イケメン大好き。いつもイケメンばっか探して騒いじゃいます。 ドナルド大好き。さやかの部屋の出窓はドナルドだらけ。 コメント大歓迎。土下座してレスしちゃいます。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
*さやか*
RMKに買い物行くのが大好きw
ライブに行くのも大好きw
ドナルド大好き。出窓はドナルド三昧。
都内の大学に通う2年生@21歳
お昼寝しなきゃいられない赤ちゃん体質
メールは◆コチラ◆
お客様至上主義にてブログ展開中!!
コメントレスは早く!楽しく!!より長く!!をモットーにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myconfessions
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
がんばれそうな気がするよ / 2006年04月10日(月)
ひさしぶりに大好きな人に逢いました。

一人で電車に乗って考えたら、切なくなったり、悲しくなったりもしたけど、やっぱりうれしかったキモチが1ばん大きいかな。

もうちょっとだけがんばれそうな気する。

もうすぐ新学期も始まるし、がんばらなきゃいけないなって思わされたよ。


でもやっぱりもやもやが消えないのも事実。
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメントあざーっす!!(38)
すっきりしたーい / 2006年04月06日(木)
ということで昨日の夕方、美容院に行きました!ちょっといやなことがあったから、気分転換に…バッサリ!!とは行きませんでしたが、見栄えよくしてもらいました。

やっぱりさやかにショートは無理だった(pд`q)
切る勇気なかったわぁ〜。

しかも昨日美容院行ったら風邪悪化して夜起き上がれなくなってました…(--;)
夜中までひどかったけど、朝なんとか起きれたので、今バイト向かってます。

最近風邪が流行ってるみたいですね。みなさんも気をつけてください。
 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメントあざーっす!!(2)
フランスのティータイム!? / 2006年04月03日(月)
さてさて洗濯の合間に更新です!

先日そのこに会ったときに、フランスのおみやげをもらいました(*'-')
そのこ曰く

『MARIAGE』っていう有名なお店ので、中でも美味しいマルコポーロっていう種類だよ

と。←漢文じゃん(笑)

まだあけてませんがすっごくいい香りがします。
うしろにショップリストがありますが、どうやら新宿に店舗があるみたい!

またまたハマりそうな予感(笑)


なんか今日は初めての仕事で楽しかったけど、体は疲れてたみたいで、しっかりお昼寝しちゃいました。
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメントあざーっす!!(0)
ビスケットモンスター1 / 2006年04月03日(月)
久々の更新です。なんだかバタバタした生活を送ってます。

さてさて本日の写真から…

クッキーモンスター★

あれ?タイトルは

ビスケットモンスター…

いいんです!最近はそう言うらしいよ!(多分嘘)
昔からエルモよりクッキーモンスター派なのですが、最近特にハマってます!

さやの大好きな人が好きらしいから…(*´艸`)
写真のビスケットモンスターは、さやがこの子にメロメロなのを知って友達が買ってきてくれたものです。

ガマグチになっててキーホルダーついてます。
バイトのときに、お財布の中身入れてぶら下げてます。

ってそうそう!今日から新しいバイト始まりました〜。
今バイト帰りですがめちゃめちゃ楽しかった〜(*>ω<)
話を聞いてたら、なんだかすごいとこみたい。
しょっちゅうテレビの撮影やらなんやらが入るとか!!TV映っちゃう!?←やめーい

最近いただき物が多いから今日なるべく更新fromケータイします。
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメントあざーっす!!(0)
心まであったまるお茶碗 / 2006年03月21日(火)
今日ふと思い立って炊き込み御飯を作りました〜。

というのも新しいおうちになったらどうしても使いたいお茶碗があって、白い御飯でデビューさせるのも味気ないと思って、炊き込み御飯作っちゃいました〜!
このお茶碗宝物です。大切なんです。

ちなみに炊き込み御飯は簡単だからすぐできちゃった☆
今までめんどくさいイメージあったけど、初めてなのに楽勝◎
薄味にしたから、具の味がバッチリ出てます。

一歩、良妻賢母に近づいた気がします(*'-')


コメントくださってるkyokoさん、フレンチさんありがとうございます。パソコンから更新できるときにお返事させていただきます。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメントあざーっす!!(3)
♪一人部屋の隅で小さくなって / 2006年03月19日(日)
こんばんは。さやかです。
さていきなり本題です。
今まで自分はあまり淋しさを感じることがなくて、漠然と『あー自分には淋しいって感情が欠落してるんだろうなぁ』って思ってました。
みんな一人暮しを始めたころは淋しくて泣いてたとか言ってて、けっこう驚いたものです。

そーれーがー!!
昨日のバイト中に突然ものすごく淋しくなってしまったわけです。
泣いたりはしてませんが心にぽっかり穴があいた感じ。
そして追い討ちをかけるように、さっきお昼寝してたら悲しい夢を見ました。
だって淋しいって思わせる人が夢の中にでてきたんだもん。
しかも悲しい夢でしょ。
夢ってものすごい影響力を持つからズーンってなってしまった( ̄○ ̄;)

でもひとつ気付いたことがありました。
さやが一人暮しを始めて淋しくなかったのは心配して毎日連絡くれる母や、友達がいて安心できたからです。
『自分を大切にしてくれる人がたくさんいるなんて幸せだな』って気付きました。
あっもう1つ!
ちゃんと『淋しい』を感じられるんだなってこと。


逢いたい人に逢うにはもう少し時間がかかりそうだけど、明日からまた笑顔で頑張ろうと思います。


今日のタイトルはEXILEで、can't say the words です。失恋の歌ですが、歌を聴くと頭に情景が浮かびます。とっても好きな歌です。

ケーキは金曜日に友達が部屋の片付けというかダンボール開けを手伝いに来てくれたとき食べた『La Maison』のケーキです。おいしかった〜(〃∇〃)
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメントあざーっす!!(1)
引っ越しました! / 2006年03月16日(木)
ネットがつながるのにしばらくかかるので、ケータイからの更新が主になるかと思います。

さてさて新居はなかなかいいですよー。
とにかく広い!!
そして駅に近い!!
しかも都心に近くなった上に駅前はかなり栄えてる!洋服の買い物とかできちゃいます。
Franc francとかもあるから楽しい(〃∇〃)

でも自分でテレビが繋げなかったため、父が来てくれるまでテレビなしです(--;)

ひまって事で本屋さんに行きました。1時間半くらい。

今話題の言葉遣いを変えれば毎日がかわるといった本も見て、刺激を受けました。
本屋さんに行くたびにそういう本を手に取って、気持ちを高めるようにしてます。

それとは関係ない本を一冊買いました。
それはまた紹介します。

今回の写真は、今日仙台のおみやげでもらった牛タン★
食べるの楽しみ〜(*´ェ`*)

写メ日記みたいな更新になりますがお付き合いいただけたらなぁと思います。
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメントあざーっす!!(1)
今年夏 Do you remenber? / 2006年03月14日(火)
こんばんは、さやかです。
いよいよ引越しは明日ですがダンボールは2箱しかできていません。
間に合うのでしょうか?
更新してる場合じゃないっていうのは十分承知なんですが、
明日からしばらくネット使えないので・・・

でもおうちが大きい駅の駅前なので、ネットカフェにはすぐに行けるので、しばらくはそこから更新かなぁ?


さてさて今日は東京では雪が降りましたね。
朝バイトに行くときに寒いなぁって思ったけど・・・まさかバイト終る頃に雪が降ってるとは・・・
明日だったらロマンチックなホワイトデーになったのにね。
あっ引越しの日に降られたら困っちゃうな

さてさて引越しのために少しずつ片づけをしていて、服の整理をしていたときに出てきました。

 
 read more??  
Posted at 00:16 / my favorites / この記事のURL
コメントあざーっす!!(1)
お嬢様バトンです。 / 2006年03月10日(金)
仲良しのそのちゃんからまわってきたバトンです。
名づけて

お嬢様バトン

小学校から別の中学に行ったさやかは、行った先の学校でお嬢様と思われたらしいのですが…orz
仲良くなった後何度言われたかわかりません(笑

まぁやってみます。

☆お嬢様バトン☆


【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 
さやか 21歳

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   ◎お嬢じゃない

 だから庶民です!!
【兄弟はいますか?】

 3コ下の妹。まったく同じ道を歩いてきています。今回の進路まで一緒。 

【兄弟に対しても厳しい?】

 さやかは長女なので厳しく育てられました。
 妹は、昔から甘えたで、親も甘やかしていました。
 で、反抗期もひどかったので、親は厳しくしませんでした。
【ちなみに門限は何時でしょう?】

 一人暮らしなので門限ありません。
 でもあまり夜が得意ではないので、12時には帰って来ます。

 実家にいたころは、横浜に通ってても10時過ぎには帰ってたし。
 
【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 
 門限はありませんので。
 というか門限作らなくてもちゃんと帰ってたまじめちゃんなので。
 門限に関して怒られた記憶はありません。
 でも最近新宿とか渋谷で飲んだりしてるときに電話が来て正直に居場所を言うと怒られます・・・
 
 read more??  
Posted at 22:26 / たわごと / この記事のURL
コメントあざーっす!!(2)
お散歩つづき。 / 2006年03月10日(金)
こんばんは。
昨日はUPできなくてごめんなさい

続きをUPします。

マキちゃんからいただいたもの第3弾
パールのピアス。
もちろんマキちゃんお手製です。
マキちゃんが作ってブログに載せたときに、カワイイって言ったら作ってくれました。
マキちゃんにはホントお世話になりすぎです。

右の下の大きいのだけピンクパールです。
アシメになっててかわいい

パールのアクセって今まで使ってみたことなかったけど、(なんか抵抗あって)。。。
でもすごくかわいくて、しっくりきちゃうのでこれからは集めてみたいと思います。

それから第4弾
これは、マキちゃんが学生にっていってくれました。
めっちゃツボです。
ピンクパールは↑のよりも少し濃いの

これはマキちゃん的こだわりがあって、前から見ても後ろから見てもかわいく見えるようにしてあるそうです。

左側が前から見たところ。
右側は後ろから見たところ。
透明のマルがついてて、真ん中に穴あいてて、そこにピンクパールが入ってます。

ホント、マキちゃんセンスあります。
こんなにいただいてしまって、どうもありがとう。

かわいいからみんなに見せびらかしちゃいます。
でも最近は学校ないし、バイトが主なので、あまりつけられません。
バイトって粒タイプの耳たぶに収まるのしかNGなのぉ
こんなかわいいのをつけられないって悲しい

バイトのときと、大好きな人に会うときは絶対につけません。
後者はぶらさがるピアスが生理的に無理だそうです。
だからつけません。

マキちゃんと待ち合わせしたのは12時なのにあっというまに22時近くなってしまいました。
大きな買い物はしなかったけど、いっぱいコスメの話や、好きなタイプの男性の話の話をしていたらあっという間でした。
マキちゃんは、知らないことをたくさん知っていてすごく勉強になります。

またデートしたいなぁ
 
   
Posted at 21:53 / 行動記録 / この記事のURL
コメントあざーっす!!(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.