実習1日目終了ォ〜!! 

2006年01月30日(月) 18時08分
とりあえず疲れた
気ィ使ったのもぁるし、昨日ぁんま寝れずに朝早かったのもあって

今日ゎORだったんだけど、優しいNsばっかり[多分]で
ちょっと安心しました明日もORぁるんだけど、明後日から本当の
実習に入っていったらちょっと不安だなぁ
昨日の夜もクラスの皆にメェル送りまくって、励ましてもらった
ちょっと年下の特権デス笑゛ これから会えなくて寂しいから、仕事終わって
暇だったらメェルしてねっても言ぃました笑゛

今日ちょっとだけ食事介助したんだけどぁまり喋れず…
これからの課題にしていかなきゃ

今日ゎこんな感じで、又業務に入りだしたら詳しく書きます

I LOVE NAMIEww 

2006年01月28日(土) 19時01分
そろそろ大好きDIVANAMIE AMUROにつぃて語っちゃおうかなぁ笑゛[組長風にわかんなぃ方ごめんなさぃ]

かれこれ奈美恵チャンを好きになったのゎ小1の時
テレビで歌ってる奈美恵チャンを見てこの人がお姉チャンだったらなぁと思ったのがきっかけです
そのころの記憶ってほんとナイんだけど奈美恵チャン結婚した時ゎ小さぃながらに衝撃的だった笑゛
某学習塾、公○の帰りの車の中でお父さんに「安室が結婚したってょ」って聞ぃて「ぇーっ!??」って笑゛
に着いて、何故かゎヵんなぃけど速攻7時のニュースみました笑゛
で、なんだかんだで記憶ゎ98年の年末になって、やっと奈美恵チャンが紅白で復帰するって話も出てきて、これは絶対みなきゃって思って、大晦日ゎゃっと撮れるようになったビデォにもォープニングからばっちり撮って、後半のニュース明けに奈美恵チャンがアップになった時にゎ、「ぁっ、安室チャンだぁ」って
もちろんCan you〜?ゎ、ぃっ見ても感動的

この時からますます奈美恵チャンの虜になっちゃぃました
復帰してからゎ奈美恵チャンが出たテレビゎもちろん全部撮ってあるし、
主用な雑誌、CDゎ昔のからほぼ全部揃ぇたし、今ゎ
奈美恵チャンなしでゎ生きていけなぃデス

まぁ、今日ゎ熱く語るのゎこの辺で...笑゛
又今度語ります笑゛

施設見学♪ 

2006年01月24日(火) 17時35分
今日ゎ施設見学に行ってきました
1月30日から実習が始まるので、卒業するまで必ず1回ゎ実習に行かなきゃいけない病院も含めて
今日ゎ4箇所の内2箇所行ったんだけど、疲れた
一箇所目ゎ午前中に行ったんだけど、説明しながら、病棟師長が病院内を
案内してくれるけど、地図片手についてくけど、とにかく広すぎて
何処に今ぃるのかが全くわからなぃ
しかも階段ゎ多ぃし、師長がはんぱなぃスピードで歩いていく
のでついてくのにも一苦労もう走ってもゃっと追いつくくらい
で、11時40分くらぃに終わったんだけど、学校までは各自で帰るので、
ぁたしはバスで帰ったんだけど、帰りの時間52分
バス停までまぢダッシュで走りましたしかもヒールで
学校に着いたのは12時40分くらぃで、1時からゎ授業
まぢ熟睡してしまった
2時間授業終わって、また学校の隣にぁる病院に白衣きて
見学に行ったんだけど、午前中で気力を使い果たしたので
ぁまり集中できなかったです
今日ゎ写メナシですごめんなさぃ

つぃに!! 

2006年01月22日(日) 14時04分
DVD+VHSレコーダー買っちゃいました
って今更遅ぃょ…って話なんだけど
今ゎHDDの時代だょね

でも自分の部屋用なんで十分笑゛
近くのャ○ダ電気結構安めだったので笑゛
もうちょっと出せば、HDD付きもぁったんだけど、取り敢えずぁたしの部屋
にはぃらなぃかなって
万単位のお買い物だったのでストレス発散できました
VHS付きを買った目的ゎ、もちろん、、、、、、、、
奈美恵チャンの今までのテレビ出演のビデォを
DVDに移すため

かなりの量が溜まってて、部屋をビデォが占領してきちゃったし、
丁度良ぃタィミングでビデォデッキが壊れた笑゛
ぃちぃちリビングのに取りに行くのも面倒なんで買っちゃいました
リビングにゎHDDもぁるんだけどね
午前中に設定もしちゃったんで、これからダビングします
って、もちろんレポートもちゃんとしながら笑゛
でも奈美恵チャン見てると凄く癒される
癒されながら頑張ります笑゛
写メゎ新しいレコーダーと奈美恵チャンのFCの会報です

テスト終了ォ〜 

2006年01月20日(金) 18時40分
テスト終了ぉ〜
ゃっと終わったぁってぁんましっかりゎ勉強してなぃけど
昨日の夜とか疲れすぎてすぐ寝ちゃって
でもこれだとまぢゃばぃと思って、夜中3時過ぎに起きて勉強した
そのおかげか多分赤点ゎなぃと思ぅ…。。
でも赤点だったら嫌だぁ
まぁ、その前にちゃんと勉強しろょッて話だょね

明日ゎ休み〜
1月から週休2日になりましたぁ
それまでは土曜もお昼まで学校ぁってたの
今月末からゎ臨地実習が始まるんだぁ
かなり厳しい病院もぁるらしく怖ぃ
今回ゎまだぁたしはそこの病院じゃなぃけど、相当気合い入れて
頑張ります

だから週末もレポート三昧
早く書いちゃわないと、実習中に書くとなるときついしね

今日の写メゎぃっも化粧する時に使ぅマリーちゃんのミラーです

MV↓↓↓ 

2006年01月18日(水) 18時01分
安室チャンコラボMV「Do What U Gotta Do feat. AI,安室奈美恵&Mummy-D」がついに解禁
ZEBRRAサンのNEWァルバムに入ってる曲らしぃデス

しかーし!!!のテレビゎMTVが入っていないため見れなぃ
まぢショックでも結構ぃっもの事なので慣れてるっちゃ〜慣れてるけど
見た方々の感想にょると凄くCUTEな奈美恵チャンが見れるらしぃ
まぢ早くみたいせっかく撮ったんだからDVDだけ発売してくれないかなぁ…

しかも明後日テスト
勉強しなきゃだね今年最後のテストだから気合い入れなきゃ
かなーり難しいと噂の先生だし、ある程度の先生達ゎ何処ら辺が出るとか教えてくれるんだけど
全く教えてくれない本気で勉強しないと赤点ゎとりたくない
今からちょっとずつ勉強するかな
ってことで今日の写メゎ教科書です

昨日ゎ... 

2006年01月16日(月) 13時28分
時間がなくてブログ書けなかったぁ
今日ゎ学校、昨日が入試だったから採点の日でぉ休み
暇人してます…
学校ゎ実はみんな年上サンなんです
で、病院でぉ仕事しながら来てる人が多ぃので皆なかなか遊べなぃデス
でも、皆年下で可愛がってくれる笑゛ので、年上の中でもやっていけてます
ほんと40代の方とかぃて、とぁんま変わんなぃです笑゛

昨日ゎ午前中ごろごろして、午後からゎ冬の海へ行ってきました
もちろん泳げなぃので物産館とかを見て回ってきたぁ
試食とかもあってちょっとお腹いっぱいになりました笑゛
が結構綺麗だったので写メつけときます
又、夜に時間ぁったら何か書こぉかなぁ

初ww 

2006年01月14日(土) 19時44分
初のブログデス
見てくれる人ができるょぉに毎日頑張ります笑゛

最初なので一応自己紹介を
ぇっと17歳の専門学校生で莉愛(りぉ)とぃぃマス
看護師を目指して日々勉強中です
で、、安室チャンがほんとに大好きです
ぃなぃと生きていけなぃ…くらぃの勢ぃで笑゛
タィトルも奈美恵チャンのァルバム[Queen Of Hip−Pop]の中から
使わせてもらぃました

ココでゎ学校のことや、大好きな奈美恵チャンにつぃて
語っていきたぃと思ぅのでょろしぉ願ぃします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉愛
» つぃに!! (2006年01月23日)
アイコン画像ちぇ
» つぃに!! (2006年01月23日)
アイコン画像莉愛
» テスト終了ォ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像ちぇ
» テスト終了ォ〜 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mydarling-0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる