはて・・・。一体ナニがあったのかと言うと・・・。



























変質者































に出会ってしまいました!!!!!




准華にとっては、初体験・・・なわけで・・・。

ビックリした!!!





内容は過激すぎてココじゃ書けませんが・・・。






とりあえず、一言。






女の子夕方から夜にかけては絶対に一人で下校したりしちゃ
ダメだよ!!!

ぅちらは複数で歩いてたから、よかったけど・・・。




今の世の中物騒だからね(・∀・){何様






彼氏がいる子は彼氏と一緒に(`∀´)ケッ


彼氏いない子は女友達3人〜上限ナシwと一緒に
みんなでメドレー歌いながら帰りましょう。


*メドレー*

Real Face(KAT-TUN@サビのみ)→GOLD(KAT-TUN@サビのみ)
→ハルカナ約束(KAT-TUN@サビのみ)→合唱曲(何でもOK)
→人生いろいろ(忘れた)→自分の好きな曲

を歌いながら帰りましょう★


基本、准華がいつのまにか口ずさんでる歌らしーです(・∀・)@






楽しいよ★

今日から 

May 19 [Fri], 2006, 23:19
今日から・・・。

テスト一週間前です。


勉強・・・。してません。


だって・・・。ヤル気が出ないんだもん。



でも、友達から借りて、ノート写しだけは、やってます!


だから、頑張らなきゃー>Д<


後、今日は散々な帰りでした。





わたくし・・・・・・・・・・








あんな体験をしたのは初めてです。













あまりの衝撃に何もいえませんでした。











ただ、ひたすら走るしかなかったです。








話の内容がつかめないって??







明日書くから、明日も見てね★

地獄の3日間 

May 18 [Thu], 2006, 23:11
明日で、地獄の3日間が終わろうとしています。

「地獄の3日間ってナニ!?」



って思ったよねー。



説明しよう!

地獄の3日間とは、親父ギャグ・下ネタ・グロ系の話をする先生の授業が
水曜日から金曜日までの3日間、しかも1限ある、地理の時間のことを
言っているのだ!!


わかった??



まず、ハンパじゃないっす。



なにがハンパじゃないかって??



「死ぬ」

とか

「殺す」

とか・・・。




今日。ものすごい数の「死ね」発言しました。



もう・・・。ありえません。


「死ぬ」でぅちらが萎えてる時に、彼の必殺技です。


「親父ギャグ」




これ、クリーンヒットですよ。



しかも笑わないと減点ですよ。
(まぁ、冗談だとは思うが・・・?)

彼・・・違う意味で最強の教師です。
















「なまむぎ なまごめ ゆでたまご」





チーー(‐_-)ーーン・・・・。






また 明日ー!!!!

リプトン 

May 17 [Wed], 2006, 22:37
こんばんゎ。
毎度、准華です★

さて、今日のお題はですね・・・。
おそらく大体のみなさんが飲んだことはあるであろう・・・。

リプトンの話題について書きたいと思います。

基本、わたくし・・・。全種飲んでます。期間限定も何もかも☆(・∀・){は


ところで・・・。今リプトンには、ID付のシールがあるやつ見たことありますヵ?

わたくし・・・。必死で違う色のシールを集めてます。
学校でご飯食べるとき、だいたいいつも買うので、
現時点で、シールの枚数は、25枚になってます。

でも・・・。全部ハズレ・・・。


運・・・ないのかな・・・。


25個買ってりゃ、1個ぐらいあたってもいーべ!?
もー。

ハズレハズレハズレハズレ・・・・・・・・



うざったいゎー!!!!!!!!!!!!


なんかハズレの商品応募する気にもなんねぇよ(`∀´)ヶラヶラ





でもね・・・・





今夏季限定で発売してる・・・



グリーンティー&マスカット・・・。




めちゃうま!!!!!!!!



ちょうさっぱりしててマジ、おいしいから!!


飲んでみてみて!!!




↑愛しの(笑)シール達。。。
結構集まったよね・・・。D様!?(笑)

何に張ってあるかってゆーと、コレ実はプリ帳の後ろの方なんですよねw

じゃあぁ。今日はこのへんでw


また明日ーヽ(´・ω・)ノシ

今日。 

May 16 [Tue], 2006, 22:08
ハイチュウレモン味

     と

しゅわぷっちょコーラ味


食べました・・・。





普通に・・・。




ウマー(゜Д゜)ー!!


レモンとか、ストロベリィと違って、ハイチュウだから
ちょっと甘い感じはするけど、レモンの酸味はちゃんと
あるから、いいよ!!


んで、ぷっちょね・・・。


これも普通に

ウマー(゜Д゜)ー!!

な味ですよ!!!


しゅわしゅわ系は私、好きなので。。。


だから、ポケパチ・・・あるじゃないですか!?

あれ、大好きですねーww
この年になっても普通に買えます。・・・ってか買います。


だから、気になったら、コンビニにGOするしか、ないと思うよ!?


***********************************

後ね、、、最近、「あいのり」見忘れることが多いのよ・・・。
もう3週ぐらい見逃してるんだよねー・・・。
まぢ、本当にヘコみます。

本気でヘコンンでます。

3週もたつと全然話変わってくるじゃないですか!!

最近のアウトロー変わってきてるから、楽しみなのにぃー!

クラスの男子が「あいのり」の話をしてると、ついつい耳を傾けちゃいます。

来週は、ビデオとっとこ!!もー毎週撮るように設定しておこうかな!!




そのほうがいいよね(´・ω・`)??

***********************************

んで。昨日は、うちの友達(D様)が好きな「藤原竜也」さんの誕生日だったという事で
少しながら、お祝いしましょう。


ハーピバースデー トゥーユー♪
ハーピバースデー トゥーユー♪
ハーピバースデー ディーア 竜也ーーーーーー★
ハーピバースデー トゥーユー♪


私もね、岡田君には勝てないけど、藤原竜也さん、好きなのでw
とりあえず、デスノートは見たいと思います。

***********************************


それでは今日は、このへんで!

また明日!!


わたくし・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 23:11
最近、こんなモノにはまってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイチュウ(ストロベリー)開封済み
ハイチュウ(レモン)
しゅわぷっちょ(コーラ)
シゲキックス(梅)

じゃあ・・・。1つ1つの感想から・・・。


☆イチゴハイチュウ☆
甘さレベル・・・★★★★★
甘い!とりあえず甘いっすね・・・。
最近虫歯っぽぃのが出来始めている
准華にとっちゃあ強敵でしたね。
食べるのに苦労しました。
さっき全部食べ終わったんですけどw


☆レモンハイチュウ☆
すっぱさレベル・・・☆☆☆☆☆
実は、まだ食べてません。
多分、明日、学校に持っていくと思うので、
食べたら報告します。
ちなみに新発売なんですよね。
以外に初めからありそうだったのに・・・。


☆コーラしゅわぷっちょ☆
しゅわしゅわレベル・・・☆☆☆☆☆
これも、まだ食べてません。
これもたぶん?明日学校に持っていくかもしれないので
食べたら報告します。


☆梅シゲキックス☆
すっぱさレベル・・・★★★★★MAX!!!
これは・・・。梅好きには、たまらないかもしれませんが・・・。
梅とのコラボだけあって、めちゃすっぱぃです。
これを食べた准華の身内&家族3人中3人が
すっぱさで、もがき苦しみました(笑
初めは、キツイかもしれないけど、以外に、
ハマる味です★
興味のある方はすぐコンビニとかにGO→★









やっと明日、晴れでソフトボールできるかも!?











じゃあまた明日★
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydarling-v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる