らいすおじょうさま。 

August 21 [Thu], 2008, 23:11
ご到着いたしましたー!

サリーライス嬢です!


かわゆすー!
あの透明感肌、早く出して触りたーいvv


髪の色から、名前は「あきら(晶)」にしようかと。
某コミック読んでから「晶」って名前付けたかったのよ。
それにぴったりの色の子が来てくれたのから!

・・・ごめん、ビス子。早急に考えます。


オリヴィア嬢も気になる。
Q-pot.のコラボドールも気になるー。
あぁー。ミシンいじくりたいー!!





あ、DMCのコミック買っちゃいましたーにゃははー。。。






ぽにょーぽにょーにょー☆




呑み会楽しかったなぁー♪


オリンピックもすごいよね!!





わたしゃも学会がんばりょー♪

のじこ。 

August 16 [Sat], 2008, 23:03
のじこに惚れましたので。
かわいいっv
この、ちょこんと感と・・・色と。



おお、ちょうど、バックミュージックは「ワニと小鳥」だよ。
って、この子、ワニに食われるのか!!っ!!ショック!!
この曲、ほんとに最後「バクっ」て音がリアルよねー笑。


なぁんてね。



あ、こんど、カエラちゃんのライブ行くんだー♪
ROCKINであの成長っぷりに涙してしまった鯛です。
かわいいなぁーカエラー。
sakusaku時代とか思い出しちゃったわよー。


最近、ネット注文も多いのよ。
カード決済こわいなぁー。


ふふ、頼んじゃった、サリーライス嬢。
久々のお迎えー♪楽しみ!

ろっくいんじゃぱん。 

August 04 [Mon], 2008, 23:59
ROCK IN JAPAN 2008@ひたちなか。

いってまいりました!
たのしかった!
暑さ最高!
やけたー!

でも、なにより、ROCKサイコー!


また、来年も行けることを祈って♪

ものがたり。 

July 29 [Tue], 2008, 23:55


上地雄輔物語が到着いたしました。

写真てんこ盛りです。

きゃーってなります。

泣けると評判の本作。

堪能したいと思います。

アラジンCD買う気無かったのにやってしまった。。。




今月、本気で散財してる。



次に出るブライスも可愛いしなぁー。
サニーライスさんーーー。

いえす。 

July 13 [Sun], 2008, 11:48
かわいくない?

ビームスにおいてあったのよ。


なんか、フランスと日本の個展?みたいのらしいんだけど・・・
かわいいからもらってきちゃいました♪

あにばーさりー。 

July 05 [Sat], 2008, 23:39
アニバーサリードール、ナマで見てきましたー!!


あぁ、姉妹萌え。


ねぇさん、かわいいなぁ。
いもうとも、PV見たらときめいちゃったしなぁ!


でも、さすがに、アニバーサリードールは高いのよ。。。



って、ことで、のいちゃんと共に表参道のブライス展行ってきましたー!


ちゃんと、3rdの投票もしたし◎


で、今回のコンセプトが物語で、
アリスとかあかずきんとか、もう、鼻血モノでした!


にゃはー!かわゆす!


で、で、で、エンちゃんプチ購入したわーい◎
かわいいっ!
久々にドール買ったかなぁ^^♪








あ、ジェーンマープルのワンピ・・・買っちゃいました。


やっちまった。

しゅーちしん。 

June 25 [Wed], 2008, 23:32
行っちゃったんです・・・CD発売イベントに。


追っかけってやつになるんですかね?





・・・だって、生ゆうちゃん見れるなんてこれからあるかわからない!!


てか、ライバル12000人!!



でも、女子高校生とバトルしながら、見てました。

にしても、すごい人だったなぁ。




あー。ゆうちゃんかわゆすでしたーvv



にしても、人気出ちゃったなぁ。
ちょっと寂しい。ぬぅー。
去年とか、そこまでじゃなかったのに・・・。
まぁ、これも、羞恥心3人の人柄がなせる業!










あ、ひぐらしハマリマシタ。


てか、怖いよ、ほんと。


ひなみざわーっ!!

にゅーりずむじぇねれーしょん。 

May 31 [Sat], 2008, 23:26
YUKIコン行ってまいりましたー!

ちょー可愛かったvv



あのちっちゃいからだのどこから声が出るんでしょ。


ほんと、すごいわ。
また行きたーい!



元気もらったし、散財もしちゃった・・・ぷ。ぷ。ぷー。


ツアーパンフとエコバックです!
ユリゲラー!!きゃー☆

ひさしぶりぃー。 

April 14 [Mon], 2008, 22:14
さ・・・さし・・・ぶりー♪




すんません、ご無沙汰で。




ある方からのリクエストで、久々に撮影会。


・・・やっぱりかわええなぁ。。。ふにゃらーvvv



ももさんとキッコロさん◎



こちらさんの写真を送ったんですが・・・

キッコロさんは・・・意外とかわいいと。
ももさんは目蓋がかわいいと。

・・・目蓋・・・読めずに固まりました。。。

一応、漢検うけたよねー?はは。



まぶたです。まぶた。



よかったねー、おふたりさん♪   









ビス子とアインシュタイン◎
                      

ビス子・・・まだ名前定かじゃないんです泣。  
さっさか決めてあげないとかわいそうよね・・・。はい。



いやぁ、この、のいちゃんから誕生日プレでもらった服、ビス子に激似合いでたまりません!
あんがちょー^^

だいがくそつぎょー。 

March 26 [Wed], 2008, 11:11
大学卒業しちゃった。
ちょっと寂しいんだよねー。

でも、ほんとに出会った全てのヒトに感謝っていう大学生活だったなぁ。
充実してた。

学科も。部活も。研究室も(これは、まだ続くか)。

ありがと。





だから、ぷりっつあげる。ぇ。


すごくない?鯛味だよ?
感動しちゃったvv



そーそー。昨日ね、人形の家にブライス見に行ってきたのよーv
かわいかったなぁー。
あー、また、ブライスで萌えたい。にゅはー。・・・自分キモす。



RODY展やってたんでのいちゃんとはしゃいできちゃいましたー♪

ぬいっ!!



すごくない?詰め合わせだよ?

実際、ほんとにロバの中に埋もれたら・・・




想像しちゃったじゃんよー。。。ふへぇー。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鯛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
http://yaplog.jp/mydaily-life/index1_0.rdf