全ての光が消えても 信じられる2つの眼で 

January 13 [Sun], 2008, 2:16
こちらではおひさしぶりです。
最終更新日、2006年とかだしなぁ。
自分で読んでいても、文章の感じが全然違って笑える。
ここを更新していた頃は若かったです、いろんな意味で。

ここはもともと「A Little Contentment」という
音楽レコメンサイト(本人はそのつもりでした)の1コンテンツとして
私が日常を色々と綴ってきた場です。
現在は、こちらでゆるい感じで書いてます。

このブログは、ずっと過去ログを公開したまま置いていたのですが、地味に非公開にしていっていて。
今日で完全に非公開になったので、そのご報告をと思い、久しぶりに記事を書いています。
(もう誰も見て無いかとは思いますが…)

私はここを忘れてしまったわけではないので、
今後、気が向いたときに何か書くかもしれません。

では、また。

引っ越します。 

September 11 [Mon], 2006, 0:12
サイトの整理も兼ねて
お引越しします。

コチラへどうぞー。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mycontent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる