のど風邪と本厄

October 28 [Sun], 2012, 16:53

最近長文書くことの楽しさを見いだしてきたかもしれない。あれ?日本語あってる?

タイトルをみておわかりの通り、ここ一週間のど風邪の脅威に脅かされています。バイトの接客さえもデスボイス…こんなハードコアな店員います?
そして、昨日のバイト終わり頃に右足に激痛が。気にしないでいたけど、帰る頃には力が入らなくて、泣く泣くびっこ引きながら帰りました。今も引かない痛み…腫れてないから折れてはないはず…。


そんなこんなで思い返してみれば、19歳って本厄なんだね!去年散々受験の辛さを厄年のせいにしてたけど、今年のほうがリアル厄年じゃないか!

それでもまだなんとか発狂せずに済んでいるのは、お給料のお陰でしょう(^ω^)Amazonでほしいものリストを通り越し、カート自体に保存したものたちを一気に精算したりました!ハッピー!
服も欲しいし、鞄も靴も欲しいけど、ひとまずここまでにしないと使いきりそうで怖いわ…


そうだ!!嵐のコンサートあったんだった!
残しとかなきゃな…



END OF DOZE

October 24 [Wed], 2012, 11:45

やっぱり今年も冬前に風邪を引きました。というか、絶賛風邪引き中であります。

あと、秋と言えば個人的にやる気が削がれる季節です。なんもしたくねぇ〜が口癖になるくらいです。実際、なんもしてません。だからヤバいのです。仕上げなきゃいけない作品のアイデアすらない…なんでみんなすぐできるの?頭どうにかなっちゃってるの?

バイトもバイトでめちゃめちゃ働いて、もう辞めてもいいくらいやったつもりでしたが、実質1ヶ月しかたっていませんでした。私だけ時空の歪みに落っこちたのでしょうか。

全くわからないながら始めたfacebookで見る同級生たちの華やかなキャンパスライフとは程遠く、毎日粘土をこね、窯の前でひたすら待ち、恐ろしいほど乾いた手で吊革を掴む。でも嫌じゃないのよ。悲しい性ね…
ある人がfacebookに写真を投稿していて、そこに「東京が俺たちを大人にしてくれた。」的なことを書いていて、思わず吹いた。確かに大人っぽくはなったんじゃないとは思うけど、ね、アンタwwwってなった。
けど、あながち間違ってないよね。広いところ行かなきゃって思った。
でもやっぱ半年前まで工場だらけの学校に通ってたボンクラにいわれたかないわな(笑)


私はむしろ田舎度増しましたけど、その分掘り下げようという感覚が身についたなと思います。大人なんて抽象的すぎる言葉で言い表すのはちょっと難しいけど。

あと、冬にアメリカに行く計画はほぼ確実になってきました!憧れのNY!ワシントン!フィラデルフィア!三大都市で芸術鑑賞(+買い物)です!
実は周りの友達が一人また一人と留学するたびに涙を飲んできました(笑)たった9日間だけど、世界の現代美術を生でみれるなら、なんでもありじゃい!
ちゃんとお土産かってくるからね〜!!


そんでもって風邪治すわ!!(笑)(泣)

リラックマって人気なんだね〜

October 04 [Thu], 2012, 22:39
学校が始まってしまいました。なんでですか?そんでいきなし休講続きってなんなの?フェイント?いらねぇ。

そして新学期という蓋を明けてみたら、なんということでしょう!!急ぎの制作が二つも待ち構えてるではないですか!!
このやりたいことなのにやりたくない感じ、懐かしい…まるで7月の私…
二つとも岩見沢なんだけど、札幌で展示やりたいな〜と近頃思う。でもただの展示じゃ楽しくないな〜とかも思う。
映画とか作りたいし、何よりPV作りたい!最近異常にハマった映画、エターナル・サンシャインの監督が好きで、あの人みたいなアイデアの幅のある人間になりたいとか思った!(真面目)





で、A2をプリントできるコンビニってないんすかね?(泣)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鼻
読者になる
筆箱は真四角に限ります。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
相葉と大野と二宮と住んでいる佐藤
» のど風邪と本厄 (2012年11月24日)

» END OF DOZE (2012年10月28日)
mnm
» END OF DOZE (2012年10月28日)
mnm
» リラックマって人気なんだね〜 (2012年10月19日)

» リラックマって人気なんだね〜 (2012年10月08日)
マリウス葉っぱ
» リラックマって人気なんだね〜 (2012年10月05日)

» オレオ、すぐ歯に挟まる (2012年09月16日)
mnm
» オレオ、すぐ歯に挟まる (2012年09月15日)

» オレオ、すぐ歯に挟まる (2012年09月15日)
Berryz工房とももいろクローバーにはまり中
» オレオ、すぐ歯に挟まる (2012年09月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる