info... 

January 25 [Sun], 2009, 19:12
こんばんわ(・ω・)


みなさまにお知らせします-★


we are twins 

January 10 [Sat], 2009, 1:05


こんばんわ(・ω・)
昨日今日と、一つ目の山場を越えたので良かったです!!
しかし、三連休明けると再びテストの嵐・・・(´;ω;`)


コートちん着たのでぱしゃり*.゜
ファーもリボンも装着したver.でございます
バックにアイロンとか散らかっててゴメンナサイ(´・ω・`)


実際リボンは付けてなんていけないけど・・・苦笑
ファーならなんとかいけそうでした(・ω・)
ボリュームありすぎるので、髪の毛結ぶべきだと思いました(・Д・;)


でもでも、意外と好評で(お世辞だけれど)嬉しかったですw
裏地がハート×薔薇で派手なのもうらやましがられました(^^)/
しかし、友達は敏感ですね。。。
雑誌には掲載されてないのに、裏地見ただけでどこのコートか分かるなんて!!





ちなみに私の友達も同じような色のコート買ったらしいので、並んで撮りました(*´∀`*)



背の高いほうが友達で、ウィルのコートらしいよ(・ω・)
後ろから見ると結構違いますが、ファー取って前から見ると結構近いです-★
「双子や-」とか言ってました笑

バックは学校ですよ-コレだけじゃドコの学校か分からないですよ ね?
同じ学校の人なら分かってしまうのでしょうか??(・ω・;)

最近知り合いにここが知られているぽくてドキドキしてます
どこから飛んできたんだ-
近いうちに引越ししちゃおうか迷い中です。。。

ヤプログさんからヤプログさんて、全部移転とか出来ないのでしょうか??
どうせだから、前使っていたトコでもいいんですが










明日は、多摩まで言って撮影でございます
何を着て行こうか迷い中です(´ω`)
メイクとかも自前だよね・・・あ-う-
写真だと更にブス子なので緊張しまう。。。

mickey paradaise 

January 08 [Thu], 2009, 20:46


わわわ・・・前にUFOキャッチャー得意という話を聞いたので、ぬいぐるみ欲しい!と言ったら持ってきてくれたよ(;ω;)しかも5匹も(一つ全く同じミッキーさんがいたので友達にあげようか迷い中・・・)

本気で喜んだら、もっと持ってきてやろうかと言われました(・ω・)きゅん
まだ車の後ろに30くらい積んであるんだとか・・・こんな可愛いの積んであるとか、ギャップがね笑



その代わり、いつもながらテスト用のプリントやらノートを貸してあげました。
なんて献身的なのでしょう(-ω-;)
友達に対してもそうなのですが、なんか損してるとしても、ほっとけないと言うか・・・おせっかい焼きたくなっちゃうんですよね-そういうところは長女気質です(・ω・)


ほだされるトコでした。。。いかんいかん
彼は、私のいっぱいいっぱいの告白をさらりとかわしたんだもの
見た目からしてタイプではないのに(だから友達にも気付かれない笑)!!ちゃらちゃらなのに!!

来年は会うことも少なくなるのだろうか・・・学科違うしね
そろそろ、新しい恋を見付けるべきなんだと思います(;ω;)



うさみんみたいな彼氏が欲しいです(^o^)/
赤のフェラーリにクマワールド・・・笑
↑元ネタ分かる方いたらどうしよう・・・を ヲタクが露見する(・ω・;)(;・ω・)

Baby Pink 

January 07 [Wed], 2009, 17:07
うわわわわわ・・・

ついにコート買ったのですが・・・


なんかかわゆすぎませんか??(´・ω・`)
アプワイザーで格闘して、結局RFです・・・
RFのフォックスファーの薔薇×ハートリボン付きコートです



お写真はサイトさんからお借りしました。
ちなみにリボンは2本ついてます、無地と薔薇×ハート(・ω・)



しかもですね!!
上の写真はベージュなんですけど・・・ベージュと悩んで、ベビーピンク買ってしまったのです よ
だって店員さんがピンクの方が似合いますよって言うから・・・(´;ω;`)


ベージュにしておけばよかったかな・・・可愛すぎて着れないよ-
リボンもファーもはずせば、何とか学校に着て行けそう・・・?(´・ω・`)

RFのクセに高かったので、絶対後悔したくありません!!
例え来年の今頃は着れなくとも、今年いっぱい着てやる(;ω;)

新年早々萌系っていわれる!!絶対いわれる!!
その前に、早く明日までの課題片付けます(`・ω・´)

明日着たら、あっぷする かもです。

love so sweet 

January 07 [Wed], 2009, 1:35
こんばんわ(・ω・)
別に嵐ファンというわけではないですが、最近のタイトルは聴いてる音楽からの引用だったりします・・・ネタ切れ笑


最近は、お部屋が汚くて女子力が著しく低下してます(´・ω・`)
しかも学校まだ始まってないので、生活も堕落してるし、ご飯も偏ってるし・・・

しか-し!!ですね、
今はお部屋の掃除よりも、女子力向上よりも、テストとレポートやつけるのが先です(´;ω;`)

ついでに更新してる場合でもないです ね



皆さんブログで買い物したものあっぷされてて羨ましいです-
私今年に入って、いまだまともにお洋服買ってません(;ω;)
コ-トちゃんも欲しかったものが目の前で売り切れてしまい迷い中。。。
今買って春先まで使えそうなものが欲しいです・・・★
東京暖かいからね!!お色さえ考えれば、冬〜春まで着れるよね!!←貧乏性



ということで、載せる写真もないので勉強のお供を(・ω・)



カフェラテだいすきなんだなぁ-・・・糖分摂り過ぎって分かってはいるんですけどね(-ω-;)
ちなみに冬限定パッケージらしく、とても素敵でした*.゜

バックがパソこんでごめんなさい









コンタクトに早く慣れたいです。
でも、思ったより違和感なくてよかった(^^)
まだまだ着けるのに時間がかかりますが・・・

for U 

January 06 [Tue], 2009, 21:18
すきってなんでしょうね。

友情と愛情の差は?

もう、よく分からなくなりました。


嫉妬、していることは自分でもよく分かってて
でもその矛先というか、明確な原因というか
何でそんな些細なことに嫉妬するのか
その理由が分からなくて。

スキダカラ?
ウラヤマシイカラ?







恋愛に限らず
自分の好きな人が幸せなら
自分はその幸せを祝福したい
そう考えているのに

それが上手くできない自分が嫌です
どこかで悲劇のヒロインを
演じようとしてるんです








偽善なのかな。

Imitial experience 

January 05 [Mon], 2009, 23:56
こんばんわ-(・ω・)

昨日の夜も更新したいことあったのですが、疲れて寝ちゃったので後で日付だけ直して更新したいと思います・・・★

今日はですね、初めてのコンタクトを作ってきました(*´∀`*)
今まで両目で0.1しかなかったのに裸眼で生きてきました笑

授業中は講堂だと全然見えないので眼鏡でしたが;
実家に帰った際に、テレビを見るのもいちいち眼鏡かけていたら、母に「常用しなさい」と呆れられたので(´・ω・`)
でも、眼鏡かけると眼鏡っこだとか赤眼鏡だとか言われるので嫌なのです

ということで、安いとこならそんなにお金かからないよと言われたのでコンタクトに!!
乱視っぽいけど弱いので、乱視用じゃなくて済みました(・ω・)
度は眼鏡と同じだけど、眼鏡の方がきつく感じるということは・・・やっぱり乱視用のレンズにしていたからだと判明-もう自宅以外では眼鏡使わないぞ(`・ω・´)


それにしてもですよ。
見えすぎて怖いです。
だって今まで半径1mくらいしかはっきり見えてなかったのに、いきなり視野が広がったんだもの!!
乱視入れてないので、段差が怖いとか、坂道が急とかは、眼鏡と比べてなくなりましたがw

自分の顔のお肌のぼろぼろさが、こんなに離れてても分かるなんて(´;ω;`)
目のいい人は皆さん、こんなひどい顔の私を見ていたのですね-
ひゃぁ-・・・ガクガク





あと2日で学校始まるのに、テスト対策や提出物が終わりません(;ω;)
これから2日間死に物狂いで頑張ります;

pinky & dianne 

January 04 [Sun], 2009, 4:26


さっそく更新してみたり・・・★

前からあっぷしようと思っていて、あっぷしていなかったMYバッグです(・ω・)
Pinky&Dianneのやつです*.゜

画像じゃ分かりにくいですが、ベージュにゴールド混ぜたようなお色です(*´∀`*)
A4サイズが余裕で入る大きさなのですが、ポケット少ないので取り外し可能な中ポーチつけて使ってます-★
でもポーチつけるとお弁当とか入らないのです(´・ω・`)
一つのかばんに収めたい派の私としては、ポケット多くてマチが大きいと尚よろしいのですが・・・







この前、チキンカチャトラ作った写真とかもまだあっぷして無い気がするので、近々大量あっぷするつもりです(・ω・)

new year!! 

January 04 [Sun], 2009, 3:56
あけましておめでとうございます!!
気付いたら3日も過ぎていました(´;ω;`)すみません


今日(正確には昨日の夜中)に無事に東京に帰ってきました(・ω・)
みんなに帰るの早いと言われましたが、だって日曜日は家庭教師なんだもん・・・
おかげで新潟では誰とも遊べなかったのです!!(;ω;)えーん



ちなみこの前あっぷしたリズのワンピの全体ver.
Aラインでとってもかわゆいのです(*´∀`*)

でもでも、おでぶな私が着ると若干着太りする気が・・・おでぶちゃんにAラインとかドーリーシルエットは合わないのかしら!?!?((゜゜;))



ようやくこちらで初売りに行けます!!
アプワイザーとかね。あんまりセールしないからね。
休みが明けるまでに、コートちゃんとアンサンブルとスカートかワンピちゃんをゲットしたいのです(`・ω・´)










きっと来年度からゼミが始まるから、沢山書籍買わされるんだろうなぁ・・・
源氏物語の本高いし多いし嫌になっちゃうわ!!
医療系の方や文学系の方などはきっとこの気持ち分かってくださると思います(;ω;)
↑なんとなく必要な書籍が多いイメージ(そして書籍が高いw)




こんな私ですが、今年はもっともっとブログ更新率を上げて、更に内容も充実させたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします-★

LAST 

December 31 [Wed], 2008, 18:33

こんばんわ(・ω・)

いよいよ今年も残すところあとわずかになりました...私はテレビを見たり、レポートしたりして過ごしていますよ-




3日の夜中に東京に帰るので、福袋だとかセールに参戦できず(´;ω;`)
新潟ってウィルもアプワイザーもないので、残念です(;_;)

気分が乗ったら買い物行くかもしれませんが★
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
可愛いものと音楽と読書が大好きです♪
今年田舎から遥々上京しました´ω`
都内の大学で日本文学を勉強中です!
よろしくお願いします☆゜.
Comment
アイコン画像あや
» info... (2009年04月16日)
アイコン画像ちょこ
» info... (2009年04月07日)
アイコン画像あや
» Baby Pink (2009年01月10日)
アイコン画像ちょこ
» Baby Pink (2009年01月07日)
アイコン画像あや
» dreaming girl (2009年01月04日)
アイコン画像みけ
» dreaming girl (2008年12月31日)
アイコン画像あや
» Honey Beat (2008年12月28日)
アイコン画像ちょこ
» Honey Beat (2008年12月28日)
アイコン画像あや
» slow dance (2008年12月08日)
アイコン画像あや
» What's now? (2008年12月08日)
http://yaplog.jp/mycuriosity/index1_0.rdf