(^ω^)っこいばな.。.:*・゜ 

November 19 [Sun], 2006, 17:11
あたしの好きな人ご紹介致します(´・ω・`)


名前 :  カビゴン(仮)

所属 : 御井とじクラス,バドミントン部

性格 : 変人,頭いい,努力家

備考 : 中学では徒会長をつとめ、県内トップの高校に入学。
     ≪一応進学校なんです!!御井も。( ;´・ω・`)≫
     御井とは出席番号が前後。本当は名字が同じ。車の路線が同じ。
     格好いい人。


初めの出会いは・・・高校の入学式。とても変な出会いで。
あたしは毎日毎日 「キモイ」 連発していたね。
ふざけあって楽しい日々が続き・・・・
そのころあたしには好きな人がいたのだけれど。


いつしかあたしはあなたにひかれていました(´・ω・`)


あなたの目にはまだ映っていないと思うけど。

あたしはこれから絶対お前を振り向かせて見せる!


現在の状況は・・・

強大なライバルが一人。
そして最近話さなくなってしまったあたしたち。

かれにとってはあたしはどうでもいいクラスメイト。

(^ω^)っさいすたーと.。.:*・゜ 

November 19 [Sun], 2006, 16:27
またブログ再開することにした(・∀・)
御井(ミイ) って呼んで。

なんでかってゆーと
ケイタイが無くなって寂しくなったから(´;ω;`)

なんで ケイタイ がないかってゆーと
うちのがまっぷたつに 折ってしまった から(^ω^)


・・・なくない?

まぢなくない?


いまどき漫画でも見んわ( ´Д`)

呆れたネd(-_^)!!


てことでお暇なあたしの恋バナとか聞いてね
P R
最新コメント
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mycry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる